ばーいせんきゅー 

2006年03月12日(日) 21時32分
ブログを他のところへ引っ越しました。
新しいアドレスはこちら
真鍋かをりも使っているココログです。

うちへリンクを張っている方は変更をお願いします〜。

ゴシゴシハックション痛っ! 

2006年03月02日(木) 21時21分

目痒い!

鼻辛い!

足痛い!

ので今日は終了。

鱒鱒(益々)頑張る 

2006年02月26日(日) 7時10分
今SATV(静岡朝日テレビ)でやってるThe・Fishingを見てます。
静岡のはテレビ東京のよりも二週間ほど遅れてるので、今週管釣りの回です。
いや〜、見てると行きたくなってきますわ(>_<)
せっかくトラウトロッド買ったんだから今シーズン中にはね〜。
ただ一人だと行く気しない・・・(-_-)
一人行って、高い金払って、それで釣れなかったなんて事になったら凹みますよ。
誰か誘ってくれ〜p(^^)q

えたおに05 

2006年02月16日(木) 20時11分
2週間程前に第2次クローズドβテスト(以下Cβ2)を終了したばかりのテイルズオブエターニアオンラインが、
オープンβテストを開始しました
が!
2時にスタートしたはずなのに、未だにプレイ出来てない人が多数いらっしゃるようです。
もう6時間近く経つのに何やってんだよナムコスターズ。
今回からログインするにはエターニアパスポートというのを取得しなくてはいけなく、
それを取得するためのHPがダウンしてるよう。
今までのような限られた人しか出来ないCβじゃなくて、
誰でもプレイできるオープンβなんだからちゃんと余裕持って計算しておかなきゃね。
というか当日の、しかもオープンβテストスタートする時間にパスポート取得させるなよ
もっと早くに取得させておけばこんな事にならんのに

今夜がヤーマダ 

2006年02月13日(月) 19時41分
また体調崩しました
昨日の夜に震えが来るほど寒気がしたのでまた風邪かな。
めちゃくちゃ頭フラフラします。
頭重くて気持ち悪いですよ

まぁまぁよかったね 

2006年02月11日(土) 23時29分
先日ようやくキングダムハーツ2をクリアしたので、今日掛川のゲームショップへ売りに行ってきました。
隠しボスは倒さなかったけど、まぁいいや。
倒すにはLvをかなり上げなきゃいかんらしいのでね。
隠しエンディングもアイテムとかミニゲームとか全てコンプリートせなあかんとか
それはさすがにめんどいからパス
だからもう買い取り価格が下がる前に早めに売りへ。
3800円で売れました。
発売から2ヶ月近く経ってるのでこんなもんでしょう。

週末にTSUTAYAもレンタル半額らしい 

2006年02月08日(水) 19時33分
今日から3日間GEOでレンタル半額なのでちょっくら行ってきました。
借りたいCDとDVDがあったので。
CDは、HOTEI vs RIP SLYMEの「BATTLE FUNKASTIC」、YUKIの「メランコリニスタ」、B'zの「衝動」、倖田來未「No Regret」を。
HOTEI vs リップ、ずっと借りたかったのですよ。
bBのCMで使われたときからずっと。
倖田は友達が聴きたいというので借りただけで、僕自身は全く聴きたくもありません(笑)

DVDで借りたのはアンダーワールド1つだけ。
ホントはチャーリーとチョコレート工場も借りたかったんですよ〜。
でも全部借りられてた

まだ半額セールはやってるので、金曜日にでもまた行って来る事にします。

えたおに04 

2006年02月05日(日) 22時19分
今日でテイルズオブエターニアオンラインの第2次クローズドβテストが終了です。
結局どのキャラもLv30に出来ずに終了。
どうせすぐにオープンβ始まって、その後正式サービス開始になるからいいやって思ってそんなにやらなかったんだよね。
ちなみにオープンβテストは2月16日から、正式サービスは3月3日からです。
クローズドβ2でのキャラ名と選択した職業だけは引き継がれるらしいので、
今度は「キャラ名キープの為に始まってすぐに接続!」ってな事をしなくていいから楽だ(笑)
でもオープンβではサーバー増えるのかな?
そうなるとそのサーバーにもキャラ作らなきゃ。

ナチュラムにも無い・・・ 

2006年02月04日(土) 23時04分
昨日言ってたグローブを探しに、浜松の釣具屋巡り。
イシグロ高林店・本郷店・入野店、上州屋浜松店、東海つり具と行ってみて、どこにもナッシング
リストウォーマータイプすら無いよ・・・。
ネットで探しても無いからもう何処にも無いのかな。
もっと早くに存在を知っていたら(つД`)・゚・。
もうちょい探してみてどうしようもなかったら、SHIMANOのヤツで我慢するか。

MよりL 

2006年02月03日(金) 15時49分
体の具合がだいぶ良くなってきたので、月1恒例薬をもらうために病院へ行ってきました
めんどくさいけど薬(処方箋)貰うために行かなきゃね。

その後探してるものがあるのでイシグロ掛川店へ。
少し前からレイヤーテック(フリーノット)のインナーグローブ(L)を探してるんですけど、何処にもないんですよ〜。
リストウォーマータイプのやフィンガーグローブのMはあっても、僕が欲しいのはフィンガータイプのLなんだよ〜
生産中止らしいからもう何処にもないのかな
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Pakveseejeoro
» 不可能を可能にする男・キラ(違 (2008年02月10日)
アイコン画像CrutoiChiperi
» 不可能を可能にする男・キラ(違 (2007年12月11日)
アイコン画像Kir
» プライドはめぼしいの居ない (2007年12月08日)
アイコン画像Aron
» プライドはめぼしいの居ない (2007年12月08日)
アイコン画像Heel
» プライドはめぼしいの居ない (2007年12月07日)
アイコン画像Aron
» プライドはめぼしいの居ない (2007年12月07日)
アイコン画像Jane
» プライドはめぼしいの居ない (2007年12月07日)
アイコン画像Diesel
» プライドはめぼしいの居ない (2007年12月07日)
アイコン画像Neo
» プライドはめぼしいの居ない (2007年12月07日)
アイコン画像n.Grab.n
» 不可能を可能にする男・キラ(違 (2007年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takechiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる