快楽 

2011年04月10日(日) 11時20分
食べている間だけが幸せです
過食症ですカショクショウです


付き合う付き合わないが問題なのはわかってもらえたみたいですが
相手にとっては急だったそうな
まったく次元が違いましたね
なんで寝るんだろうね、じゃあ


やだやだ
このまま明日がこなければいいのに、ってまだ日曜の午前中だよ
お先真っ暗
過食症

泣けて泣けて不毛な恋 

2011年04月01日(金) 22時58分
たぶん一番短いし、あっさりだし勝手だし、全然触ってくれないから欲求不満だけど
一緒にいて幸せで泣けるのは
この人だけ。
帰らないで欲しいと、一緒にいたいと、思ったの。
あきらめないとな。2年間で会ったのって数回ですよ?
どうしたらいいの
どうしたら私はあなたの何かになれるの?
どうしたら、私のこと見てくれるの?

落とすまでがゲーム感覚 

2011年03月26日(土) 1時17分
手に入れたいだけ
こちらを向かせたいだけ
やりたいと思わせたいだけ

そうしたら興味を失う

今日も新しいターゲットと。
うふふふふふ

楽しい時間だけで、人生を終わらせたい

言いたい台詞 

2011年03月21日(月) 17時16分
すべてにうんざりしたからですよ
仕事中に関係ないメールとか電話ばっかりしているように見える人が、もちろんそれ以上に本来の仕事も頑張ってらっしゃるんでしょうけれど、何故か残業が大変だということで寮に入れているのに私が入れないこととか
悪気はないんでしょうけれど聞きたくないことをわざわざ伝えてくる人に傷ついてしまうこととか
趣味の合わないつまらない人たちと一緒にいて、あまつさえ話題をふってあげなければいけない空間と時間とか
バカばっかりの環境とか。

言ってやろう。是非にも。



一瞬、「これが幸せってものなのかしら」と一瞬思ってしまった昨晩。
ところどころ行動がツボ。
エレベータとか。
執拗なあれとか。
みんなの好きなところを集めてひとりの人間にしたい。

神様なんていない 

2011年03月19日(土) 18時20分
かみさまなんていない

そろそろ終わりにしたい
久しぶりにどん底

やっぱりバカはバカでした 

2011年03月16日(水) 3時50分
くそ面白くもない、というか、当たり前すぎることに更に偽善を上乗せした今の状況に対しての
ご自分のお考えみたいなものを
タラタラと書き連ねる厚顔さ。
気持ち悪い。
そしてそれにコメントするバカ。
一緒にどっか行ってしまえ。
よく恥ずかしげもなくそんなことかけるなあ。逆に失礼ですよ、被災者の方々に。

一年ちょっとで 

2011年02月20日(日) 10時26分
「どうして?帰らないで?」「一緒にいてほしい」
とまで言えるようになりました。
これは所謂「育てる」ことに成功してしまったのでしょうか、図らずも。

好きではない人には、適度に冷たく出来るから、結果として押したり引いたりになっていて
悪い意味で効果が。
向こうがその気になってきちゃう。
本当に好きな人には、こんなこと出来ないのに。


夢にミルクが出てきた。
後姿だけなのに、ミルクだとわかった。一度しか会ってないのに。


来週既婚か、彼女いるか、聞くこと。

限界近し 

2011年02月16日(水) 1時51分
同期の先輩の写真展に行ったら素敵な人に出会いました
会社で気になる人に義理チョコをあげました
転職したくてたまりません
眠れなくて過食が止まりません
死にたくてたまりません
20も上の人はうまく最後までできませんでした
なぜあんなことになったのかわかりませんが高級ホテルに泊まれてよかったです
死にたいです消えたいです限界です

let me go 

2011年02月01日(火) 1時03分
ふはははははは
最近過食がとまらないぜ
痩せるとか考えられないぜ
身体が自分のものじゃないみたいだぜ

多幸感 

2011年01月30日(日) 22時03分
傍から見たらまた同じ過ちを犯した様に見えるんだろうけど
今回は少し違う気がしている。
「幸せであれ」と思って泣けて仕方がない。
好きだ。
本当に好きだ。
私の方を見てくれないことは寂しいし悲しいけれど、それでもいいと思う。
あんなに赤ちゃんみたいでまっすぐでまぶしいんだもの。

好きです。

あ、ちょっと強がった。
本当はずっと一緒にいたい。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» たのしいのみ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 眠らせて (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 眠らせて (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ひざまくら (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ひざまくら (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ひざまくら (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ひざまくら (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» お料理中継 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» お料理中継 (2008年09月15日)
アイコン画像あほあほまん
» 今日もまた一日を無駄に (2008年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takechanman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる