この寒い冬を  頑張って越えたなら        暖かい日差しを浴びて  桜の木の下に立つ あなたの姿が映るはず

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◇My リンク◇
◇アザ〜スm(__)m◇
◇ドウメイ◇
BRASS BAND UNION BRASS BAND UNION
◇トモダチ◇
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夏姫<ナツキ>
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-テナーサックスを吹くコト☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
祝☆謹賀新年ッw マヂでマヂで今年こそィィ年になりますよォに・・・ / 2007年01月02日(火)





ってなゎけで・・・!!!!!!!!!




ついに2007年⌒*。・



今日ね、あけおメールG通来た―――――――――――のッ!!!!!笑


快挙快挙






おみくじも大吉だったし・・・ 今年はィィ感じなんぢゃなぃですヵ








明日はそごうとPARCOと駅ビルが初売りなので、友達A人と一緒に行って(戦って)きますッ




おばはんどもに負けんよォにッ
 
   
Posted at 00:13/ この記事のURL
お手紙いただきッ(0)
そろAクリスマスだょォ。。。@人はさみしいナリー↓↓ でもカレーはやっぱりチキンカレー☆★ / 2006年11月16日(木)

最近、テンソンがボチAな夏姫デス。


ィィわけでもなく、悪いわヶでもなく。。。


そんなこんなで、今『渡鬼』見よる笑笑






なんかねェ、最近恋が微妙なんだょね。


タブン奴は、ゥチの気持ちに気づいてます。


なぜなら。。。けっこォチラ見してくるからデス。。。




これは、自意識過剰とかじゃなぃと思うんょね。


最近ほんま、マヂで目合いまくりですから。







ちょっと幸せ。。。









でも、あの外見、見てるとなんか嫌いになるんよね。



嫌いってゆーか、なんかもどかしくなるってゆーか。。。??




そんな意味不明な気持ちになるんょ。









なんとかしたいね。。。
 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
お手紙いただきッ(0)
占いチェックッて、マヂ乙女ぢゃんッ!? 『ビアード・パパ』週末占い特集ゥゥゥゥ!!!! おいしく恋ができますッ☆★笑 / 2006年11月05日(日)
アンサンブル無理ィィー




夏姫は、今度校内アンサンブルコンテスdに出ることになったんょ。


11月26日(日)でありマス。






頑張ってんだヶどさァ、キッィんだょ。


三重奏なんぢゃヶど、他の二人は、校内でもバリうまいって有名なんょ。





それこそ、先輩を抜くぐらぃ。。。↓↓







ゥチは、まだサックス歴7ヶ月弱なんだょ




だいぶ言い訳ッポイヶどさ。











てヵ、きのう好きな人と一緒に帰ったさァーーーーーーーー






やったね なっチャンッ




バリ楽しかったですヵらッ!!!!!!!!!!








奴も、『楽しかった』って言ってくれたしッ









きのうはいい日だったさァ。。。









ってなゎヶで、今大塚愛の『恋愛写真』にはまってマスッ!!!!!
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
お手紙いただきッ(0)
ローテンソンプリーズ?? アホリズムギリギリー?? どぉ見せたくねェ 成績 点数 秋の大オータムセール!! / 2006年10月25日(水)

とりあえず、文字の大きさを変えてみる。ワラ









なんかねェ、今日スーパーローテンソンなんょ





この前の考査の成績返ってきたんぢゃけど、3ばっか並んで。。。


一緒におった友達は、『4があったァァ』って言ってるし。


めちゃ愛用してた、電子辞書はぶっ壊れるし。


体育でハードルがうまく飛べんし。


部活の個人練はできんし。


クラ&中低音連合軍(笑)でのセクションぢゃ、@人浮いてるし。


学食で調子に乗ってカレーうどんの大盛り頼んだら、気分悪くなるし。プッ







もォ、むしろウケるよね。







でも、今日は好きな人とめちゃ話せたァ



微妙に緊張して、あんまりスラスラとは話せんかったケド







まぁ、今日はそんな感じさ。
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
お手紙いただきッ(0)
高校生活真ッ逆さま↓↓ ナナメ右肩下がりな、夏吉のローテンション生活。。。 / 2006年10月18日(水)
なんかね、最近ガッコがおもしろくないんょ。



なんかァァ、中学のトキに思っとった高校生活と違うってゆーか。。。






わかるゥ?? 中学のトキとは違う感じでいたかったのに、中学のトキと生活がほとんど変わらんの。








さっきね、友達のHP見てたら、なんか楽しそォで。



なんかenjoy感がないんよね。



いっつも平凡時間が流れて、好きな人とは進展もなく、部活で飛びぬけて才能出せてるわけでもなくて、勉強ができるわけでもなくて。。。



唯一高校生っぽく変わったのは、追試を受けるようになったことかな。(??)


高校生の勉強の大変さが物語っております。笑笑







まぁ、とにかく、何がしたいんかは、わからんけど、なんか、もォ、むずむず?? しちゃうのね。
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
お手紙いただきッ(0)
成績マヂ危機。ってゆーか今日は数学の時間、寝なかったんですけど、何か??  やればできるのにやらないアホ仔なのね。。。↓↓ / 2006年10月07日(土)
ただ今、好きな人とメェルし中ゥゥ☆★





最初のうちはたのしかったけど、そろA疲れた。。。↓↓





ってゆーか、早く寝たい。。。↓↓








明日、友達と勉強すんだよォ。   しかも朝ッ!!



ゥチ、朝弱いのに。。。










てか、今日初めて友達がブログ作ってるって話を聞いた。


ゥチも素直に言いたかったけど、なんか言えなくて。。。





ってゆーか、いろAとやばい事かいとるトキもあるけん。。。



しかも、まさか中3の始めから書いてる〜だなんて、言いづらくて。。。笑笑







でも、いつか言う予定。



友達にブログ、見せてもらったのに、自分だけ言わんわけにはいかんでしょ。










ちょっと恥ずいけど。。。
 
   
Posted at 00:59/ この記事のURL
お手紙いただきッ(0)
ダイスキな友達と、めっちゃ楽しく過ごせたから。。。 だから今日は『男一瞬 ダチ一生☆★記念日』www / 2006年09月30日(土)
何か今日は、いい日だった気がする



今日は部活が午後からだったので、午前中は、友達と塾巡りに行ったんょ。


ただ説明聞いただけなんじゃけど。。。楽しかった


んで、みんなでランチして、部活しに学校へ。。。






部活は、今日は合奏で、『ラピュタメドレー』と、『銀河鉄道999』を演奏ォォ



ゥチね、実は、銀河鉄道999、めちゃスキなんよォ


テナーにめちゃ主旋があるから笑(●´艸`)笑 じゃなくて、元々この曲がスキだったんよ



ゥチにとって、銀河鉄道は、ラピュタより難しい曲なんじゃけど(大体の人が、ラピュタのほうが難しいって言う。。。)、でも、吹いてて楽しいけぇ、頑張って練習しようと思った。




好きな曲は、完璧にしたいじゃん





てか、最近テナー、ゥチ@人になることが多いけぇ、ゥチが頑張らんといけんのよ。

責任ってゆーやつ。





ゥチ、何だかんだ言って、責任感はあるほうですから。





がんばるよー、ゥチ。笑笑







今日、ゥチが@番尊敬しとる同い年の、アルトサックス吹きに、『うまくなったじゃんッww』って言われたけぇ、だいぶ自信がついたのね。









まぁ、そんなこんなで、テナー初めてそろそろ半年になる夏姫は、毎日頑張っとるデス。
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
お手紙いただきッ(0)
明日で考査終了ォォ☆★ 数学やばいぜベイベ━━━。。。(…д lll)  でも、マックと女友達は、やっぱ最高だずッ!! / 2006年09月28日(木)
よッす



今日更新早いでしょ。


なぜなら。。。試ッ験週ゥ間だ〜か〜r♪(ry 死





にしても、今日の数Aやばかったゎ。


たぶん@問も解けてないってゅー。。。




だってッ!!!!!!  確率チョ━━━━━━━━━苦手なんだもん。。。↓↓



大丈夫。 おととぃの数Tは頑張ったから。









たぶん。。。








てヵ、明日で試ッ験がお〜わ〜r♪(ry 死死



部活再開だNe━

うれしいよォな、悲しいよォな。





なんかね、今外からトランペットの音がするんよ。


懐かしい━、みたいな。笑


まぁ、ゥチはペット担じゃないけどサ。




ペットの音って、なんか『懐かしい』って思うんよね。


何でか、わからんけど。


中学のとき、好きな人が吹きよったけぇかね







↓の続きから、かなり謎の会話が始まります。ぇ
 
   
Posted at 15:22/ この記事のURL
お手紙いただきッ(0)
柿仔とヵ、超久ゃんッ!!汗 あやうく幽霊管理人になってた夏姫サンの、半年ぶりの更新ですッ!!!!!死 / 2006年09月27日(水)
めちゃ久やァァァ!!!!!爆




約半年ぶりの柿仔でござぃますです。笑



調子に乗って『小春日和リニュ〜』とヵ書いてるけど、相手にしちゃだめょ。死



てヵ、長い間つつかんかったから、パスワード忘れちゃってたッ


だってェェ、高校生活大変なんだもォん



部活とか、勉強とか。。。  中学のころとかなり量違うしッ





まぁ言い訳はいいさァ








あんね、何気に今第2回考査週間真っ只中なんだYO↑↑死




今日の英Tとか、理科とか、マヂ死にましたからァァ(笑)


こんなに馬鹿なのに、なぜ赤点がつかんのか、未だにわからん。プッ










とにかく、これからは、ちょっとだけでも更新していくからッ






ちなみに。。。右にぁるプロフとか、かなり更新遅れてますのでッ!!!



ゥチ、現在高1で、テナーサックス奏者ですのでッ!!!!!!


以後よろしくゥ
 
   
Posted at 15:47/ この記事のURL
お手紙いただきッ(0)
週末課題終わったどォォ↑↑ てか、ゆっち、バリかっこいいんですけど!?笑笑 みんなァ『Real Face』出せてるゥゥ?? / 2006年04月16日(日)





今日は休日ってことで、特に何もなかったよォォ




マヂハイテンションプリーズじゃし。。。







でも、ちょっとすごいことがあったのッ




なんと。。。週末課題、もう全部終わっちゃったのォォ↑↑


あら、珍しい。。。笑笑



あと、明日の英Tと、理科総合Aと、古典の予習をするだけェェ



すごくね??笑笑






てかねェェ、今日CD借りてきたけん、今録りよるんよォ



ずーっとほしかった、スピッツのシングルベストッ!!!




ほんまは、KAT-TUNのアルバムと、アジカンのアルバムほしかったんじゃけど、そんなにアルバムばっかり録れん〜ってことで。



てかァァ。。。歌笑見たかったァァ!!!!


てかA。。。この前、某球場で、『エレキコミック』の二人らしき人たちをみたんですがッ!?
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
お手紙いただきッ(0)
P R
◇RC◇

ランキング参加中デスッ☆★1クリックお願いします!!!!!!!
◇ブログ ショウカイ◇
バナーは↓↓

アドは、http://yaplog.jp/takecchi/です☆★
◇ナツキノプロフィール◇
◇カテゴリアーカイブ◇
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.