A´ε`;)゜0 

February 13 [Tue], 2007, 17:22
だり〜〜〜。授業とかまぢダルッ
しかもッ楽しくない・・・
てかつ〜つやぱアイツうざLlなッ笑
本当だるくなるねA´ε`;)゜0うんうん・・


あした〜〜〜〜〜〜バレンタインやあ〜
IT革命やああああああああ  待
リなぽんあひゃひゃ
あンぱんまん800円
ゆンか、リなちゃん家に雑誌忘れたああ
あと、あのチョコ入れる袋2袋買ったやつ1袋くれ〜Ll
ウち頑張って作るからノз`★!あんぱん800円だよ?
わかったああ〜?買ったのにもったいないよ><;;
しかも、糞よちゃん多く出したぞッ
だ・か・ら、ちゃ〜〜ンと●●●よ
言いたいことゎわかッたかな??笑よしよし
リなちゃんゎそこまでバかぢゃない…かな〜
わかったね。あたしの命令や〜拒否権なしや〜
あひゃひゃや〜ヾ(´∀`)ノうんこや〜まみれや〜
きたないや〜あひゃんや〜
りなちゃんんんスキ!!!あひゃひゃ〜
何でも言い合える友達スキぶちゅ
リなちゃあああああああああン
がんばるぞッ←





(*'ε`*) 

February 07 [Wed], 2007, 15:14

最近ガムにはまってる
食べたら止まらんなああ笑
さくらさくぱんだゎまた02妹が買ってきてくれたッ
明日自己推があるからッて(*'ε`*)いい妹
あぁ〜だるッ受けても受けンでも同じだろ思いますね。
ぢゃけン、よリいっそうダルいんです…。
ま、面接だけでも頑張ってきまス

ちなみに私立合格したッ
一応一安心かなッd(*>ω<*)b特進受かッたのに驚いたあ
受かるとゎ思わんかッたから…。10,5倍だッたけン
焦リまくリぢゃったわああま、よかったああ★+゜
4人合格でよかッたあ


日曜ゎリなちゃんと岡山行くまぢ、楽しみど-しよッか笑
いっぱい買い物しちゃーるし最近ゎヒッキー状態でストレスが…
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
まぢ、楽しみ(☆0∀o*)♪ッてことで、リなちゃん!
路面電車調べといてよワラ
のちン02列車のことねまた、なんかエロイこと考えてから笑
リなちゃん、ちン02列車とかゆうてたから、一応説明してあげたッ

やばすうう 

February 04 [Sun], 2007, 12:08
調子のるが・・どーしよッ(∀)ノ
嬉しいとかよンぢゃろ(⊃ω・)ぶ


あぁはよ〜自己推とか終ってくれええ;;
ど-せ、落ちるけん勉強とかするきならン
遊びたい♪+゜予定いッぱいなんよ県立終ったら〜
どンだけ、遊び人なるかなああ
リなちゃンと買い物行くし
ともみ・プチ・りちゃンとボーリングするし
かなえ・ゆいちゃン・リなちゃんとバッティング・ジョイフルとか行くし
つーつとの計画を実行したいもンですね
2:2なら文句ねかろう('I゜)??笑
まぢ、許されんけンウちら関係ねえけど、お前らも関係ないからね
これ、実行できたらええよな〜なぁつーつ(∀`)))
あと…ヾ(´∀`)ノ…。楽しみいッぱいすぎる
その楽しみが楽しめれるかゎ自分しだい。
もし落ちてたら…ッて考えてしまうと最悪だッて思う
絶対、一般で合格してみせます

あと10日でハッピ〜バレンタイン
貰えるかな?笑はい、だまれッて感じですね

さ・い・あ・く 

February 03 [Sat], 2007, 11:18
本間ウち最悪…ウちがもし言われたらうざい。
てか、言う奴ゎきらい。自分が嫌いな事をウちゎやッた
最悪。どんだけなん自分ッて…
本間ごめん。もう絶対ゆわん。
嫌いぢゃない。けど、ゆってた。むしろ、好きなほうなのに
最高な友達なのに、自分ゎ何しとん・・あリえんな・・;






つンつ本間許されんな、あれゎ!!!
本間あれやッてみるかあ〜(´ー`)
てか、やリたくね?のまたけ最強コンビなら大丈夫ぢゃろ
でも、ウちらぁ二人ゎなああああ笑
ドンマイですなあああ。゚(゚^∀^゚)゚。
ま、また相談しあおう

お疲れさまッ★+゜ 

January 31 [Wed], 2007, 17:17
えーーッと、今日と昨日と二日受験に行ってきたッ
正直だるかったでス…
30日⌒☆゙
まず、新倉待ち合わせ
ンで、皆で行った!
浜とかなピと一緒に話しながらGO
めちゃおもれかッたあ
到着…。入室…。
浜と席前後でよかッたあ(o'∀`o)ノ☆+゚*.+
ま、入試ゎ難しかった英語とか絶対あリえなLl…
面接ゎ完璧だッた!ウちなリにだから、見る人ゎどう思ったかわからンが;
ンで、帰った路面乗った〜
めちゃ○○に似てる奴発見…
ウちとかなピー爆笑浜わかッてなLlの・・
どんまいヾ('`)ノ 岡山で遊びたかった。
でも、遊ぶとかアホだから我慢
ンで、4人で帰ったああああ
柴さン発見(∀)ノキャーー久しぶりで興奮
キャーキャー言いながら語ってばい02した
帰ってゴロゴロしょた。もう勉強とかだるかった


31日⌒☆゙
昨日と同じ。でも、メンバー違ったああ
まみちゃンおもれええ
ま、皆で行ってたら、
お友達発見したあ('∀`)話かけてないけど・・
向こう築いてないから笑
ンで、入試。席がまみちゃンとお隣とか最高
ンで、ま終った。数学わっけわからんぞ
自分うざい、とけんけン腹立つ。はあ=3
面接何かむずかったあま、いい
他の人と一緒だッたあああ
ウちその仔に、《すごかッたあ》ゆわれた←
ちょLl調子のったでも、全然すごくなLl。
帰リ・・・。クレープ屋行った
まぢ、店員うざッぢゃけ、買わずシカトして逃げた
まみちゃん・ながはらと3人で★
永原そこの窓殴ろうとしたンウちが焦って、止めたけど笑
ぢゃけー、1番街に行ってクレープ買うことにしたッ
ぜって〜1番街ンが美味いもン他がよーけおッたし!
うん。あっこで買わんでよかったし。
で、3人で帰った。待ちしょーたら、関西の人らぁ発見
ま、永原の行動がおもろかった。まみちゃんと隠れた
あいつ、おもれ〜〜〜〜〜。゚(゚^∀^゚)゚。
電車ン中でまみちゃんとながはらと爆笑
ぜって〜他の人らぁに迷惑ぢやったわあ
まみちゃんとゎうざい人のお話して盛り上がったあ
半端なく・・・よな!笑
ンで、降りて先輩とおーたやぱ、かわええ〜
コンビニよって、まみちゃんとアイス買ッた
ぼけ、さび〜〜〜
そしたら、また先輩とおーた。
お話したさぶいのにアイス食べてたから笑われたぞ
ま、疲れたけど、楽しく、LlLl体験もできた2日間でした。

明日 

January 29 [Mon], 2007, 15:26
左の奴11月くらいに買ったのに…
全然着てないの;
もッたLlなLl(´ー`)
他にも着てないのあるよッ;
着ればよかッたあああ(p'з`q)
岡山いきたい
広島いきたい
神戸いきたい
大阪いきたい
東京いきたい
遊びまくリたい
とうとう明日ゎ私立の受験日
頑張ってきます。(+b'з`*)。+
でゎ今日も早めだけど、終り

合格したLl 

January 28 [Sun], 2007, 12:30

合格祈願
ウちの可愛い妹が買ってきてくれたンよ
友達とマルナカ行ったとかゆ〜てなあ★+゜
まぢ最高ええ子ぢゃろ
ぜって〜合格したLlでス…;
ちょLl自信なLlンだけど(p'з`q)
がンばる…!ッてこで今日ゎ早いけど終り

すごLl 

January 24 [Wed], 2007, 14:28
ウちの憧れ?尊敬?の先輩かな〜
彼氏さンと別れたらしLl…
すげえわ〜まぢで(´・ω・)めちゃ大人ゆ-か;
よ-ることがウちとかとゎ全然ちゃLlますね…
まぢ、こンなええ人おらまあ?
どしたンめちゃ、努力もしとって…
本間に頑張ってる人ぢゃあ〜
ブログみよ〜たら、ウちも頑張ろ(勉強をね)思うし(・'ε`・)b
素敵すぎるd(*>ω<*)b






てか、かッこよスあがンかッけ〜人ゎおらン




そ-Llえば、毎週月曜ゎ・・・・・とわかッた(*UvUq*)





も-すぐ受験ファイト

(o'∀`o)ノ☆+゚ 

January 20 [Sat], 2007, 20:25


うざいンでス

存在がうざい


調子のンな


本当嫌だ
見てたらいらいらするンよな・・;
我慢しょ〜るけど笑

本間腹立つ…
前から我慢してたけど
もお〜うざい;やべ〜普段、表情に出るかも
気をつけないとダメでスね


あと10日で私立
頑張る〜まずゎ私立の受験に当たっていかんとね
面接ゎ頑張る基本的な事ゎ言える。笑
今日練習したも〜〜ンよしb
今日ゎセンター試験だッたよなあ〜
高校3年生の人おつかれさまでス〜
今度ゎウちが頑張らにゃいけん;
てか、センター試験とウちらぁって全然立場ちゃうけどな;
でも、やばい思う焦る・・・
当分テレビとPCゎ控えめにする
すぐそこぢゃん〜受験の日って
も-すぐなンだし、時間大切にしていこッ

ああ 

January 17 [Wed], 2007, 16:11
今日ゎ学校楽しかったあ
最近ゎ2年時に仲良かった(今も仲LlLlけどネ)
利通・なみ・まみちゃンとかとよく話するよ-なった(∀)ノ
ぼっけー楽しい昔思い出す
2年ときゎまぢハイテンションでずッと笑ってたああ
今も笑ってまくりなンだけどねッ★+゜
3人ゎまぢハイテンションで盛り上がるンよなあ
しかも、話おもろLlしなあ〜一緒におってあきン人
皆最高なんよなあめちゃ、スキ!よンのゎウちだけかな爆笑

そりゃ-そりゃ-今一緒におる3人もあッたリまえに最高ぢゃけ〜
紹介しちゃおっかなあ(o'∀`o)ノ☆+゚

まずゎかなえ
かなえゎ3年間同じクラスなんよ
この子ゎめちゃええ子、一緒におって楽しいなあ〜
冗談いいあえて、爆笑して、ンで一緒に愚痴りょ-たリと…
最高のダチぢゃああーーン
体育授業でテニスするンだけど、そン時も
教えてくれたリ、誉めてくれたリする
つまリ、優しい奴なんだなあ〜
あッエロ02でおもろい奴でもあるなあ

二人目ゎゆいちゃあン
ゆいちゃンゎ同じ部活で、
今席が前後なんよ〜
前後なるのゎ2回目!運命ぢゃな←
ゆいぽゎ一緒におったら落ちつく奴
ちょLl、意味不な事してンだけどね〜
ぼっけ〜おもろい!!そして、優しいンよ
何か、人のことをちゃンと考えて行動してる。
LlLl奴なンよ〜そして、一途な奴、半端なくLlLl女だよッ

最後ゎりなポ〜
リなポとゎ小学校も同じなのに3で初同クラ
この子ゎちょLl、あほだね笑
メルとかおもろいンよ!!うけまくリ
ンでな、めちゃ親切な奴なんよ〜
しかも、買い物ゎリなポと行くのが楽しい
結構ウちらのセンスが同じっぽいから、合うンだな〜
また、一緒に行く約束したあ〜笑・行くの楽しみ
家も近いし、コインランドリーで語りしたリしょーる!

この3人ゎまぢ最高のダチ
高校違ってもずうううううううううううううううう
ううううううううううううううううううううううううッと
友達なンよッ






てか、成績返ってきたなあ〜
上がってたから最高ぢヤッたあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よッちゃあン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひらたあ
» また○2ひさ (2006年12月25日)
アイコン画像リなしやン★+・゜
» また○2ひさ (2006年12月22日)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる