ろんりーがーる 

June 19 [Thu], 2008, 21:38

まぢうまくいかないよー
なんかドンマイ過ぎる

CKYとかまぢやめてー
疲れるんだよな
つかまぢ友達に借りた金返せよっ!

うざいんだよな
でも中学んときの先生に話したら

高校はそんなもんだてーっ

なにげ気らくになった
教師とも距離はできるもんなんだね
んま、深く考えないでいこー


なかむらーっ 

May 28 [Wed], 2008, 22:38

やばいよおーっ


1,2,さぁ〜ん!のあとの手がー


やばいってーっ

今日のよていー 

May 28 [Wed], 2008, 22:30

・勉強たいむ
・化粧水たっぷり\(^o^)/
・寝る!え

てゆかちゃんなかかわゆすー(^v^)
健は明日見ようかなあっ!

自分取り扱い説明書バトン 

May 28 [Wed], 2008, 18:54
なんとなーくっ

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
りあるにっしますね;
Q2 朝はパン派?米派?
お腹すくから亜お米を食べる!
Q3 何時に出勤?
7:40くらいに、学校...
Q4 学生??
高校1ねんていー
Q5 お昼何食べよぅか?
ままの愛のこもった弁当☆?爆
Q6 休憩時間長いんじゃない?
10分だから普通じゃない?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
もちろん!\つか毎日休みたい/
Q8 毎年5月病とかなる?
ならない
Q9 夏バテはする方?
べつにー
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
やせる!!!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服だけど?
Q12 靴高かったんじゃない?
安売り品だけどもーっ?文句ある?
Q13 好きなブランドとかあるの??
まリくわ!らぶすーっ
Q14 朝はもちろん?
ご飯食べる
Q15 身長何センチ?
ちびちゃんっ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
あははははははははー;;
Q17 てか、通勤時間長くない?!
20分〜15分の間にはつくよっチャリ通!
Q18 一人暮らし??
まさかー
Q19 あなたにとって仕事とは?
学生です!
Q20 あなたにとって家族とは?
なんだかんだ離れらんないし、大事
Q21 あなたにとって今の生活は?
つまんないてかタヒんでる
Q22 あなたにとって地球とは?
家§^。^§
Q23 あなたにとって宇宙とは?
庭\(^o^)/
Q24 血液型占いって当たるのかな?
どーだべ?
Q25 占いの館、行ったことある?
一回もない!気になるよ/
Q26 実は超能力が………?
…………ない、
Q27 生まれ変わるなら?
ぼーい
Q28 あなたは裏表ある人?
つねに素!てかちんゆ限定!
Q29 今までで一番の後悔は??
衝動買い
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
なんだろねー
Q31 正直、許せない異性の行動は?
歩きかたが女っぽい
Q32 逆に同性では?
うざい、空気読めなさ過ぎる
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
かなり
Q34 将来の夢、語ってよ
とくになーし
Q35 GWの予定は??
終わったけどー
Q36 お酒飲む方?
未成年ー\(^o^)/
Q37 タバコは?
未成年ー\(^o^)/
Q38 タスポってどうなのかな?
わかんない!
Q39 今日は何時に帰宅するの?
帰宅してる!
Q40 何時に寝る?
23:00以降ー
Q41 風呂は長い方??
長いと思われ
Q42 睡眠時間どれくらい??
6.7時間とか?
Q43 今更だけど趣味とか
おけんのなまら好きっ!
Q44 今年の抱負をひとつ!!
赤点取らない!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
とくにない!
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
ちんゆ、かぞく
Q47 その人に伝えたいことある?
あーいーしーてーるー\(^o^)/
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
オバマさんっいけだよねー?笑
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
お金たまってる?爆
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
がんば!謎

もうすぐ・・・\(^o^)/ 

April 01 [Tue], 2008, 23:41

4日TDL行くのっ
ミッキーさん逢いたいぞお§^。^§ふぁーすときすはミッキーさんだったんだよ
てーちゃん(2番目の姉)と、ねーちゃん(1番目の姉)・けんた(ねーちゃんの息子)
と、花壇の奥の門?で、待ってたら


ミッキーさんにいきなり抱っこされて、花壇らへんまで連れてかれて、
てーちゃん、なんまあせって追っかけてきて・・・


なんかちゅーされた


今からしてみればおいしー話だよね
あのときはもー泣きそうだったから




めっちゃ楽しみだああ(*^_^*)
Landとseaの両方行くからっ


今回ほんと大事な人にしか買わないことにした
大好きな人たちOnlyなののね
彼氏は迷ってる、なんてったってよくわかんないし><

どーしよかなあ?



華のJK!? 

March 31 [Mon], 2008, 22:34

明日からは一応高校生になんのかな?笑
イケメン探ししないとね
うちの高校今年から共学だから逆ハー02


かっこいい人ね、ねえねのために探すんだよ?
なゆはイケメンの基準低いから


理想としては、坊主
さらにゆっとくと、野球バカな人



この2つそろったら神だね\(^ω^)/


てことでね、高校入ったら部活どーするか思ってて、、、
なゆは、部活はいるならもち野球部
なのね?まあマネージャーやろうかなって


でも、スコアとか不安なのね><やったことないし
でもさ、私立だから甲子園ちょっと近いのね?
だからちょっとイイなあって


とりあえず、もっと野球くわしくなろ


おわり

オールスター感謝祭! 

March 30 [Sun], 2008, 20:20

まさかのたけるん悩殺されたあ
しかも、一回ビリになってうつったのに・・NOTカメラ目線
素でショック受けてたしかも、、、

ままに怒られた笑顔で頭パシって(ToT)/~~~
かなリ変態化してたみたい

たけるくんが、ちょっとでもホントちょっと
一瞬でも写ったら、「たける〜
「ドレッド嫌いー」「ヤバイ笑ったあ(●´艸`) 」
とか、まぢでキモかった


あとは、最近ゆやくんを可愛いとかイケ
とか言ってる自がいんのあの髪型まぢきもいのにね?

でも、オーザックとWiiの高木はホントに
めずらしくイケなんだよ


ごくせんでファン増えるかな?あーでも
三浦くんとか、公輝とか、石黒くんたちのがイケだしね
大丈夫かっ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 爆

このコロが一番だよ><
じんじん意識すんのやめて!黒染めして!


今、たけぶのブログ見たら、

てらかわゆす(*∩ω∩)
学ランとか素晴らしいイケメンは学ランと坊主
んでもって、俺さまで、ドSで、一歩前を歩く人

じゃあね

てってれーん(゜o゜) 

March 14 [Fri], 2008, 22:00


今日は卒業式だった

朝、早めに学校行って愛する生徒会室
もーやばすぎて死んじゃうわあ〜

他界\(>△<)/

後輩が「僕の心のalbumに・・・・・」とか書いてんの
どこの先生だよっみたいなねー(^v^)

KWYS!(^^)!

だから仕方ないねえー

で、まあ朝から泣いてましてー
式の入場のときから死んでたねー

自分どんまーい\(^o^)/






LIPSやばいっ
ちょいえろ〜んスキだあっ($・・)/~~~
ハードロック〜))





おわり

そつぎょー 

March 12 [Wed], 2008, 21:07

さっさと卒業してやりたい、あんな学校。

その反面まだ、みんなと一緒にいたい。



自分がわかんないよ、、



今日の生徒会室、死にそうだった。
寄せ書きやばかった、




大好きなんてうれしすぎるでしょ?
もう一度、あの生徒会に戻りたい。




つーちゃんとかね、




「俺らの思い出はこんな、スペースじゃ書ききれないよな?」



だって、、ふざけてたのかわかんないけど
なんか嬉しかったし、うちも思った。



書ききれないよ、あの寄せ書きスペース足りないよ?



♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡



出来るならほんと戻りたい、
はっきりゆって、自分のクラスはいまだによくわかんない。
生徒会に居た方が充実してたし
いつもいるわけじゃないのにめちゃ02まとまってて、、


もう家族だよね、、、、
あの人好きになったときも幸せだったな


しっかりしてるように見えて結構バカなんだよね


手にべっとりのりつけて頭かゆくなってもかけなくて・・・笑
あれはさすがにバカだと思った;


でも、やるときはやんだよ!弟にしたいしね〜笑
まあ、きくりん公認の弟だし



♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

卒アル\(^ω^)/・・・タヒ 

March 11 [Tue], 2008, 17:48
卒アル配られたあ

自分きもすぎて死んでるまじどんまい
でも、やっぱリ寄せ書きは楽しかったなあ.*
なんだかんだ男子も書いてくれたしッ

明日も2時間寄せ書きしたりする時間あるさ
ちょっと長すぎるかもだけど・・・
まあ、何か休み時間みたいでイイよね


たいちっぴー

完全にどっきゅんだよ〜やばいロ2
とかね、うん、死んじゃう
流し目とかじゃなくて普通に?笑

あの、笑ったときの目とか真顔のきりっとした目とか
なんか、睨まれてる感じ?な目がDISK\(^ω^)/
どんだけMなのよって感じだけど・・・

あと八重歯めっちゃスキ
髪型も、髪色もみんなタイプなんだよね

それだけ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てぃあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うのも聴くのもスキ%
    ・恋愛-したいなあっ!いつかはー笑
読者になる
リアルな日常書く
なんかミラクルおきないかな?

Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE