久しぶりに更新・・・

August 25 [Sun], 2013, 10:06
かな〜りの間、お休みしてました〜

とりあえず 生きてます〜
相当ストレス溜まってますが・・・

ネコ達は、めちゃめちゃ元気いっぱいです〜

おかげで、生傷が絶えません・・・

ぬこ

May 15 [Sun], 2011, 21:32
うちのにゃんこ達です。

上が「に〜くん♂」 下が「こうめちゃん♀」です。


プロレス中です。勝敗がつく前に止めました(^。^;)

23日から

April 23 [Sat], 2011, 1:19
ディズニーランドの閉園時間が22時になります〜

なのに・・・ 明日(23日)は、自宅待機です。  なんでやねん

ディズニーシーは、28日から開園します〜

これでやっと自宅待機は、無くなるかな〜

ねこ〜

March 06 [Sun], 2011, 0:46
来週の13日に 待望のニャンコがやって来ます〜!!

白黒の兄妹です!

今、一生懸命部屋のかたずけしてます。
間に合うのか・・・

猫の日

February 22 [Tue], 2011, 22:46
今日は、猫の日〜

とうとう念願のネコが飼えることになりました〜

去年の11月の終わりに急遽 引越しが決まり
ペットが飼える物件を探して 今の部屋に決定!

ペットショップとか行こうと思ったんですが・・・
今回は、里親募集とこへ出向き 白黒ネコちゃんの兄妹を 引き取ることになりました。

いまだ 荷物が片付いてないので すぐには来ませんが 3月なかばに
家族になる予定っす

これから色々と買わないといけないものが増えた〜
がんばって働かないと・・・

家族が増えたら 写メ載せますね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kimu(人間不信中)
読者になる
 
にゃんだかなにゃ〜!
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


ジオターゲティング