最初から。 

2005年11月19日(土) 4時35分
前の日記で、色々がんばるといっておきながら
その次の日にすでに学校さぼりました。

すいません。

しかも、スロットにもいきました。

すいません。

ダメ人間全開ですね。
言い訳する余地もないです。

がんばります。
以上!!

更新です! 

2005年11月17日(木) 2時54分
はい、こんばんは!!!
どのくらい更新してないかわからないぐらい
放置してました

昨日のアクセスなんて一人だよ、、、、
(こんだけほっとけば仕方ないよね、、、w)

まあ、なんでいきなり更新しようと思ったかというと、
まあ、なんだかやる気でたからかなw
まあ、いつまでつづくのかはわからないけど、、、
まあ、やれるだけやるさ、、、

バイトも勉強もやれるだけやります。
言い訳をしないように。
自分に負けないように。
んで、すっごいやつになって胸はって、生きてやる。
(内容が飛躍してますが、その辺りは無視してください。)

ちょっと微妙だけど、決意表明でした!!!w
以上!!!!!!!!!!!
おやすみ!!!!!!!!!!

上司。 

2005年10月21日(金) 10時26分
みなさま、お久しぶりです^^
最近は忙しくて更新がほとんどできてません。。。

ということで、課題そっちのけで更新します!!
(ただの現実逃避なんていわないでください。。。。。。。。)

とまあ、やるきをだしてみたもののバイトばっかりで
ネタがない!!!ので、バイトのことを少し書きます。

うちの店はオープンしてまだ、10日です。
おかげで、まだみんなばたばたとしてるし、
ミスもたっぷりありますw
(迷惑をかけた方には、謝罪いたします

そんななか、今アルバイトの女の子の中で話題になってるのが(たぶんw)、
セクハラです♪(真剣悩んでる方、♪なんかつけてごめんなさい)

「注、セクハラをしてるのは俺ではありません。もし、自分で
   気づいてない場合は心から謝罪いたします。ここからの話は、
   上司?の言動についての記述です。              」

実例をあげると、、、、、

1、下ネタ
えーっと、いろいろありますが、このくらいはきっと我慢できるかな?
といつレベルですかね・・・。(たぶん)
(うらやましくないですよ、全く。)

2、ボディタッチ
明らかにアウトなところを触ってるとこは見たことも、報告もありませんが、
お腹を触れてるとこは見たし、腰の辺りを触られたという報告はありました。
(うらやましくはありませんよ、たぶん。)

3、ぼでぃたっち、というか、はぐ?
えっと、なんていうか、抱きしめられてます。
なぜかは、皆目見当がつきません。
結構おもいっきり、抱きしめられてます。
もちろん、本人にはその気は無いはずです。(たぶん)
さばおりのような、勢いでやってるとこもみましたね。
(うらやましくはないです。もう、聞かないで。)

と、まあだいたいはこんなもんでしょうかね。
セクハラでやめるかもと、いってるてるのを聞くと
なんだか、悲しくなります。

もっと、みんなが楽しく、気分のいい
変態をめざしたいと思う、今日この頃でした。。。。

p.s. この、文章で気分を著しく害された方で、
   文章の削除を、希望する方はご一報ください。
   なお、()内のコメントは本心ではありません!(た、たぶん・・・)

多忙。 

2005年10月18日(火) 2時13分
最近は、バイトが忙しいです。
寝て、おきて、バイト、寝て、おきて、バイト、、、、
みたいな生活を続けていて、ブログも更新する元気が
ありませんでしたw

ちなみに、今週も週6でバイト、、、、
なんていうか、なんていうか、なんていうか、
お疲れなのです。

Worst is not so long as we can say'this is the worst.'
なんですよ!!
言い訳せずに、これからも頑張ります><!
(あくまで希望です)

金木犀。 

2005年10月04日(火) 22時19分
今日は、朝から天気があまりよくなくて、
お昼ぐらいには、雨が降り始めた。なんだか、ついてないかも

だって、今日はずっと前に借りた先生のちゃりを返すと
昨日いってしまったから、帰りは雨の中を徒歩だよ、、、
しかも、なぜか傘がない!!どこかに置き忘れたのかな???w

とまあ、最初から愚痴ったけど、今日は意外と楽しかった。
まず、学校に行くときにそれはおこった。

何が起こったって???
・・・・・・それは・・・・・・
学校に行く途中にある、小学校、なんだか
かくれんぼみたいなことしてるみたい、、だなと思っていたら、、
いきなり、目が合った小学生(笑顔)が俺に向かって、、、

ピーーーーーーーーース!!!

あまりに不意をつかれ、ついピースし返してしまった^−^
(大したことないって?? うるさい!書きたかったんだよ!!)

さらに、帰り道で小学生(今度は女の子)に見つめられてしまった
にっこりと笑顔を返しときました^−^
(キモイって?? 俺の運命の出会いだぞ!? 何か文句あるかぁ??)

今日はなぜか、小学生に大人気!!
しかし、こんなおっさんがなんでだろうと、考えたわけですよ。。。

仮説1、ただの偶然。
仮説2、ただの俺の勘違い。
仮説3、ただの変態。(俺がね)
仮説4、ただのおっさんブーム。
仮説5、ただのフェロモン放出。
仮説6、ただの虫キングや、プリキュアの影響(適当)。
仮説7、ただの学校の方針(知らない人には、笑顔とピースをあげましょう)。
仮説8、ただの営業スマイルの練習。
仮説9、もう、疲れた、、、、

結論。今日は、金木犀が甘い香りをばらまいていてみんな
気分がよかった!!!(俺だけ?w)

てか、俺は金木犀がいい香りだって、言いたかっただけだったのに
なぜこんな内容に、、、、、、

秋って、楽しいね^−^ みんな、変態になりませんか?
俺は、いたって正常だよね?^−^


考えたこと。 

2005年09月30日(金) 21時16分
昨日から、考えていたことを書きます。

まずは、やりたいこと(行動)から、書いていきます。

1、バイトの服を買いに行く。(黒のシャツと、パンツ)
なぜ、バイトするのに金つかわなきゃいけないんだ??
2、髪を切りに行く。(すでにいきました。)
3、英語の宿題をする。(ここに書くまで、忘れてたのに)
4、論文の和訳。(やらなくてもいいかなぁ、、?)
5、バイトのメニューを覚えること。(多すぎる、、、ぽいっ)
6、トイレの掃除と、部屋に掃除機をかけること。
(これが、一番しなければいけないかも!?)
7、女の子にメール。(希望)
8、女の子とご飯。(希望!)
9、女の子とじゃれあう。(妄想)
10、男の子と×××(妄想・・・であってほしい)
以上です、、、、ふぉ〜

そして、やりたいこと(思考)です。

1、将来(卒業後)のこと。(仕事はしたいけど、、)
2、このブログをどうするか。(もっと、壊れたいのはーと)
3、色々と無駄なことに関する考察。(みんなも一緒に考えてね音符)
4、どうやったら、女の子と友達になれるか。(切実)
5、女の子の口説き方。(切実!)
6、男の子の悦ばせ方。(不必要)
7、この、止まることの無い妄想をどうやってとめるか。
いつでも、殺してください、、、ふぉ〜


以上が昨日から、考えてたことでした。
少しは、面白くなっただろうか??
方向性が間違ってるなどの、意味不明な言葉はスルーさせてもらいます^−^

ああ、文才ないのぉ;;w

明日から。 

2005年09月28日(水) 23時59分
今日はついにレポートを終わらせました^^
大きな山を越えた気分♪♪♪
おかげでゆっくり寝れそう

明日からは、色々考え事とかしたいなぁ、、、
さすがにそろそろ将来のことを考えねば
就職どうしようかな、てか、本当に就職なのか???!
そこから、じっくりと考えねばw

あとは、どうにかもう少しこのブログを面白いものにしたい!
最近は内容が、ダラダラとしたものになりがちだったし

ということで、今日もこれで寝ます!!
もしも、いいアイデアあったら教えてください

締め切りがぁ。 

2005年09月27日(火) 23時36分
こんばんは。
最近は、ブログをさぼりぎみですね。。
がんばります!!

さて、ついに後期が始まり、レポートの締め切りが
近づいてきました
もちろん、全然何もしてなかったので、大変ですw

でも、やらなければ単位をまた落としてしまうので
がんばります

てか、いろいろ書きたいのですが、
今日はこのくらいで、レポートをします!
それでは、また会う日まで

松坂さん。 

2005年09月23日(金) 23時59分
今日は、(正確には昨日ってことになりますが)
新しいバイトの説明会がありました^^

説明会といっても、たいした説明はなく、
大まかなものでした(タブンw)

というか、説明なんてどうでもいいのです!!
この日のメインは試食なんです!!
なんといっても、牛ですよ!!!!
牛といっても、タダの牛ではなく、
松坂さんです!

そう、今度のバイトは松坂牛専門の焼肉屋
ということは、もちろん試食にも松坂さんが大勢、、、、w
ふふふふふふうふふうふふふふふふうふふっふふふふjwfkjわおい;うwrlkjふ

すいません、少し取り乱しました
初めて食べる松坂さんは、めちゃウマでした
一切れ千円近くしそうな、お肉もでてきて、うはうはw
みたいに思っていたら、、、、

最後のデザートが、、、、、、、、、、、、、、、、、、
もう、なんていうかさ、、、、、、、、
出さないほうがいんじゃない???????
みたいなさ、、、、、、、

まあ、折角の勢いに水を差すかもしれないので、
今のとこは我慢しますw
みなさま、少し?高いですがおいしいので
ぜひきてくださいw
おいしものだけ、だします!!!
(もちろん、デザートはなしということに、、、)

追伸、
お兄様、弟はあの時間は、松坂さん食べてましたw
許してくださいw
仕方ないじゃん、これも仕事なんだから、、、w

名月。 

2005年09月18日(日) 23時58分
今日は、久しぶりに夏を思わせる
暑い日でした。

2,3日涼しい日が続いていたので、
もう、すっかり秋になったかなと油断していたので
なんとなく、やられた気分w

みなさん、今日は満月です。
団子は食べましたか???
しっかりと、中秋の名月は楽しみましたか?
俺は、団子たべました^^
ただし、あまりおいしくなかった。。。)

ところで、最近は、ずっと?本を読んでました。
5日ぐらいで、3冊はよんだかな

ここのところ、ゆっくりと本を読む時間がなかったので、
すごく、楽しかったです♪
ちなみに、読んだ本は、石田衣良が3冊と
大崎善生って人のを1冊です。

とまあ、いっぱい読んで楽しかったのですが、
今度は読みたい本がないという、状況に、、、w

以上、また、本屋をブラブラしようと名月に酔うふりをして
レポートのことから、現実逃避する夜でした。。。w


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 最初から。 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 最初から。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 最初から。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 最初から。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 最初から。 (2008年09月25日)
アイコン画像アキラ
» 最初から。 (2006年01月27日)
アイコン画像アキラ
» 最初から。 (2005年12月01日)
アイコン画像†一夜†
» 最初から。 (2005年11月28日)
アイコン画像タカ
» 最初から。 (2005年11月25日)
アイコン画像のぶ
» 最初から。 (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takebe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる