お土産

August 24 [Fri], 2007, 8:03
昨日、夕那に渡すものが用意出来たよ(^ー^)とメールしたら、早速取りに来ました。
早っ!(笑)

そして、夕那が旅行に行った時のお土産。と言って竹あやのオヤツもらいました♪
甥っ子くん達とドックパークに遊びに行ったみたいで、わざわざ竹あやにお土産だよ〜(*´∀`)♪
しかも竹千代さんの大好物のチーズ!!

チーズ欲しさにプルプルお座り。ちょっと前のめり?(笑)
いつもお土産とかありがとね☆⌒(*^∇゜)v

後は一眼レフのデジカメに皆で感動しつつ、撮りまくりつつ…
楽しくお酒飲んでました♪

自分のブログ用にケータイ写真撮り忘れかけたけどf(^_^;

  • URL:http://yaplog.jp/takeaya/archive/484
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
さやか
言葉たらずでしたねf ^^;
あやめちゃんの後ろに隠れきれる人がいたとしたらその人は、ガリガリ
ってことやったんですf ^^;
日本語ムズカシイアルネ・・・
August 27 [Mon], 2007, 17:53
らすか
☆夕那☆
ナイスチョイスよ!(≧∇≦)
恋する乙女はさすがだわ(笑)

あ、ホントだ…
夕那のブログに載ってたよ…イヤン(//∇//)


☆チョコママさん☆
忙しい時に声かけちゃってスミマセン。
また見てやってくださいね(*´∇`*)


☆さやかさん☆
↓↓ガリガリは夕那の事だよね?
August 25 [Sat], 2007, 16:10
さやか
夕那さんなんですねぇぇぇ!!
初めましてm(_ _)m
夕那さんとらすかさん、すごく仲良しだから、あやめちゃんや竹千代くんとも
夕那さんは、仲良しなんですねぇ!!いいなぁ・・・

らすかさん・・・あやめちゃんの後ろに隠れきるなんてかなりガリガリじゃないですかぁ・・・
私なんて、太ったROYにも隠れきれませんよf ^^;
August 25 [Sat], 2007, 10:01
チョコママ
竹・あやの可愛いツーショット写真や〜
お座りして待ってるなんて...賢いなー
今日お昼休み一眼レフで撮った竹・あやの写真集見たかったー
急ぎの調べ物があって見れなくて超・超残念〜
是非是非是非機会を作って見せて欲しい〜☆
夕那さんのお土産良かったねーさぞかし竹・あや喜こんでたやろうね。
夕那さんとあーちゃんのツーショット良い感じ

August 24 [Fri], 2007, 22:07
いつも、大変お世話になっております。(←って、誰!?キチンと言うと、私じゃないわ!!がびーん・笑)
昨日も、あーとーなのね

うふふ(///▽///)
んもぉ!選ぶのに、悩んだけれど、、
気に入って貰えて良かった(///m///)くすくす♪
『竹ちーと、あーちゃんの好みは、、うーんと。。』
と、恋する乙女な気持ちを満喫(>m<)ぷぷっ♪

↓はぅ!Σ(。。)
さやかさん、はい!夕那どす(笑)
って、、ら、らすか!私のブログに、らすかの方載せた、、で?
(((゚◇゚; );゚◇゚)))わたわた!
August 24 [Fri], 2007, 21:22
らすか
☆さやかさん☆
あやめの後ろは夕那さんなの(^ー^)
私はこんなに細くないよ〜。あやめの後ろに隠れきれないぐらいのボリュームありますから…
August 24 [Fri], 2007, 16:21
さやか
竹千代くんとあやめちゃん、おみやげめっちゃほしそうなお座りですね♪
二人並んでかなりかわいいですねぇ
写真をとりつつ、お酒って楽しそうですね♪
あやめちゃんの背後にいるのは、もしかして!!!
らすかさんですか??
違ってたらごめんなさぁいm(_ _)m
August 24 [Fri], 2007, 10:54
P R
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らすか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-二匹のポメラニアン(竹千代、あやめ)と猫(佐助)とラブラブする事です。
    ・ゲーム-ゲームや漫画が好きで、ちょっぴりオタクな道にいく事も。
    ・カメラ-2008年7月頃にデジタル一眼レフカメラ(SONYα350)の購入をきっかけにデジイチにハマってしまいました。今はワンニャンをカメラで追っかけ回す日々です。
読者になる
二匹のポメラニアン(竹千代♂☆あやめ♀)と猫(佐助♂)との日々を親バカに写真を撮りまくった日記です。 2006年9月26日より犬(竹千代、あやめ)日記開始しました♪ 2008年4月24日より猫(佐助)も加わって賑やかな日記です。
ランキングに参加しています。 ポチっとして頂けたら嬉しく思います。           ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング                       
最新コメント
アイコン画像らすか
» みかん (2015年06月14日)
アイコン画像すももこ
» みかん (2015年05月31日)
アイコン画像チョコママ
» 1人ディズニーランド〜その3〜 (2014年12月12日)
アイコン画像チョコママ
» ひんまがり (2014年12月02日)
アイコン画像らすか
» 静岡旅行1 (2014年11月03日)
アイコン画像チョコママ
» 静岡旅行1 (2014年10月29日)
アイコン画像チョコママ
» お彼岸 (2014年10月08日)
アイコン画像らすか
» ホクロ? (2014年08月29日)
アイコン画像へえたくりん
» ホクロ? (2014年08月26日)
アイコン画像らすか
» もしもーし (2014年03月01日)
http://yaplog.jp/takeaya/index1_0.rdf