通訳担当です 

2004年12月26日(日) 8時39分
11.21.04(Sun.)
ユニバーサル・スタジオへ行ってきたのでございます。グレッグに「友達連れてきてもいいよ」って遠まわしに「連れて来いよ!」って言ったんだけど、彼的には3人でもよかったらしい・・・。この日でグレッグに会うのは2回目なんだけど、まぁ、チミー的には気に入ったみたい。なので、今はグレッグと次の約束を取り付けるために奮闘しております。3人で遊ぶのもいいけど、そうすると完全に通訳担当なので・・・。でも、グレッグの反応もいまいちわかりづらく、今のところ、約束はなんだかんだでお流れになってしまっている・・・。外人は、約束ごとにかファジーなのかな・・・。ティンバーレイクもその傾向ありだし。遊べなかったあとの、フォローメールとかもないしさ・・・。

写真も載せるはずが・・・ 

2004年11月03日(水) 16時01分
10.30.04(Sat)
本当は、ジャスティンと行くはずだったのに・・・。体調不良はホントかな・・・?まぁ、信じることにする。トランスってすごいんだね。若者ばっかしだったよ。しかも、あちこちでマリファナらしき物を吸ってる人多すぎ・・・。ドラッグやって、これこそトランス状態ってやつ?今度はジャスティンの写真も載せれるように、いろいろとガンバリマス。

最新画像入手!! 

2004年10月15日(金) 16時53分
相変わらず、かわいいよなぁ〜。

豊一 

2004年10月06日(水) 16時18分
同居人だよ。私からはあえて特にコメントはありません・・・。

やっぱりかわいい 

2004年09月09日(木) 16時13分
この前、ラフティングに一緒に行くかどうかってメール&電話のやりとりした日から、毎日メールの交換が続いております。やっぱりお坊ちゃんなのか・・・最近もいろいろと購入したらしく、まず、碁石。わざわざ日本からインターネットで買ってさ。それとFUTON BED。マットが体にフィットする、トゥルースリーパー(TVショッピングでよくやってるやつ)みたいのと、ベッドも木のおしゃれなのを(写真を送ってくれたので、確認済)これまたインターネットで買ったらしいよ。こっちは全部で$1,100だって!奨学金をもらってるから、就職したら返さなきゃならないって前に言ってたけど、余裕があるほどもらえているのかね。ろじゃあも最近はお酒の楽しさにはまりつつあるようで、すごい飲み方をしてる・・・。まだ24だからしょうがないけどね。ラフティングに行ったときも、相当飲んで、家に帰るまでに30回近くゲ゙ロってたらしいよ。次の日まで最悪だったらしいけど。こんな話を聞いても、なぜかカワイク思えてしまうのでありました・・・。

後悔先に立たず・・・(続報) 

2004年09月02日(木) 15時23分
8.27.04(Fri) 
先週のブルーアイズボーイに会えることを願いながら、またまた同じクラブへ行ってみた。今回は早めに着いたので、外で待たされることなく入店成功。外の席で飲みながら彼を探すことに。しかし、現れる気配なし。やっぱり遊んでない風だったし、前回あんなに待たされたし、まさか2週続けて、しかも同じ店なんかに来るはずないよね・・・。来ないだろうと諦めて、しばらく友達とおしゃべりしながら飲んでいたら、オヤジ2人組みに声を掛けられる。まぁ、35歳前後かな。でも2人とも顔がデカイ。ビーチバレーをやってる1人と、水族館経営の1人。ビーチバレーやってる方とメルアド交換したけど、まぁ、その先はないだろうな。って話を元に戻すと・・・やっぱり会えませんでした。「今日会えたら、絶対運命だよねー」って友達に言われたけど、どうやら運命ではなかったようですぅ。

後悔先に立たず・・・ 

2004年08月26日(木) 17時17分
8.20.04(Fri)
ハウスメイトの1人が、8/25にこの家を離れるので、みんなでサヨナラパーティーと称してクラブへgo!しかし、金曜の夜、案の定外には行列。店に入るまで、結局2時間半待たされた。LAの夜は思った以上に寒いし・・・。でもね、ちょっといいことがあったんだ。全部で6人で行ったんだけど、並んだときに若者チーム3人と大人チーム3人に分かれちゃったの。もちろん私は大人チームだけどさ。でも、私達の後ろに、とってもキュートな男の子が並んでいるじゃないの。金髪にブルーアイズ、身長180cmくらい。決してオシャレさんでもなく、一緒にいた友達も伊東四郎みたいな顔してたけど、実はみんなに気づかれないように、チラチラと見ていたのだ。その彼が、並んでいる間にポリスマンに年齢をチェックされてしまった。聞き耳を立てていると、「24歳」と答えていた。そのとき、彼が私に向かって話しかけてきたの!でも、実は何て言われたかわからなくて、笑ってごまかしてしまった・・・。その後店に入ってから、1回だけ彼の姿を発見したけど、踊るわけでもなく友達と話しているだけだった。見るからにまじめ君だったしね。でも、遊んでなさそうなところがさらにポイント高し!家に帰って、ベッドに入ってからも、次の日の朝、シャワーを浴びているときも、話しかけてくれたときに、返せなかったことに超後悔している自分が・・・。素敵な笑顔だったな。このことをある友達にカミングアウトしたら、今週の金曜日に、もう1度一緒にクラブへ行ってくれことになった。でも、まじめ君だし、外で待たされたし、もう同じクラブに来る可能性はかなり低い・・・。わかっているんだけど、運命にかけてみる!!

ビーチドライブ 

2004年08月04日(水) 13時34分
8.1.04(sun)
11:00過ぎに白の66年製マスタングで登場。近くのモールでメキシカン・モーニング。ここでの出来事は、報告済み・・・!それから、サンディエゴ目指して海岸線をドライブ。CDの選曲もなかなかいい。ハンティントンビーチ、ニューポートビーチを通り過ぎ、ラグナビーチで下車して、少し歩く。リッチな方達がお泊りするようなコンドで記念撮影。それから、エスコ(おっかさんのニックネーム)が働いているベースを目指した。基地というよりは、国立公園のようなでかさ。とにかく山に囲まれている。この山でトレーニングをするらしい。でも、敷地内にはマックもスタンドもあって、1つの町のようでもあった。戦車と一緒に記念撮影。そこを後にして、帰路を目指す。途中2人とも腹減りで、Ruby'sというバーガーショップで食事。その夜、エスコは友達とコンサートの予定があり、私も誘ってくれたが、私の分のチケットがないことに気づく。急遽、2人で映画を見に行こうということになったが、エスコがそのことを友達に電話したら、友達に映画は来週にならないのかと言われ、映画は来週に延期し、エスコは予定通りコンサートへ行くことにした。

サンタモニカ&ベニス 

2004年08月01日(日) 8時09分
7.24.04(sat.)
白い車で登場!サングラスしていて、なかなかかっこよかった。恐るべしサングラス効果・・・。(失言)運転もこなれてて、なかなかいい感じ。着いて早々、サンタモニカでイタリアンのランチ。チキンソテーを頼んだが、案の定でかい。チキンのしたにはポテトがしかれているし。食べきれず、ギブアップ。その後、ピアをぶらぶら。そしてベニスビーチへ移動。露店に御香屋さんがあり、私がCHANDAIが一番好きだって言ったら、リチが1箱買ってくれた。自分にも1箱買っていたが・・・。のどが渇いて、リチがレモネードをおごってくれた。露店をぷらって帰路へ。リチはなんとなく、夕食も一緒にしたかった様子だったが、私は車中とにかくトイレに行きたくて、早く家に着くことだけを考えていた。この日はここでバイバイとなった。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tae
» 写真も載せるはずが・・・ (2004年11月08日)
アイコン画像tae
» 最新画像入手!! (2004年10月18日)
アイコン画像tae
» 豊一 (2004年10月07日)
アイコン画像tae
» やっぱりかわいい (2004年09月09日)
アイコン画像tae
» 後悔先に立たず・・・(続報) (2004年09月09日)
アイコン画像tae
» 後悔先に立たず・・・ (2004年09月09日)
アイコン画像tae
» ビーチドライブ (2004年08月04日)
アイコン画像tae
» サンタモニカ&ベニス (2004年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeasa1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる