チャングム豆辞典 

2005年07月22日(金) 16時49分
今日はN○Kでのお仕事です
N○KBSで「チャングムの誓い」という韓国のドラマがあるんだが、
そのドラマ終わりのミニコーナー「チャングム豆辞典」
それの音付けです

相変らずここのスタジオはバラツキがありすぎる
きれいなスタジオもあれば一昔前のスタジオも
機材が揃ってれば揃ってないとこも
マジでやりずらい
外部のスタジオと大違い
どうにかならないものか

みんないいとこでが止まっちゃうのかなぁ・・・
いろいろ疑惑があるみたいだし
あと1、2回だからガマンするしかないか


旅サラダ 

2005年07月21日(木) 15時50分
今日は土曜の朝OAしている「旅サラダ」のお仕事です
番組自体は生放送なので
そこで流れるVTRの音付けです

毎回、作業して思うことが一つ
芸能人は羨ましい
あちこち行ってうまいもん食べてがいただける
なんともオイシイ
それなりにいろいろあるのかもしれないけど
いいよなぁ〜
おれっちもビジュアル的にイケてれば・・・

ポケモンサンデー 

2005年07月17日(日) 12時13分
ブログ始めました
チョー初心者なのでよろしこです

今日は日曜の朝OAしている「ポケモンサンデー」のお仕事です
「ポケモン」というとアニメと思いますが
TIMやロバートが子供たちの疑問を調査する
バラエティ番組です

そんでもって今日は生放送
準備やらリハーサルやらで
東京ビックサイトに5時40分
眠すぎ
いままでいろいろと生放送は経験したが
こんな早いのは初めてだぁ〜

でも・・・
生ベッキーを見れたからいいかな
やっぱりかわいいねぇ〜




2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おけ。
» チャングム豆辞典 (2005年08月30日)
アイコン画像a-chun
» チャングム豆辞典 (2005年08月09日)
アイコン画像tomo
» ポケモンサンデー (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take_zimmer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる