期間限定配信 

February 10 [Sat], 2007, 1:36

2/9〜3/8まで

秋月がんばれ 

October 14 [Sat], 2006, 5:13
秋月春彦。

誰?って思うでしょ?


websoccerしてるひとならわかるはず。
そう、あの秋月です。
もう引退した中田がモデルの。

研究の合間のひまつぶし。
息抜きにとはじめたwebsoccerですが
websoccerをはじめて
はや2年半ぐらいでしょうか?

まあ、こんだけやってると
マンネリ化してくるときもあるわけで
そんなとき、僕がするのは

『使えないSS選手を活躍させる』

今回、その対象に選ばれたのが
秋月なんですわ。
過去には
エジーニョ、ユリアーノ、ミサイルビッチ
なんかもやってみた。
が、結果はいまいち・・・


ま、そのあまり使えないと
うわさの秋月ですが
最近調子が予想以上によくてですね
ついついみんなに
知らせたくなったわけなんですよ。

日本03のROHで使って

     Play Gol Asi Yel Red 評価
秋月(2) 28  4  24  0  1 2.79
秋月(3) 25  6  28  1  0 2.92 (現在アシスト王)

つっても
websoccerやったことない人には
何のことかさっぱりなんですけど。

やばくないすか?
本Bではありますが
やばくないすか?


ひとりで密かに興奮してます(笑)

SoftBankです。 

October 01 [Sun], 2006, 0:00
10月1日から
vadafoneはSoftBankへ変わります。

ということで?僕も
ヤプログからミクシィ日記に変わります。

ヨロシク。

わかさぎといえば・・・ 

September 28 [Thu], 2006, 19:51
諏訪湖でワカサギ釣りができるらしい。
と、午後のニュースでやってた。

といってもしたいわけではないのだけど。

そしてもし仮に
ワカサギ釣りをして
釣ったとしても
あんまり食べたくない。

だってあの諏訪湖でしょ?

最近がんばって
「諏訪湖を泳げるようにしよう!!」
的なキャンペーンしてますが

あの諏訪湖でしょ?

釣った人はどうしてるんだろうね?


てか、ワカサギっていえば
乙妻の

『ワカサギ定食』

あのワカサギがこれでもかって位もってある

『ワカサギ定食』


最近いってないから
ひさしぶりに食べたいもんだ。

僕らやりました!! 

September 24 [Sun], 2006, 17:00
ついにこの時が訪れました。


「第5回MAXウルトラビギナーズカップ」

    優勝!!!








マジうれしい。
マジたのしい。

一番下のランクとはいえ
優勝は優勝ですから。


まあ、プレーのことを言えば
今日はおとといの練習
昨日のバドミントンのために
結構足の筋肉
そしてなぜかおしりの筋肉が
張ってはいましたが
意外と軽快に動けました。

それからポジション的には
さがりめの位置をすることが多くて
あんまやったことなかったから
かなりテンパりましたけど。

いい経験ですね。あれも。
優勝したから何でもありです(笑)


点も取ることができたし
マジ今日は気分がいい!!

素敵な夢がみれそうですわ

体育館は足と腰にくる。 

September 23 [Sat], 2006, 22:41
あと5ヶ月くらいしか住まない
この部屋の模様替えを考えている
今日この頃ですが

今日は友達に誘われて
バトミントンしてきました。


バトミントンするのは
別にはじめてではないので
まあまあ打てはしましたが

試合となると話は別。
ただ打つだけじゃなく
どこに打つとか
何を打つとか
ポジショニングとか
わからないことだらけ。

ルールもちょいあやふやだったし。


改善の余地は
多々ありそうです。
はい、がんばります。


そして
慣れない体育館運動。
足にハリを感じます。

明日はフットサルなのに。
ごめんなさい。
僕あんまり動けないかもしれないです。
先にあやまっときます

ドリンクと僕 

September 20 [Wed], 2006, 4:51
最近は
お茶かミネラルウォーターしか
飲まなくなりました。

スポーツのときには
スポドリとか飲みますが。


それ以外は
ほぼお茶かミネラルウォーター。
カロリーゼロですね。


甘ったるいやつは
もはやムリです。
コンビニ行っても手がでません。

あったかいお茶があったら
幸せな気分になります。
日本人でよかったって思います。


これも歳のせいなんでしょうかね?


あっ、そういや
野菜生活はときどき飲むわ(笑)

たわいもない話 

September 15 [Fri], 2006, 15:15
2時からゼミのはずなのに
肝心のティーチャーが
いまだあらわれず。

ほんとにゼミがあるのだろうか?

2時からゼミのはずなのに
研究室には学生が3人。

ほんとにゼミがあるのだろうか?


と、2時からヒマな時間を
持て余しているので
ついに始まった
チャンピオンズリーグについてちょこっと。


ミラン。

調子よさそうですね。
っていうかヒッポがいいですね。
ヒッポは僕の密かな目標の選手。
今シーズンはかなり期待大。
カルチョでもめざせ得点王!!

それからグルクフ。
若いがかなりいい。
ジダンの後継者と呼ばれる選手の一人。
覚えといて損は無いでしょう。



レアル。

昨シーズン同様、リヨンにやられましたね。

・・・
・・・

おっと
ティーチャーが来たみたいだ。
んじゃ、ゼミいってきまーす。

かさぶた 

September 15 [Fri], 2006, 13:56
なおりが遅い。

ケガはしたくないもんだ。


けど
ビビってばかりもいられない。
今日も楽しくサッカーするぜ!!

隠すことはない!! 

September 14 [Thu], 2006, 23:54


ああ、そうだよ。

ファンだ。
ファンだよ。

なんか文句あるか?
プロフィール

 ■NAME     なおとし
 ■BLOOD    AB
 ■BIRTHDAY  5/27
 ■HOBBY    SPORTS
           MUSIC
最新コメント
アイコン画像おれ
» 期間限定配信 (2007年02月27日)
アイコン画像まっす
» わかさぎといえば・・・ (2006年09月29日)
アイコン画像ぴろし
» 僕らやりました!! (2006年09月24日)
アイコン画像ひろみつ
» ドリンクと僕 (2006年09月21日)
アイコン画像マルボロ
» たわいもない話 (2006年09月15日)
アイコン画像なおとし
» 隠すことはない!! (2006年09月15日)
アイコン画像りょっくす
» 隠すことはない!! (2006年09月15日)
アイコン画像まっす
» 隠すことはない!! (2006年09月15日)
アイコン画像なおとし
» auにしよっかな? (2006年09月13日)
アイコン画像ひろみつ
» auにしよっかな? (2006年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take_so_easy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる