懇親会 

2006年04月22日(土) 5時06分
美容院へ行った後、そのまま内定が出た企業の懇親会へ。

そう。彼女の美容院へ行ったのはこのためですw一番信頼できるんで行きましたw

会場は○○ホテルの25F・・・

なにやら豪華な雰囲気のホテルに着きました。(゜д゜)驚!!
(゜д゜;)(○○ホテル・・・名前は合っている・・・・・・・・・・)

会場に入ってさらに僕は驚きます。

きれいに並べられたフォークとナイフ。
(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル(え?今日ってそんな豪華な感じなの?)

その横にワイングラス(しかも高そう)。
(((( ;;゚д゚)))ガクガクブルブルカクカク(ワインとか1000円くらいのしか飲んだこと無いんだけど・・・)

席に座るとテーブルの真ん中のろうそく立てに灯が燈りました。
(((( ;´д`;)))ガクガクブルブルカクカクキリキリ
(こんなのオカンに連れて行かれた錦野アキラのディナーショーでもやってなかったぞ?)

テーブルマナーとかまったく分からない僕は緊張しまくりました。

でも、懇親会が始まると、ムードはとても和やかで、

先輩(ていうかその会社の凄い人)たちはとてもやさしいし、

結局ワイングラスにビ−ル注がれたし、フォークとナイフを使う料理は出ませんでした( ´∀`)ハハハ


さらに(゜д゜)!!


僕の行きたい事業部の、マネージャーさんとかなり話しこむことができました( ´∀`)ワーイ

フォークとナイフを使って食べるような豪華な料理も食べてみたかったな。。。とか思いつつ、

その会社に行きたい気持ちはUPしたのでとてもよかったです(´・ω・`)

美容院 

2006年04月22日(土) 4時39分
今日は彼女の働く美容院へ髪を切りに行きましたよ。



そしてさすが僕の彼女(*´・ω・)店長さんもびっくり( ;゚д゚)の技術で瞬く間に

僕の髪はステキスタイルに!!!

いやぁ、カリスマです( ´∀`)ハハハ













。。。うそですwホントは今年から入ったので彼女はまだまだ下っ端でございますw

でも、シャンプーとマッサージはやってくれました(´・ω・`)

なんか上手かった。これはほんとにw

センスはあるみたいなんでもしかしたら、そのうちほんとにカリスマになる!かもしれません!w

まあそうなるまでは僕の髪で練習してもらえればと。タダになるし(*´・ω・)ニヤリw

まあ、のろけは置いといて(ヽ´・ω・)ヽ□

カットは店長さんにやってもらったんですが、この店長さんが凄腕らしく、気にしてみてたんですが、


ほんとに凄い(゜д゜)!!


はやいし、うまいし、話も上手いw

今まで切ってもらったほかの美容師の人と比べてもあれだけ僕としゃべりながら

僕のイメージ通りに切れるのは凄いと思いました。

就職決まったけど、美容師かっこいいと思ってちょっと揺らぎましたw←これは言いすぎw

ゲイ2(近況報告) 

2006年04月16日(日) 4時43分
先日ゲイに会ったら、あだ名が「悪徳IT社長」になってましたwww

『ゲイ』、『グ○ゼ』、そして『IT社長』(悪徳は長すぎてめんどいらしく消えましたw)。。。。

なんか、絶対呼ばれたくないあだ名勢ぞろいですわw

彼は一体どこまで行くのか。。。今後も見守っていきたいと思います(´u`)プッ

断食 

2006年04月16日(日) 4時19分
さっきご飯を食べました。

バイトのせいでご飯が食べられず、ざっと28時間ぶりの食事でした。

そんなの別にたいしたこと無いじゃん。と思う人もいるかもしれませんが、

僕にとっては恐ろしいことです。

僕は、めちゃめちゃ食べる人です。お好み焼き(広島風)で、5玉ソバを入れたりするぐらいです。

お好み焼き屋のおばちゃんが、重くてもてないほどです。

そんなに食べる僕にとって、今日一日は地獄でした。

24時間を過ぎたあたりからは、もう無心で料理を作り、無心で後輩に指示を出す僕。

実際あまり記憶がありません(゜д゜)

しかし、バイトが終わった後、店長に、『後半めっちゃ動きよかったよ!!』と言われました。

断食によって、なんか悟ったのかも。。。。



とか思ったけど、ぶっちゃけ飯食ってりゃもっと動けたな。w

皆さん。ご飯はちゃんと食べましょう。

プチ断食とかの本が出てますけど、あんなんで健康になるなら、

一日三食しっかり食べるやつはすぐ死ぬわ(゜Д゜)カッ!!

ゲイとグ○ゼ 

2006年04月14日(金) 3時27分
先日友達四人と自宅で飲んでいました。
その中の一人に、仲間内でもゲイなのではと
評判の男(以下ゲイ)がいました。その時の話題はファッションについて。
みんな各々のファッションにはこだわりがある様子・・・
そこでゲイの順番がきます。ゲイのその日の服装は、
下から、普通のジーパン、ベルトなし、赤のトレーナー。。。

『お前はあんまり服装にはこだわらんのやな。』
「そうだね。」

そんな話をしていたとき、一人が恐ろしいことに気がつきました。

『!!!お前・・・そのトレーナーのメーカー、グ○ゼ(ブリーフで有名な某メーカ)じゃん(゜д゜)!!』

一同大爆笑しながらも、いったいどこにグ○ゼのトレーナーが売ってあるのか、
気になってしょうがありませんでした。

そしてゲイ。

服装にこだわらないにもほどがあるぞ。

もはやあだ名をブリーフと改名せざるを得ないゲイでした。

ソフトボール 

2006年04月14日(金) 3時25分
今日は所属している町内のソフトボールチームの試合でした。
12対11で何とか勝利!!
僕は1打数1安打一打点でした。

・・・打数が少ない?

はい、残念なことに補欠ですw

うちのチームのおじ様たちはすごいんですよ。。。
甲子園でよく聞く高校出身の方もちらほら
今日も三人くらいホームラン打ってました。

ひとつは120bくらい飛んでますた(◎皿◎;)

そんなん僕には無理ですから(´д`)=3

でもいい人ばっかりなので毎週楽しくやってます(^^)
目指せ打率トップ!!(無理w)

初ブログ 

2006年04月14日(金) 3時22分
大学に入って早三年。やっとインターネットをつなぎましたw

そして初ブログの大学四年生です。同じ学年の人はみんな就職活動で忙しいのでは?

えー、僕は、自慢じゃないですが・・・いや、自慢ですが。

早々と就職が決まりました(´∀`)ワーイ

行きたいところ3社とりあえず受けたら2社受かっちゃいましたw
かなりの幸運ですよ!実力ではありませんよ。僕アホですからw

まあそんな感じでなぜか早く就職が決まったのでこれからはいろんな事していこうと思います(^^)
とりあえずはこのブログを楽しんでいこうと思ってます!(^^)!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像W@taru
» ゲイ2(近況報告) (2006年04月17日)
アイコン画像W@taru
» 初ブログ (2006年04月14日)
アイコン画像W@taru
» ゲイとグ○ゼ (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take_san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる