Test 

June 23 [Fri], 2006, 9:03
今日はSocialのProvincialExamだったぁ〜
イマね、終わって帰ってきた所・・

てか、ウン もうボロボロだったョ

最後のパラグラフ2時間くらぃかけて書いてたけど

どうだかぁ・・

どうかPlz Plz Passしてて下さい

神様イエスサマ仏様大仏サナJesusサマ
そして何よりMr.Tサマ (先生ネ)


でもネ、横の席がブログで嬉しかったぁ〜
やっぱり君はカワィィねクリクリの髪の毛が

で、後ろがスティーブだったしなぜか安心。w

で、斜め前がお決まりの彼ね・

はぃ。Kaz クン なんで君はそんな僕の近くにいつもいるの?

集中できなくなるぢゃんか

ブログの髪の毛見て○○毛トカ言ってます。 最低・

わかったから コッチみんな (←嬉しいクセに 笑)

Test中ダゾ!!!

まぁ、外野はほっとぃて頑張ったワケ・・

そしてとうとう残るところ 後Test1コ 

Englishだけダァ頑張れアメリ コレが終わったら遊びまくれるカラね
今日も徹夜ンアトムで頑張りマシュ

おなか減ったなぁー Dinnerマダかな?
今日は朝から何も食べてない

早く日本に帰ってィチゴのパフェが食べたいワン

Bus 

June 18 [Sun], 2006, 13:01
Busのったら君に会う
アメの横にオバサン座る・
君が後ろいこって言ってくれる
横に座らず通路空けて横にすわる・
そのおかげで君の声聞きにくい
なんで横にこなぃの?って君笑う

君の前で初めて泣く
君アセル・ワラィ
必死に慰めてくれる
それバリうけた・・w
寒すぎて震える
だから、ずっと君にくっついてる
君と手握ってる
君の手あったか過ぎてさびしくなる
2人で景色見る
ベンツの四駆見る
君の車で飛行機見行く約束する
でも、君の口約束あてにならんの知ってるカラ
期待しなぃ・
君、写真とりに知らない町へふらりと降りる
ふらりとついて行きたくナルあめり・

スナフキンみたぃな君・
あたしがアリスで君がウサギ
君はただ不思議クン・・
君はやり過ぎ・
君は。。。

トライアスホール lol 

May 26 [Fri], 2006, 10:06
キョウはP.E.のClassから全員強制の
Triathlonがあった!! 緊張しすぎてB Block無口ゃつたw

コースは

まず、200m 泳ぐ

6Km 自転車で走る

そして、3Km 走る



Pool久しぶりすぎてめっちゃドキドキしたァ ワラッ
濡れるのイャとか、髪ノ毛とかで中学カラ泳ぐのィヤになって
カナリ長い事 泳いでなかったシ・
実は、小学校ノコロ ずっと水泳習ってタンw(背泳ぎの女王ッテ呼ばれてた lol) 

25m 8往復 クロールでいったシ ワラィ
中学のとき100mで死にかけてたノニ、なんとか
出来た!! ビックリ なにげに、体力ついたね♪
Cheerゃってるおかげカナ・

それから、着替える間も、拭くヒマもなく
水着のママ自転車にまたがり走る―――!!!!

そっから、6Km Beachまで!

自転車ワ余裕ゃん〜 トカ思ってタラAこいでたら みんなに追い抜かされたw

ニールとかディリンがバリ応援してくれました ワラィ

ソノ調子で、自分のペースを崩さずにィーー って
ハィ、コーチ!!! ッテ感じゃつたw

自転車の終了地点で自転車投げ捨てて コンドは走り出す====3”

もう、その時点で足がグタグタ↓↓ 

でもモウ一頑張り!!! Amelieガンバレーーー!! ト、
ココロで叫びながら 心臓破りに坂をかけ上がるーーー!
走るのが一番辛かった。PoolにBikeに足がガクガクで
上手く走れなくて。。 

でも、走り走りに 走って

あとちょつとーーー

Go--Go-- Amelie−!! で、

Goal−−−−−−−−−−−−−☆★★〜


Yes!!!  I did it!!!!!!!!!!! 達成感が、はんぱなかった 泣

絶対ムリゃと思ってたカラ・  Ameにもできるんだぁ! ッテ思えてホンマに自信ついた・
日本のトモダチに見せたかったナ・ 
みんなぁ〜〜〜Ameはこんなにたくましく成長したョオ〜〜

ッテ きっと、みんな信用しなぃ・ アセA

で、イマわチリペッパー聞いて癒されてまぁ〜シュ♪

キョウは爆睡決定ダナ・

BeachA 

May 18 [Thu], 2006, 12:37
今日、P.E ClassでBeach行ったぁ〜〜

みんなサーフボードみたいなヤツ持ってきてて
めっちゃ滑ってたぁ〜〜 Marioめちゃ上手だった
チャーリーも顔に見合わずできてタ
みんなニ Ameも やってみぃ〜〜ッテ言ワれて
でも、Ame水着もって着てなかったから断ったけど
ノセられてTryしてみた
ら、メッチャこけた lol 
しりもちついて、ズボンとパンツビチョビョ・・・
デモ、そっからャタラやる気出てきて
『Okay Guys Let's Go!!!! Come on!! I'm not afraid of anything』
トカ、バリ張り切ってタ 
みんな爆笑・・・

ソレカラ、また学校戻らなあかんくて、皆でIce Cream食べながら帰った

ノォーパン(苦笑)でGuitar Class過ごした・・・w
みんなに叩かれるたびドキッ!!!と、したww

最近チャリ族 デモ、こっちのサドル痛いし 乗り心地わるぃ・・・

マイニチ書きます!I swear・・・ 

May 17 [Wed], 2006, 12:08
School
キノウ、実は遠足ゃっタン だから、メチャ疲れてた・・
ケド、テンションて頑張った

Social Classデ、HWゃるん忘れててロッカー開けられヘンから
あとで持ってく・ッテ言ったらジェンジェンMr.T信じてくてんカッタ
Mattにもっとましなウソつけ!! トカ言われたし ウソぢゃないもん! (嘘やケドォ。。。)
環境問題のTopTen温暖化、オゾン、Populationの増加、とかダイグラム作ってゃらされた・
ラスクトプが動かんくてずっーーとLisaとWTFAってキレるし

LunchTime Kazが筋肉自慢しにきた
Kazの最近の口グゼ  ‘‘一切無い!!”
どっからそんな日本語を習ったんダロゥ・・?不思議だ
買う為にアレは週末イガイ、一切やってないらしいw 
KazがパクったピックをAmeがまたパクった lol

English、マエからRomeo&Julietゃつてるんャケド、それが
古いEnglishャカラめっちゃ難しい・・ イミ解らん
エロィの多いシ・ Sakespeareに幻滅デス
今日、SubTeacherャッテ、皆これみよがしに騒いでた
可哀想な先生・ ハン泣きだったシ
後半、私を見て笑わないでェーーーー!!ッテ ワラッ

Tiaraはィラィラムードだったノデ、BenとJordanと遊んでた
Ben Taylarとかブレンディーにォ金貸して
『もう、オレの財布には金はない!見ろ!!もしも見つけたなら持っていけ!』
ッテ・・ 人良すぎる だから、免許書もらっといたww
写真バリ可愛かった 髪切らなぃ方がイイのに。
変なタコのグミくれたケド、マズ過ぎて食べかけ返した・lol

今日はデラ暑かったョォーー 27℃だってよ?
Mayでこれなら先が思いやられるョォ・・・

どこいったんだろう、あのばかは? 

May 14 [Sun], 2006, 16:19
ずっとそうだった。

いつだってそう

悲しい時、寂しい時、泣いている時に限って

あいつは突然ゃってキテ、あたしの笑顔を取り戻して

あたしのココロも奪ってく・

だけど、元気になったらどっかマタ消えていっちゃうの

どんなにA 探してもみつかんないのに。

突然ふらりと出てくるんだ・

まるでアタシは不思議の国のAliceのように

うさぎの君を追いかけてた・

家に帰ろうと、道がわからなくて泣いてたら

突然でてくるの・


うさぎって何いろだっけ?

Pinkだったらぃぃなぁ〜



また、P.E. 

May 04 [Thu], 2006, 12:12
昨日のP.E.で結構走ったぁ・んでFoot ballシタョ・
馬鹿ワ 敵のTeamの子の向かって「オマエらが豚にみえるぜぇ」とかいうし・
アセッタょぉ・・泣 
みんな、What’s the F!!?ってなってたシ・ 敵でもコトバを選んで下サィ
それから、パッってチャーリー見たらめっちゃ雑草みなが笑ってた・・
ワタシはカレがすごく心配だ・・

なんか、最近P.E. Classのコトばっかり書いてるね・
でも、それだけネタがあるんだょ・おかしなヒトばっかりだし・w

あぁ〜〜 明日ワ Poolだ・・・ 嫌だなぁ・・ ゆきたくなぃなぁ・・・

だって、みんなの前で水着になるのって嫌ヂャン ありえなぃヨォー

絶対、おなか隠してたらケントかフェルメンにからかわれる・・

キョウ、Englishの時間 ジョーダンがRomeo&Julietの本で叩いてきて
やり返して叩き合ってたらMs.Papuに怒られて外に出された・・・ワラッ
Ame悪くなぃモン!! あぃつが最初に叩いてきたのにぃ〜〜
ついてなぃ・

それから、After Schoolみんなでして、

天気良かったカラ ヒナタボッコしながら外で寝てた

もう、水曜日だし・ 早いナァ〜時がすぎるのわ・ww

ケントと昼下がり... 

April 29 [Sat], 2006, 15:24
Friday Nite~~
sex and the city 見ながらユックリする・いいねぇ〜〜

今日は頑張ってStudayした・ エラィA
Math Classでワ ケントがやたら絡んでキタ
Ajoワ オマエの親友か? なんでCanadaに来たんだ?Canadaわ好きか?
オマエは何歳だ? オレと同じか? 何でGr,11なんだ?トカ、
You wanna suck up ma dick? とか・・ lol 

P.E. でラクロスやってたらマタ 絡んでキテ
チョット、Golf笑ったら ゴルフを笑うな! オレはGolf ClubのMemberなんだ!
宮里愛知ってるぞ! オマエの友だちか?って、
(んなわけねーぢゃん・Japanが狭いからってみんな友だちだと思うなよ・)
でもウン・って言ったら
アイのオトウサンは何の仕事してるんだ?日本では御金持ちしかGolfできないんだろ? 
なんの仕事でRichになれるんだ??トカ、(もうしつこぃ・・ 
何であたしが宮里愛のとぉーチャンの仕事知ってンダョ・だから、適当に )
農家の社長だよッテ ワラッ
さすがにアイツもそこまでバカぢゃなくて 『No~~~ Bad Girl』 

てか、みんな普通のステック持ってるノニ 
ケントダケ 魚取りの網みたぃな超デカィの持ってて超うけタ
ボールキャッチして 走ってる時の落としたの気づかずにずっと1人で走ってて・
天然ダナ・ ミンナにチョウ笑われてマッタ・ ww

背も高いし、顔もカッコィィし、そんな悪いヤツぢゃない。
んだけど、みんなカラ嫌われてル・ ワラィ なんでンダロ?? かわぃそ

Guitar Classでワ アレックスとチラチラ目が合って
チョウかっこぃぃ〜 浅野みたぃな目シテルの

最近Friday niteワ、Go Outばっかりシテタカラ、久しぶりにHostとDinner行く・
Fish And Chips タベた・ コレハ、Canadaの食べ物で魚のフライみたぃな?

ホストに2コいいよ ッテ言われたカラ、
欲張ってAコにシタラおなかいっぱぃで食べれんカッタ・ ワラッ
チト、学習シタ・
それから、Kidsと遊んでゴロゴロする・

こうやってユックリするFriday Niteもィィぁ〜〜〜

What a beautiful World 

April 28 [Fri], 2006, 13:52
今日ワ、After School
リョウスケの家でBirth Day Cake食べた・
超小さいノニ、ほとんどAmeとAjoで食べちゃったw ごめんね
イースターのチョコも食べたし・  アメが舐めたトコロ誰も食べなかっタ・ww
ホントわ、食べたかったクセに ワラッ

ソノ帰り道 ティラノザウルスの化石(に見える木の欠片)
見つけてAjoに説明してるのに全然わかってもらえんカッタ・・ワラッ

ソレカラ、Dinnerノ後で

ホストとBeachへォ散歩行っタ・
WildBunny見て、子供たちと走り回ッて・ すごく楽しいカッタ☆★

夏になったらここへPicnic来たり、泳いだり、
WildBerryつんで それでPie作っタリ トカするんだって♪
なんか絵本に出てくる生活みたくて イイナァ〜〜 って思ッタ♪

そんな生活できるなんて想像してなかったし、ココに来て良かった♪ッテ 改めて思った・

ソレカラ帰ってきて
マフィンとLunch作って・

明日わ、Fridayダッ!しかも、Day2だしEasy〜 kk

あ! Good News。
Englishの『Big Fish』のエッセイ パスしたノォ〜 パチパチ
3 Out of 6 だった!ウレシぃーー♪
次わ、4 out of 6 ヲ狙う・w ←無謀 lol
ちなみに、Tiaraは 6 Out of 6の 満点でした・
Holy〜〜 Tiaワ 超あたまぃぃナァ・
しかも、Ameにメチャ優しいシ・ いつも助けてクレルの・
感謝B ww



ィッパィ走り回ったカラ グッスリ眠れそぅ★☆


あ! サバイバー見るの忘れてた!
見なくちゃ〜〜

P.E. 

April 27 [Thu], 2006, 15:05
最近の疑問・・ 

オッス! オラ、雨梨 ッテ、そんなキャラぢゃないケド・・

最近、wonderしているコトが 一つ・
これ読んでる人いるのカナ・?? ナンカ完全なる自己満足ノ世界ダョね!?
もし、よんでる人いたらなんでも良いからコメントくださぃ・ゲロ よろぴく


さてA 御題は変わって
最近ノ コト・・

今日は体育で 変なゲームをしました
長い木の棒とドーナツ型のボールのようなものを使うGame・

ルールワ簡単
棒をドーナツの穴ノ中に入れて走りながらTeamとパスし合いGoalするダケ。

コレ、すごく地味なんダケド、ハマルと楽しい

アメのTeamワ、ジャンキー王子とTimホとシャンプーハットのてつじ(まじ似てるノ!)
チャーリーと、ビートルと、ケントだった・
青Teamはヘボィのに対し敵は鬼強いメンツだった・・
狼男にフェルメン、大野君に杉山くん(まるこちゃんカラ来てるw)、
動けるデブにAjoにと・・
ウチのTeamはバカばっかりだからみんな独りよがりシマス・
そして、ミスをするけど誰も学習しなぃ・ww

でも、ホントにこっちの子はみんな運動神経がいい
大野君は素晴らしかった テクニシャンだった クイックターンを使って
上手く交わしてタ・ 途中、ケントと大野君がケンカしだすわ
Timホわ、ボールなくすわ、てつじはスカスわでずっと笑ってた
途中、『チャーリー!!Over here!!』 って叫んだけど コレあめが勝手につけたあだ名
ダシ・ww本当の名前ワジョスタンでした・ ごめんチャィww

P.E.のClassわずっと笑ってるョ
ケントわ今日も優しくかったケド、なぜかミンナに嫌われてイル・・ワラィ
 可哀想に
大丈夫ダゾ 少なくともAmeとAjoわオマエの事好きダカラ。ww 元気だしナ

5月になったら皆でサイクリングに出かけます
チャリ族゛にしたら超嬉しいClassダネ イマから、楽しみダァ

きっと、誰かTimホ辺りのチャリがパンクして1波乱来そうダナ ワラィ




最新コメント
アイコン画像Aya
» また、P.E. (2006年05月12日)
アイコン画像Ame
» P.E. (2006年04月28日)
アイコン画像Arisa
» P.E. (2006年04月28日)
アイコン画像Aya嬢
» NWSS (2006年03月29日)
アイコン画像ありさ
» 自分ノ感ワ大切ニ・・ (2006年03月17日)
アイコン画像あめり
» 初カキコ (2006年03月05日)
アイコン画像モンキー
» 初カキコ (2006年03月05日)
http://yaplog.jp/take_me_out/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take_me_out
読者になる
Yapme!一覧
読者になる