2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヒヨキチ
エイプリルフール (2005年06月05日)
アイコン画像
( ´_`) (2005年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うむむ / 2005年10月21日(金)
とりあえずパソコン買いました。

4万円の無駄な出費

糞が

何で壊れるんだよヘボPC





そして




8年と10ヶ月生きていた我が家の桜文鳥が死んでしまいました。

最近よく止まり木から落ちたりするな、と思っていたら一度落ちて立てなくなってました。

足が折れたというわけでもありませんがもう元気が全くありませんでした。

それで2時間ぐらいずっとぐったりしてて最後は痙攣しだしてカクッっと逝きました。









思わず必死に人工呼吸とかしてみたんですが今思うとそんなのでどうにもなる訳ありませんよね。

んで一人ボロ泣きしながら埋めに行きました。情けない。







ヒナの時からずっと世話してて無茶苦茶可愛がってたんです。

平均寿命もだいぶ越えてますが、昨日まで普通に鳴いたりしてたんですよ?

物凄く突然でした。

でも気づくとガリガリに痩せこけて腹から骨だけが出てました。

どうして気づかなかったんだろう。

もっと長く生きさせる事ができたかもしれないのに。

私のワガママかもしれませんが生きてて欲しかった。せめて気づいてあげたかった。









今年は壊れたり潰れたり死んだりが多すぎる。


そして全てが私に必要だったもの。






もうどれも元には戻らない






 
   
Posted at 16:55/ この記事のURL
コメント(0)
うーむ / 2005年10月12日(水)
パスワード思い出したもののパソコンが壊れてて大変。



ブックマークやら外付けHDDにいれてなかったので大変。



メッセもパスワードどころか自分のアドレスも分からない、大変。


 
   
Posted at 02:16/ この記事のURL
コメント(0)
エイプリルフール / 2005年04月01日(金)
エイプリルフールなんで何の関連性もありませんが怖い話でも。











あるアパートに一人暮らしをしている女性がいました。
女性が仕事を終えアパートへと帰宅し、着替えをしているとドアをノックする音が聞こえました。
インターホンが付いているのに何故ノックをするのだろうかと思いながら玄関に行き「はい?どちら様ですか?」と聞きました。
しかし返事はありません。
不思議に感じた女性は「どうかしたんですか?何かあったんですか?」とドアの外に問いました。



「トン」




ドアが一度だけノックされました。
女性は何かがあって声を出せないのだろうかと思い、かと言って少し気味が悪くドアを開ける事は出来ませんでした。
「私が今からする質問にYESならドアを1回NOならドアを2回ノックして下さい。」と言いました。




「あなたは喋る事が出来ないのでしょうか?」





「トン」





「あなたは女性ですか?」





「トントン」





「怪我などはありませんか?」





「トントン」





「救急車を呼びましょうか?」





「トントン」





「あなたは一人ですか?」









「ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン」











実際文で読むと怖くありませんが、机とか大きい音がなる物を叩きながら話すと効果大です。
多分誰か驚いてくれます、多分。
保障は出来ません。
 
   
Posted at 05:40/ この記事のURL
コメント(1)
(´_`) / 2005年03月30日(水)
すげぇ!すげぇよRWパワー!

これだけほったらかしててもHIT数はあんまり減ってない!




ところで見てくれ、コイツをどう思う?






SOUL'd OUTがアニソンだってよ。

俺は完全に意表をつかれました。

と言うかTo All Tha Dreamersってパン(中の人サンデー嫌いなんで読んだ事無いです)の話にどう関係あるんすか。

まぁ所詮サンデーですな。

一時期サンデーハマって読んでた時とかありました。

犬夜叉始まった時辺りにこの雑誌もうだめぽって思って読まなくなりました。

確かメジャーが好きだった。




ヲチなし終
 
   
Posted at 03:42/ この記事のURL
コメント(0)
再び / 2005年03月20日(日)
サザエさんでこんばんは




HIT数がまた一桁に落ち込んで中の人HIT稼ぎ必死です。
 
   
Posted at 03:49/ この記事のURL
コメント(0)
アクセス数うppp / 2005年03月18日(金)
BBSに貼ってから一日でカウンタが2桁回ったりしてるようです!

やったね!




そういやマビノギがオープンβらしいですね。
これは注目するところですね。
やたらと「マビノギ」のことを「マギノビ」って言う奴が多いところに。
これはファイティングニモ並だ。
一時期リアルでファイティングニモと間違えてた人が居てFlowの「Go」に合わしてWe are ファイティングニーモーとか茶化したもんです。

ついでにマギノビはこれぐらい多い。
マビも多少かかってますが気にしない。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%83%8E%E3%83%93&lr=
マノビギでも10件ちょいヒットします。


wwwwっうぇwディングワロスwwwwwww


ごめんなさい。
取り乱しました。


何が書きたくなったのか分からないんで終了


以下無断転載

(※著作権は作者に帰属します。)だっけ?
こんな感じの書かなきゃ駄目だった気がする。
 
   
Posted at 01:45/ この記事のURL
コメント(0)
( ´_`) / 2005年02月21日(月)
いやいやいやいや、お久しぶりですこんばんは
ものすごーく更新止まってましたが気にしない。
理由はただ単にBlogの存在忘れてただけですから!
と言う訳で誰も見てないこのBlogを自己満足の為だけに更新します。



いや、ネタねーんだけどな。




つーわけで終了
 
   
Posted at 04:39/ この記事のURL
コメント(1)
物凄く久しぶり / 2005年01月26日(水)
いやぁ、ムチャクチャ日空きましたね。
やっぱ俺には日記とか向いてないらしい。
まぁ久しぶりなんでマトモ(?)な更新





http://www.softmagic.ne.jp/softmagic/shoseki/sweet/dorill.html

>みいたんからの出題ですぅ
>モーレツおバカでえっちな問題集を作っちゃいました!
>萌える熱血先生とえっちなおべんきょけ〜かく★


(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


何このふざけた本

一応「警告!本書の内容はたぶん試験にでません。」とは書いてある物のちょっと間違えて買っちゃった人とかいそうなようないないような。

と言うか製作者はホントに売れる(実際に売れてるか売れてないか分からないので管理人の独断と偏見で判断)とでも思って作ったんでしょうか。

まぁ、どっちでもいいや。

だって俺にはこの本がネタ以外の何物でも無いような気がしますから。




んでもう1冊

http://moeru.jp/series/moe-law3/

その名も「萌える法律読本 日々の生活篇」


タイトルだけでもなかなかですが…

>◆Producer/Director
>おにいちゃん(Morza Dizemble)


(;゚д゚)…

オニーチャンオニーチャン!!

妹萌えとか変質的な考え方が理解出来ない俺にはとてつもなくビックリですよ。





この本買って勉強している人が既に犯罪者予備軍な気がしてしかたありません。
 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
コメント(0)
ぬるぽ / 2005年01月07日(金)
書く事ねーって。

PC今年に入ってからまだ2回しか起動してん。

これぐらいなだ
 
   
Posted at 03:41/ この記事のURL
コメント(0)
やっぱ / 2005年01月04日(火)

書く事ねーなー
 
   
Posted at 03:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!