つづきです〜^^ 

July 03 [Thu], 2008, 17:26
 
  グゥゥゥウ・・・・・・・・

 「そういえば・・・まだ昼飯食べてなかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

  僕にとっては、”ご飯を食べない”と、いうことは・・・たった一食だけでも死を意味する・・・・・!!
 「一旦帰って、食べよう・・・・!さて・・・出口は・・・っと・・。」
  僕は部屋の中を見回した・・・・。
 「あ!あった!あった!さっさとこんな薄気味悪いとこおさらばしよう・・・・。」
  と、言って、僕はその扉を開けた・・・。
   
 チュンチュン・・・・。

 「さーてと、昼飯たべてからまたこよっ!」
  と、家に向って歩き出した・・・と、その時!!

 グラ〜〜〜〜〜

 「う、うわっ!?な、なんだ?うわ〜〜っ!!」
  僕は気を失った・・・・・。

 ってことで、今回はここまでですっ

 いあ〜、遅れてしまってすいません;;

 遅れてしまった分、今回は真剣に書いてみましたw

 それでは・・・・・・以上!ニュコでした〜ww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take_kino
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる