ロンドンは 

September 11 [Mon], 2006, 23:30
さぞ涼しかろう…。
いい加減汗だくで朝目が醒めるのはうんざりだ!

暑さのせいか、妙な夢ばかり見る。
一昨日は、大変親密な間柄であるはずの人から、非常にたちの悪い脅迫を受ける夢を見た。
昨日は、犬の子供を身籠る夢を見た。

アレか。あたしはパラノイドか。精神が分裂してるのか。

同じ見るなら、幸せな気分になれる夢を見たいもんだ。
例えばァ…あー…なんだ、なんつうか、ココでは言えないけどね過激過ぎて。
違う意味でパラノイドだよね。
特技は妄想だしね。

青いね。 

September 07 [Thu], 2006, 23:16
そんなに青いから、苺のカキ氷食べたら緑色になるんだよ(謎)

文学は奥が深いね。
改めて文学に縁があると言われると、はーなるほどと思うね。
昔は文章を書くことで身を立てたいと思ってた。
結構真剣だったけど。

だってさー。
元手が殆どいらんもん。
利幅が良かったい。
今じゃあすっかりなまっちゃったなー。
書かないのもそうだけど、読まないし。
言葉がスっと出てこない自分がもどかしくて仕方ない。

よく喋る人は軽視されがちだけど、
よく喋るというだけで、それだけで
脳の瞬発力はあるんだと思うよ。

(無題) 

August 17 [Thu], 2006, 21:53
講習会はつまらない…。
ン十年振りに教科書に落書きしたよ。

うひょー 

August 09 [Wed], 2006, 23:56
こんなに長い間ほったらかしてたのか!
ずっとMixiで書いてたからなあ。

この2ヶ月で・・・。
ドロちゃんにも侵略されました!!
↑全然成長しとらん。

またキタ 

June 20 [Tue], 2006, 0:28
大好き。
いや違う。違わないけど、違う。
だいぶと打とうとしたら、予測変換一発目が大好きだった。
だいぶボケてるけど、伍長が今宵も我が家に侵略に来てくだれた。(名古屋弁)
一発で伍長を引き当てるなんざァ、やっぱ運命だわな。

…今…
家の外で、女のひとがすごいデカイ声でごめんね、ごめんね、と謝っているのが聞こえた。
何があったんだろう…。

伍長! 

June 18 [Sun], 2006, 19:47
ウチにも侵略者が。
ギロちゃんonlyだけどね。
アタマの堅いオッサン臭さと見た目のギャップが犯罪的にカワイイ。

タメらしいぜ。 

May 26 [Fri], 2006, 23:49
さっき某コンビニへ煙草を買いに行ったらば
クジを引けと店員が言う。
一枚引いたら、当たりだから棚にあるぬいぐるみをどれか一個択べと言う。
30女(バツイチ子持ち)の手にキティ。
激恥ずい…。
ちなみにキティとあたしはタメらしいぜ。

未だ 

May 20 [Sat], 2006, 1:13
編み続けてますヘンプ。
段々短時間で綺麗に編めるようになってきた。
すんげぇ楽しい。

ヘンプアクセサリー 

May 07 [Sun], 2006, 0:57
麻紐を編んで作るアクセサリー。
やりだすと止まんない。
肩凝った。

別にさあ 

May 04 [Thu], 2006, 23:15
コソコソしなくてもいいよ。
あたしはあなたたちと違って
時間もないし
群れるの苦手だし
噂話も嫌いだし。

むしろ誘ってくれない方が
ありがたいのよ。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» チャイ。 (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take_it_easy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる