韓国に乾杯 

March 18 [Wed], 2009, 17:33
完敗

でした。


ほぼ独り言に近いので、今回だけ久しぶりにブログを使ってみました。笑

※長いです。見づらいです。野球の話しかしてません。


あんま考えたくないですけど、
敗因はなんでしょうかねー。
決定力不足?
チャンスにあと1本が出ない…。。。

あくまで僕個人の考えなんですけど、
日本の選手ってプレッシャーに弱すぎな気がしませんかね
もちろんそんな状況に追い込まれるのは可哀想なんですけど。
でもプロだしなぁ。
日本では超一流の人たちだし。
最悪今日負けても明日キューバに頑張って勝てば決勝トーナメント行ける状況だったので、もう少し強気で振ってほしかったですねー。
結局今日は(も?)タイムリーヒットが出ませんでした。

韓国は攻めの野球で、日本は守りの野球。
前回も今回も韓国ペースでしたね↓↓

ダル(5回)…被安打4、与四球1
山口(2/3回)…被安打0、与四球0
渡辺(1回)…被安打0、与四球2
涌井(1回)…被安打0、与四球2
岩田(0/3回)…被安打0、与四球2(押し出し含む)
田中(1/3回)…被安打0、与四球0
合計…被安打4、与四球7

ダル君はやっぱりまだ若いからか、1回の投球はガチガチでしたね。
2回以降は開き直ったのか、本来の三振を取るピッチングでほぼパーフェクト。
2番手の山口はちょっとヒヤヒヤだったけど結果的には問題なし。
3番手の渡辺もいきなり四球でコントロールが定まらず。
4番手の涌井はすでに韓国の雰囲気に完全に飲まれてました。
5番手の岩田は…プレッシャー弱すぎ↓↓まぁ強打者相手でキツかっただろうけど。。
6番手の田中!彼は本当に良かった。挑戦者って気持ちが伝わってきました。彼は男です。大好きになりました。

とにかく無駄な四球が多すぎたかな。
ヒットは4本しか打たれてなくて、そのうち3本が1回の攻撃でダルがガチガチの時に打たれたものだし。

こうして見ると、実はヒットはダルしか打たれてなかったり。
たしかに涌井と岩田はシーズン中も与四球が多かったですが…
連続四球はなかなか無かったのでは…
と考えると、今日の調子が悪かったのか、やっぱりプレッシャーに負けたのか。。うーん。。。


てか俺韓国強すぎだと思うんですけど
一昨日あのキューバの破壊打線を0点に抑えた日本投手陣&守備を揺さぶって揺さぶって日本にプレッシャーを与える。
そしてチャンスをものにする、と。
あと気迫が日本選手と全然違う。笑

いまさらだけど、
やっぱり西岡と松中の存在はでかかったなぁ。。。
前回、川崎と西岡と松中の気迫は凄かった気がする。。
今回の日本はヘッドスライディングが無い!!!!笑
韓国は日本戦ではやたらやってます。ヘッスラ。


まぁどうせ原監督が責められるんでしょうね。
今になって始まったことではないですが。笑
早速試合後の記者会見でイジめられてました。
「なぜあの場面で岩田を続投させたんですか?」
みたいな。笑

あえて言わせてもらうなら!
個人的には今までのゲームは全部原さんらしい采配だったと思います。
正直、僕でも「え?」とか思う采配はあるんですが、
僕らただの野球ファンでも知ってるような正攻法はプロの人が知らないわけがないでしょう。
もし野球はセオリー通りにやるのが一番なら、監督なんて俺でもできます。てか野球に監督いらないです。
プロの野球監督はそれぞれの特長があって、原さんはその中でも今の日本プロ野球監督で一番と認められたから選出されたわけで。
原さんが選出された時点で、原さんの野球を信じるしか僕らにはないと思ってます。
もちろん、僕は誰が監督に選ばれて、その人の采配で負けたとしても責めることはしません。
たまたま今回は原さんが選ばれたということで、巨人ファンとして少なくとも他球団ファンの人より原さんを知っているので、今日はフォローしておきます。笑

「この場面では当然〜すべきだ」
なんて書き込みを見てると、何が楽しくて野球を見てるんだろうって気分になります。
采配とかいちいち考えながら野球見てても全然面白くない。
「原は駄目だ」
じゃあ誰が監督だったら良いの?

まぁ今回は短期決戦なのでね。
賭けをしてる場合じゃないって意見も最もだとは思いますけど。笑
そういう意味で、原さん短期決戦にはちょっと向いてないのに良いのかなぁとは僕も思ってます。
まぁそんなことも今言うのはダメですかね。

何が言いたいのかというとですね。

原さん嫌いor信頼していない皆さん、言いたいことは本当に分かります。
でも、今は監督を色々批判したところで何にもならないじゃないですか。
反省は終わってからでも良いので。
とりあえず今は黙って応援しろや。

なーんて。ぇ


次ですよ。明日のキューバ戦。
明日の昼は卒業式があるのでテレビ見て応援できませんが…
信じて応援します!!

おそらく僕の知り合いは誰もみてない 

July 09 [Mon], 2007, 22:03
であろう日記を今日から少しずつ書いていこうかなと思います。
誰かに見せるというよりかは、何年か経って自分で振り返るためのものにします。

今日は授業が無いから一日中家にいた。
おとといS田さんから貸してもらったDSをずーっとやった。
部屋は金曜に片付けて以来、ずっと綺麗を保つように一応努力。
ヴァイオリン科コンサートも再来月。
早くN沢先生に電話せんと。明日かな。
そーいや明日は芥川也寸志の譜読み。
最近ヴァイオリンが楽しくなくて、全然練習してない。
楽しくないというか壁にぶつかってて?
部室は昼間行くと1年生ばっかで全然音聴こえんし。
まぁ明日は授業午前で終わるから、さすがに芥川練習せんとな。
今日はこれから実験レポート。

関西の皆さんへ 

January 28 [Sun], 2007, 13:14
明後日から2/2あたりまで広島帰るついでに関西行くつもりなんで、暇な方連絡ください♪
広島帰るかどうかは関西でどれだけ皆さんに会えるか次第です。ぇ

バント職人 

December 08 [Fri], 2006, 23:20
12月ですね、2006年も残すところあと1ヶ月ですよ。
早かったなぁ。。。

てのは毎年皆言ってる気がするんですが。

クリコンのプレゼントのくじ引かなきゃ。
誰になってほしいかなぁ…
出来れば須田さんとか、運河りあん1年生が良いな。
去年はS井さんだったんですが、あんま面白くないものを買ってしまい…
まぁいっか。殴


としからいただきました。
忘れないうちに早速やっておきます。

《赤裸々バトン〜恋愛〜》


●職業 大学生

●性別 ♂

●今までの恋歴 凡人程度に


【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

高校までは合コンも何回か行ったかな
大学生になってからは…。
…。
あとは…小学校とか。ぇ

●恋人選びで重視するのは??

なんだかんだで性格

●見た目:性格は??

あんま考えたこと無いけど…
うーん…
1:9くらいでしょうか。
可愛いに越したことはないって感じ

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

年上は無いです。
年下は5歳下とか。



…。
どーせロリコンですよ。
(いや、出来れば歳は近いほうが良いんですが)

●告白するならどうやってする??

酔った勢いが1回。
あとは呼び出したり電話だったり。
本当はちゃんと言いたいんです。

●逆に告白されるならどうが良い??

理想はアレだ。
「ちょっと良い?」
って呼び出されて、
「何?」
「好きです!付き合ってください!!」
って恥ずかしそうに言ってるところを…略


ない

てかキモイ


●自分から告白する方??待つ方??

どうなんだろうね

●告白して振られたら、すぐに諦める??

まぁもうフラれ慣れたってのもあるし

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

やっぱマメな子は良いよね
 
●メールや電話は毎日する??

電話が楽

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

やっぱり薬指でしょうね

●デートの代金はどう払う??

付き合ってる子だったら全部払うかなぁ

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

まぁ別にいいけど

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

いやぁあんま興味はない

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

あーこういう質問嫌だな。
6に近いってのはあるんですが。
でもやっぱり4とかかなぁ

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

それは雰囲気次第でしょう

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

悪いか!

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

一週間くらい鬱病になってからはもう大丈夫

●失恋の痛手をどう乗り切る??

親友に電話

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

え、普通に使ってますが。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

宮元亜門ってかっこいいよね

バント 

December 05 [Tue], 2006, 13:22
自らを犠牲にして仲間を進塁させること。


としの日記でトラップにひっかかりました。
ふつうはやらないんですが、今日は送りバントをしたい気分なのです。


☆ルール☆
見たひとは絶対やる
足跡残ります
見ちゃったひと闘魂で頑張れ。


1:結婚するなら何歳でしたい?
25〜30

2:子供は何人ほしい?
4人。
春夏秋冬で。

3:何歳で子供生みたい?
え、俺にも生めるんだっけ?

4:理想の男性or女性は?
としとかぶるけど、理想を言ったらキリがない。
でも一定の条件を満たしてたら恋愛対象になるのかも。

5:新婚旅行はどこへ行きたい?
フランス

6:好きな人or恋人はいますか?
はぁ

7:その人のどこを好きになりましたか?
秘密

8:デートは手を繋いで歩きたい派?
えへ

9:結婚とはあなたにとって何ですか?
将来自分で家族を持って幸せになるための第一歩

10:あなたが思う浮気とは?
恋人がいるのに、他の異性と交わること

11:あなたにとってどこからが浮気ですか?
うーん…
セックスでしょうか

12:離婚に対してどう思いますか?
宗教上出来ないんで、考えたことない

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?
デスノートが欲しい。

14:特技はありますか?
器械体操


15:苦手なことはありますか?
早起き
の他多数。

16:得意な科目は何ですか?
好きじゃないけど数学

17:苦手な科目は何ですか?
嫌いじゃないけど電気回路

18:1〜12月でどれが1番ですか?
10月

19:それはなぜですか?
秋だし、イベントたくさんだし、俺も含めて友達に誕生日が多い

20:今幸せですか?
どうなんだろうね




【マイミク全員バトン】
コレを見たマイミクは必ずやること!


1.短髪?長髪?
長髪じゃない

2.背は、小さい?大きい?
うるさい

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼りまくります。
人によっては。

4.積極的?恥ずかしがり?
燃えてるときはかなり積極的かと

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクトが無いと、周りの人が皆不細工に見える。(ごめんなさい)

6.(一緒に居るときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
落ち着いてまったりが俺は好きだけど
相手次第。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングかなぁ。
買い物に付き合うの好きです。
色々勉強になるし。笑

8.髪はくせ毛?ストレート?
テンパ→魔法のアイテムによりストレートに変身!

9.優しい?近付き難い?
近づき難いってよく言われる。
なんで??
ごーたスマイルがそんなに眩しい!?シネ

10.天使?悪魔?
いや、凡人

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
だから凡人だって

12.髪の色は?
白髪が多いため、黒にしたことはほとんど無いです。
こげ茶〜赤茶

13.香水はつける?つけてない?
つけなきゃ外出できない

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヤンキーに見られるけど、
そんなことはありません

15.自分の名前を呼ばれるとしたら?
年下、後輩→中村先輩、剛太さん
タメ、同輩→中村、中村くん、剛太、剛太くん、剛ちゃん、剛くん
年上、先輩→中村、中村くん、剛太、剛太くん、剛くん

最近自分の苗字を忘れるくらいに、下の名前でしか呼ばれない。

16.性格は、真面目?バカ?
さりげなくマジメっぽいところを見せ付けてますが、
基本的にはバカ

17.不器用?几帳面?
さりげなく几帳面っぽいところを見せ付けてますが、
人間関係については不器用

18.眉は太い?細い?
本来よりは細くしてる

19.連絡を取るなら電話?メール?
電話が楽

20.エロい?普通?興味なし?
かなりエロ
無論です。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
体脂肪は2ケタになったことがない

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
これは分からん…リアルに

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
年上は考えられません

24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげる(もらう)なら?
もらう→チョコ(ホワイトが望ましい)
あげる→雑貨

25.遠距離恋愛はできる?できない?
出来ます

26.束縛はされたい?されたくない?
したくない、されたくもない
ただ暗黙のルールはあるでしょうに

27.好きな人と一緒にご飯に行くなら?
飲み屋

28.(どちらかというなら)王子様(お姫様)系?お笑い芸人系?
王子でないことはたしかです。
どこぞのハレンチ王子とは違います。笑

29.『好き』と『嫌い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
『疲れない』





■■■[指定型★バトン]のルール■■■

回してくれた人から貰った『指定』を
『』の中に入れて答える事。
また回す時、その人に指定する事。


◆最近思う『理科大管弦楽団』
今の生きがい


◆この『理科大管弦楽団』には感動!!!
熱い代


◆直感的『理科大管弦楽団』
マニアが多そう
否定は出来ませんでした

◆好きな『理科大管弦楽団』
熱い代


◆こんな『理科大管弦楽団』は嫌い
冷めた代


◆この世に『理科大管弦楽団』がなかったら
バイオリンは高校以来弾いていなかったでしょう


◆次に回す人10人(指定付)
『トイレ(洋式)』…あや、ふじこんぐ、HIDEさん、カナ、葉月

ずっと待ってた…わけじゃない俺の時代 

December 04 [Mon], 2006, 15:34
まぁただ俺自身が先輩に頼りすぎってだけなんじゃけど。。。

昨日で正式に1つ上の先輩方のメインが終了し、これから俺達のメインが始まります。
改めて、先輩方お疲れ様でした!!!!
まぁまだまだ全然実感ってのは湧かないんですけど。
俺は直属の先輩がS井さんなんで、まだかなり頼っていくつもり満々です。(すみません)
でも2月には逆に直属の後輩ができるわけで…頼られるのか?俺。笑


昨日は反省団会ってことで…ちょっと長かったですけど、十二分に大義のある会議だったと思います。
まぁ直接は関係のない僕が分かった風な口をきくのもなんなんですが。

(俺個人の本音を書きます。こんなこと書いちゃいけないかもなんですけど)
誰が謝るとかそんなことで争って欲しくなかったってのは正直いってあります。
こんなことを今更言うのもなんなんですが…元役員のあのシーンだけはとてもじっと見ることが出来ませんでした。
団体行動だからケジメをつけなきゃいけないってのは分かるし、あの行動にはとても重要な意味があるってことだってのもよく分かります。
けど…
本当は誰も望んでなかったんじゃないのかな。
なんて言ったら確実に怒られますが。
先輩達の今回のことを俺らも一緒に反省して、自分の代の役員にはあんなことさせないようにしないと。あんなのもう二度と見たくないです。


さて、年内のビッグイベントは残すところクリスマスコンサート(以下クリコン)だけになりましたね。
クリコンで演奏する2オケの「花のワルツ/チャイコフスキー」は小学校の頃に6年間掃除の時間に毎回流れてたんで、変に思い入れのある曲です。
しかもこの2オケ限定で「ごーたパー練」が誕生します。笑
まだやったことないことなんで、どんな風な練習になるのか分かんないですけど、まぁ自分の出来ることは全部していきたいです。2オケに限らず。

さよならジョナサン 

December 02 [Sat], 2006, 3:42
まぁ今日は朝は急いで学校行ったんで、全然気づかなかったんですが…
部室から帰宅中、いつも試験期間になると通いつめてたジョナサンがどうやら潰れたらしいです。
昨日は看板まだあった気がするけど…
変わり果てた店を見るとちょっと寂しくなったり。
まぁよく行きましたね、ここには。

あぁどうでもいいですけど、最近女優の星野真里って人が大好きです。
実はこっそりmixiのコミュニティにも入ってたりするんですが。
女優のくせにバラエティ出演が苦手。
「くりいむナントカ」「ナイナイサイズ」に出たのを見たことあるんですが…
登場シーンからほんっとにガチガチ。
ロボットみたいで面白いです。
声も震えてるし。
とりあえず過呼吸。
そーと緊張してたらしいです。
泣きそうです。
てか可愛いです。ぇ
なんか最近、「さよならみどりちゃん」って映画で初主演したらしいんですが…
どうやら相当ハードなラブシーンがあるらしいです。
…。
そこのスケベ!
ちょっと興味もっただろ。
まぁ俺もちょっと見てみたい気はありますが。死

あ、そうだ。
お○さわらあやさん!!
mixiの紹介文に書いてくれた「せいじくん」って誰ですか??
けっこう気になってました。。。

バイオリン科メンツ 

November 28 [Tue], 2006, 1:21
いえ、反省団会まではもちろん極秘ですが。
俺とあにーで決めてみました。
明日、すだっちさんとS井さんに会うんで、ちょっと相談してみますね。
現4年生以上の人が少ないのは色んな意味で寂しいです。。。

さて。HIDEさんから一ヶ月前にバトンをもらってたので、今更ですがやっときます。


1.回してくれた方の印象をどうぞ。

オケのかっこいい先輩です。
色んなところを真似しようとしてます。
タメとは思えないです。

2.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

すぐ冷めない。熱くなりすぎない。
自分の考えは柔軟にもつ。
 
3.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 
このバトン前やったーーーーっっ!!!


4.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 
皆大嫌い




嘘です。ごめんなさい。

5.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください!

嫌です。
 
6.こんな人が理想!!
 
人気者

7.異性のどんな仕草にグッとくる?

最近はアレだ。


くしゃみ。


8.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

くしゃみ。

9.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

コーラ

あぁ飲み物だ

10.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

アンパンマン(学園祭)
マリリン・モンロー(学園祭)
アキバ系(1年芸)

何でも着ます。

11.最近ハマってる場所は?

部室裏

12.今、何聴いてる?

もうちょっとサガシテミマショウ/GARNET CROW

13.最近感動した出来事は?

やっぱり演奏会

14.最近怖かった出来事は?

MUSICAのステージ
ビビリなもんで…

15.今行きたい場所は?

トイレ

16.明日の予定は?

学校行って部室行って柏行って家帰る。予定。

17.マイミクのみなさんに一言

誰か洗濯物取りこんできて

18.最近…恋してますか?

うん。

19.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

ビートルズ

20.人にはできないことが、自分はできるってことある?

雨の日は極力外出しない

21.将来の目標は?

オーストラリアで死ぬ

22.学校楽しんでますか

学科よりはサークルを楽しんでます

23.自分痛いなって思う瞬間はなんですか?

自分がヴァイオリン弾いた音を録音して聴いてみたときの音程の悪さ

24.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?

後輩に頼られたとき

25.座右の銘・人生のモットーは?

『Take It Easy!!』
HIDEさんと被りますが、本当にそうなんです。

26.ひとつだけ願いがかなうなら?

千秋さまになりたい

27.家族に一言

久しぶりに東京の家行ったら、皆どこか泊まりに行ってるってどいういうことですか?

28.思わず人をぶん殴りたくなる瞬間は?

じこちゅー

29.ミクシィはどのぐらいの頻度で覗きますか?

最近は結構開いてるかも

30.異性に会ったとき、最初に見るところは?

身長(俺を基準)

31.今一番したいことは?

トイレ

32.すごいよマサルさん読んだことありますか? 

としこ宇宙へ

33.最近送信したメールの本文を引用してください。

「じゃあ図書館前のロビーでお願いします!!」

すだっちさんに送りました。

34. あなたの一番最近行ったデートスポットは?

どこだ…?
池袋かな?

35.今の目標は?

トイレ

36.最近で面白かったはなしは?

AOIさんが自分の誕生日に警察に補導された

37.今の自分の気持ちをあいうえお作文で

さ:さっきから
し:小便
す:すんげ我慢してるんだけど。
せ:精神的にも
そ:そろそろヤバイ気がしてきた。

38.キレイなお姉さんは好きですか?

ずっと見てます。

39.人生楽しんでますか?

今はね。

40.最近食べておいしかった食べ物は??

オムハヤシ
うん、おいしかったです。

41.最近恥ずかしかった出来事は??

雨で髪が天パに

42.マイミクの誰かに一言。

ごめん。本当はマイミク拒否したかった。

43.歯磨き好きですか?

好きとか嫌いとかの問題じゃない

44.一番の夏の思い出は?

お台場海浜公園で友達がラジコンを3台東京湾に沈めた。

45.若気の至り…ってなんかある??

そりゃ朝起きたら…

よし死のう。

46.男女の友情はあると思う??

無いって思う人は悲しい人だろうね。きっと。

もうちょっと 

November 25 [Sat], 2006, 3:05
3年生たちの代でオケしたかったです。

メインお疲れ様でした。
俺がこのオケをずっと続けてこれたのも3年生が仲良くしてくれたからです。
だからメッセージカードも張り切って作ったわけで。笑
違う代にはこんなことしないです。多分。
3年生の仲の良さが大好きです。
今までありがとうございましたっ!!!!

いまさら色々 

November 20 [Mon], 2006, 23:25
さっき久しぶりに「あいのり」見てたんですけど…
『男って高いブランドにこだわらないで安い服着てる女に弱いんだよね』
ってのにみょーに納得してしまった。。。
あぁだから俺って地味な人が好きなのかな、みたいな。




「別に聞いてねーよ」



ごめんなさい。




さて、バトンしますか。
だいぶ前になこさんからいただきました。

■誕生日はいつですか?
10月29日

■自分の誕生日、その日で良かったと思ったことある?それはどうして?
肉(29)の日だからたいていの焼肉屋が安い

■理想の誕生日シチュエーションは?
誰とも会わずに自分だけで遊びに出かけたい

■現実は?
選曲会議で終了でした

■今まで貰ったプレゼントの中で思い出に残っているものはありますか?
手紙とか手作り系とか

■逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?
うーん…

■人の誕生日は覚えてる?
何月生まれかならなんとなく覚えてるけど、何日までは覚えてねーかなぁ

■いつか恋人からの誕生日プレゼントに年の数だけ薔薇が欲しいですか?
いやー…
どーせなら歳の数だけの単位を無償でください

ま、自分の子供からなら嬉しいかな

■自分の誕生月の数の人に回して下さい
あ、ごめん
やっぱ誰が何月生まれだったかとかあんま自信ねーや
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ごーた
» バント (2006年12月07日)
アイコン画像ぁゃ
» バント (2006年12月05日)
アイコン画像ごーた
» ずっと待ってた…わけじゃない俺の時代 (2006年12月05日)
アイコン画像HIDE
» ずっと待ってた…わけじゃない俺の時代 (2006年12月05日)
アイコン画像ごーた
» さよならジョナサン (2006年12月04日)
アイコン画像ふじこ
» さよならジョナサン (2006年12月03日)
アイコン画像せいじくん!!
» さよならジョナサン (2006年12月02日)
アイコン画像ごーた
» もうちょっと (2006年12月01日)
アイコン画像ごーた
» バイオリン科メンツ (2006年12月01日)
アイコン画像カナ
» バイオリン科メンツ (2006年12月01日)
http://yaplog.jp/take_it_easy-g/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take_it_easy-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる