毛をむしりたい 

2005年12月09日(金) 20時56分
最近ゼミの発表の準備をしていました。
全部で4にんのグループなんだけど私だけ違うクラスなんですよ。

で、結構気まずくてやりにくかったんですが、
他のメンバーがやたらと遅刻魔なんですね。
気軽に1時間くらい遅刻してきて、ちっとも話し合いが進まなくて困ってはいました。

そんなか、なんとか話し合いが進んでいって、
今日ゼミの発表の為に先生に聞きに行ったら、
「君たち遅刻ばかりして、そんなに甘いことじゃ社会に出てやっていけないよ。」
と説教を始めました。

そこまでは良かったんだけど、
「授業中ahatoさん一人のときもあったじゃないか。ahatoさんに相談されたけど、
ahatoさんの気持ち考えたことあるの??」
って、ゼミのメンバーの前で言い出したんですよ。

・・・・・先生にもっとも私の気持ちを考えて欲しかったな〜
あははは
この年になっても
「先生に言ったらもっとイジメられるもん
ってセリフ言うはめになるとは思わなかったし
いや、言わなかったけどさ。
もう、死にそう↓↓(;-;)

またやっちゃった; 

2005年12月01日(木) 0時53分
明日13時の予定を今日だと勘違いしてしましました
ちっ、余計な恥をかいた。

今日ゼミの話し合いがあると思って学校に行ってみたら、
誰も来てなかったわけ。
で、近くにいたクラスメイトにゼミのメンバー来てなかった??
って聞いてみた。
「誰とも会ってないよ〜」って言われて、その子に
『今日って話し合いあるの〜??』ってメール打ってもらったん。
↑私に恥かかせないように気遣って貰って、ありがたかったデス

で、返事が『今日はないよ〜』で。
私の勘違いだったわけです。(恥


なんかね〜、私ってよく間違えるんだよね(-_-#
日にちとか時間とか。
だから手帳にまめにメモるようにしてんのに、
今回は手帳に書いてる場所が大いに間違ってんの。
もう少ししっかりとした人間になりたいもんだな↓↓

じっちゃんカッコエエよ〜 

2005年11月27日(日) 22時41分
激しくネタバレ

エウレカセブンのじっちゃん生きてたよ〜
よかったよ〜、ホント。
朝から泣いたよ〜。
じっちゃんの渋さにやられたよ。

アネモネが可哀想だった。
すっごい不安定だよね彼女。
薬のせいとか、創られたからとか??(創られたっぽいよね)
アネモネみたいなわがままな子って可愛いからかなり好き
ドミニクもさ〜、少ぉぉしひっぱればうまくいきそうなものなのに。
変に頭がいい人って、イロイロ考えちゃって動けなくなるんかね??

物語の確信に迫ってきたね。
「じっちゃ〜ん」って叫んでた助手みたいな人気になるんだけど

サボりすぎでした 

2005年11月22日(火) 22時07分
久しぶりのブログでした

もう片方のサイトが忙しいデス。
なんだかんだで、作ってから2ヶ月だし、
サイトの作り方まだよく分からないとこあるんだよね〜。

そしてさりげなく私も受験生なわけで、
べ、勉強・・・やりませんと。

ahatoは今年度就職しなくてはならない人です。
福祉過程の学生なんで、就職活動は今がもっとも盛んな時期です。
で、国家試験受かんないとだめな仕事を希望してんで、
私としてはもう少し現実逃避したいです。

就活やだな〜。ニートやりたい。

ガンバレ〜ガンバレ〜 

2005年11月16日(水) 22時53分
かなり、へたくそなイラストを4点up☆

ちょっと色々足りてないし、落書きだけど、
これからこれから
カラーイラはもうちょっと時間かかりそうかも。
のらりくらりとガンバロ〜。

今週はkyoは休載らしいからさみしいデス。
まぁ辰伶出ないけど。
辰伶動かないかな〜??

念願の!! 

2005年11月14日(月) 1時19分
念願の自分のサイトを持つことができました!!

「神田橋商店」の管理もやるからには、「神田橋」と「take_it」のフォルム変えたいよね。
「らしさ」を出したいかも。

神田橋はお店なので、サイト内をお店っぽくしたいと思ってるの。
それで、1F2Fってやってるけど、あれはB1を作りたいからつけたんだよね〜

神田橋は健全イラサイトだから、B1つくれないし。
ここで作ってしまいますかね??


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take_it
読者になる
Yapme!一覧
読者になる