私のことは好きですか?

February 27 [Wed], 2013, 21:09
もう!上の方に大きく「ブログ記事を書く」って書いてあるのにどこから書くのかわからなくなる私は馬鹿なのか。


さて、今日も一日の疲れを癒すために、先生と電話しましたよ(*^^*)

それで、聞いてみました。

「先生は、私のことどう思ってますか?好きですか?」

先生「…どうした?」

「いや…なんか…今の私たちの関係ってどうなのかなぁって」

先生「やっぱりね。不安なんでしょ?だから言ったじゃん。今は幸せにできないって」

「幸せです。先生とお話できてるだけで…でも、先生の気持ちも知りたくて」

先生「好きじゃない奴と電話こんな長々と、しかも毎日すると思うか?…バカ。そんなことで不安になんなって」

「先生は私の彼氏さん、なんですよね…?」

先生「じゃなかったらなんなの?笑」




不器用だから、先生ごめんね。


いつも不安になるの、ごめんね。


だけど、先生の声聞くだけで吹き飛ぶんだよ。


先生の気持ち、知れてよかった。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お昼寝
読者になる
社会科教師が好きな高校生。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像そら刀J
» 私のことは好きですか? (2013年03月08日)
アイコン画像ひぃちゃん
» 私のことは好きですか? (2013年02月27日)
アイコン画像ひとみ
» 2月26日 (2013年02月26日)
アイコン画像ひぃちゃん
» 2月26日 (2013年02月26日)
アイコン画像ひとみ
» 2月25日 (2013年02月26日)
アイコン画像安ちゃん
» 〜はじめまして〜 (2013年02月26日)
アイコン画像ひぃちゃん
» 2月25日 (2013年02月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/take_hito/index1_0.rdf