私が今年

July 28 [Mon], 2008, 23:38
見た花火はこんな小さかった(p_-)

上京

July 25 [Fri], 2008, 21:39
ひさびさに行ったよね。

これ、新丸ビル。

2日酔い

July 06 [Sun], 2008, 13:48
気分悪い(つд`)


無事に仕事終わりますよーに。

はー。

July 06 [Sun], 2008, 7:57
何年たっても苦手な人は苦手だし

つかめなかった。

昨日は何かどっぷり疲れたな。

最近楽しい酒を飲んでないような気がするよ。

こんな時間に

July 04 [Fri], 2008, 21:10
がっつり何か食べたい件www



だーってプロテインダイエットのあれ
マズいんだもん。

名古屋

June 18 [Wed], 2008, 18:14
研修のため名古屋にキター(・∀・)



研修よりみやげの方が楽しみなんだなこれが。



手羽先と天むす買ってやった(・∀・)

当たる

June 18 [Wed], 2008, 8:48
占いは当たりすぎて気持ち悪かった。

最近、兄が仕事で怪我して入院してるんだけど、「最近兄弟が怪我したんですが家族の健康運を・・・」って言い方をしたのよ。「兄」って言い方しないで。


そしたら、6月は男性の運が落ち込んでいます。お兄さん、弟さんですか

っていわれ方された!
当たるな。マジで。





恋は新しく前に進みなさい、あなたは今ガラスがパリンと割れた状態。といわれましたよー。
当たりだよ!

頼る

June 17 [Tue], 2008, 11:11
占いにきました。
かなり有名なとこ。

何だかな。

June 09 [Mon], 2008, 7:21
チーフ話なくなりました。


別に進んで、なります!みたいな感じではないけどさ。
少し構えてたのにね。
会社に多少苛立ち。
なら言うなって!!




以上独り言。




今日ヨガ行こうかなーぁ(*´д`*)

チェンジ

June 06 [Fri], 2008, 20:57
新しい環境に行くのって気が重いな。

家族に話したりしてモチベーション上げてきたけど。
ま、正式には言われてないけどね。



神様が仕事に打ち込めって言ってるのかしら。
こんなタイミングで。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけひめ
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎を好む
    ・お酒-ビールと梅酒
    ・クッキング
読者になる
ヒッキーです。 だけど社交的ですww 友達100人欲しいwww
P R