現役最後 

2006年03月05日(日) 6時12分
 遅れましたが、春合宿お疲れ様でした。4回目の春合宿&現役生としての最後の合宿ということもあり、何かするたび昔のこととか思い出したりしました。それを考えるたびこのサークルで本当にいろんな人と出会い、たくさん笑い、泣き、感動したんだなあーって実感して泣きそうになってしまいました。涙もろいなんてもう年ですね(笑)
 では今回の春について少し…

狭帯域時間領域ビーム伝搬法の波長特性補正 

2006年02月10日(金) 2時21分
どーも。かなり久しぶりなんですが、ノリで書いています。今回のタイトルは僕の卒論発表会のタイトルです。何をやってるんだかまったくわかんないと思うけど、一言で言うと光(電磁気)です。まあーそれも無事終わり卒論も出したんですが…

あーあ 

2005年12月22日(木) 13時18分
なんか最近いろんなことに追われとる…
はあーなんでだろなー

幹部交代式 

2005年12月04日(日) 23時20分
昨日サークルの幹部交代式なるものがあり、ついに2年生へサークルのバトンが渡されました。
自分たちが入会させた代が、幹部代になるなんてまだ実感できないです。本当に時が経つのは早い…


21年ぶりまであと7日 

2005年10月17日(月) 4時39分
今日の秋華賞をみて豊に任せておけば間違いないと確信しました。
ついに来週は菊花賞です。注目馬はなんと言っても現在無敗の2冠馬ディープインパクト!もし来週この馬が菊花賞を制すれば、史上6頭目の快挙です。しかもいまだ無敗なので勝てばシンボリルドルフ以来21年ぶり2頭目の無敗3冠馬の誕生なんです。この間まで開催される京都競馬場にに本気で行こうかと電車とか調べてたけどさすがに断念しました。
ここまでディープインパクトに思入れがあるのは、今年の春に日本ダービーでその馬の圧倒的な強さにほれ込んでしまったからです。あれはマジで鳥肌ものでした
というわけで、今回もできるだけ応援したい&競馬と見たいということで日曜日に東京競馬場に行きます。競馬見たいとか刺激を求めてる人は自分に連絡or書き込みとかして下さい。
ディープインパクトの過去の走りを見たい人はにあるので見てみてください。やばいです
ディープインパクトの全レースVTR

いつぶりだろう… 

2005年10月17日(月) 4時08分
かなり久々に書いております。かなり遅れたけど秋合宿お疲れ様です。天気悪いことを知ってても来てくれた皆さん本当にありがとう!俺的にはおそらく今までで1番ネタなどをした合宿だったなー2泊しかなかったのに。特に雨企画の時の歌はマジ謎だった…

イス取りゲーム曲をなぜ一人で10曲も歌うの!?うちらの代は14人男いたよね!?って心の中で100回くらい叫んでました
まぁー俺があんなことするくらいでみんなだ楽しんでくれていたらぜんぜんいいんだけどね
これで後は、卒業する時に追い出されるのを待つだけだー

ふぅー 

2005年09月10日(土) 1時54分
先日やっと内定式の案内が来ました。10/1(土)だそうです。(なぜ土曜最近会社から連絡来なくて無い内定じゃんとかバカにされてたけど、とりあえず安心でも当日TOEICがあることも書いてあり面倒な感じになりそうです。これから本気で英語やり始めよーっと

1年ぶり! 

2005年09月09日(金) 11時02分
昨日はかなりハードな1日でした。まず夜勤明けで2年生の合宿の見送りに行ってきました。みんなやたら楽しそうで、自分が2年のときのことを思い出してしまった。まぁ帰ってきたらいろんな話聞かせてください
その後なんだかんだで結局築地に行くことに。。

久々です。。 

2005年09月06日(火) 10時08分
約1ヶ月ぶりの更新です。これからまた書いていくのでよかったら覗いて行ってくださいm(_ _)m

昨日やっと前からblogにも書いていたゼミ合宿が終了しました。中間発表は、練習も質問対策もかなりしていったつもりだったけど、予想以上に空気に呑まれてしまいました。全く予想していなかった質問されたりもしたしね。まぁこれを糧に卒論発表に向けてがんばっていきます

何はともあれこれでやっと夏休みを何からも終われることなく満喫できます。もう夏って感じではないけど、夏休み残り2週間遊びまくります

蝉…… 

2005年07月29日(金) 3時08分
 イヤー最近暑いですね。溶けてしまいそうなくらいに。そろそろ蝉も鳴く季節ですね(もう鳴いてるかな?)。
 自分はここ数日朝から晩まで学校にこもって研究しています。常に試行錯誤したり、データ採ったりで頭がおかしくなりそうです。今日も花火行けなかったし。。まぁ今のうちにやらないと夏合宿本気で行けなくなりそうだから、もっとピッチを上げて終わらせるぞー。というわけで、夏合宿は迷惑かけない程度にはしゃぐのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像masayuki
» あーあ (2005年12月24日)
アイコン画像takeshi
» 幹部交代式 (2005年12月22日)
アイコン画像takami
» 幹部交代式 (2005年12月05日)
アイコン画像takeshi
» 21年ぶりまであと7日 (2005年10月25日)
アイコン画像takeshi
» いつぶりだろう… (2005年10月25日)
アイコン画像まり
» 21年ぶりまであと7日 (2005年10月25日)
アイコン画像tell
» 21年ぶりまであと7日 (2005年10月24日)
アイコン画像きゃなこ
» いつぶりだろう… (2005年10月17日)
アイコン画像まり
» 1年ぶり! (2005年09月16日)
アイコン画像tomomasa
» 1年ぶり! (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take_c_0105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる