焦燥感 

March 03 [Mon], 2008, 19:44
終わりましたね。
実際まだ実感が湧かなくて、来週も普通にテニボを人体へ豪快にめり込ませる主人公がいる気がしてなりません。
最後までTK先生は読者へ突っ込むことの無意味さと驚きを授けてくださいましたね。ありがとうございます。
先週まではどんなテニスや展開でも「ああ。テニスではよくあること!」と全面的にYESマンだった私ですが、前回の天衣無縫のきわみ論に対しては全力で異議アリ!だったのですが、どうでもよくなりました。先生がそういうならそれでいいよ。
イケメン侍に忍足がいなくても。がっかりなんてしてないんだからね!


正直な話、テニスにはまって5年。
最早王子様たちの姿を見るとホッとするぐらいまで登りつめてしまいました。早く彼らと結婚したいです。5年でもう人生のベストパートナーぐらいの位置に昇華されているのに、彼らと9年共に歩んできた先生はどんな心境か計り知れませんよね。改めて先生、お疲れ様でした。そしてありがとうございます。本当先生のキャラ立て力は凄まじかった。

少し休んだら「風雲少年跡部」連載よろしくお願いしますね!
全力で待ってます。

死んで来い 

January 21 [Mon], 2008, 20:08
前回更新からまさかの4ヶ月空きwww
だめじゃんww
ずっと淫獣がトップにいた件ww

はぁ。

まぁ、あっというまに2008年。
そんなこんなで試験週間。。。。
正直死にたい。。。。。この一週間を乗り切る自信なす。
勉強から逃避したくてブログ今さらながらいじってる訳です。。。。察してww

あーーー。
もぉすげぇ、面倒くさいーーー。。。。
現実世界で生きるって面倒くさいって再認識ww
誰かテニスする王子様たちがわんさかいる二次元へつれてってYO!!





あ。
墓場鬼太郎は神アニメの予感ww
めちゃんこおもしろいw
鬼畜な鬼太郎とまさかの萌ッ子目玉の親父www
そして、鬼太郎が生まれて片目失う前の赤ちゃん時が日吉係数MAXです。
失ってからも日吉にしか見えないんですけどね。


淫獣ゲットだぜ! 

September 10 [Mon], 2007, 10:02
ママンがジャスコ行くっつーから付いてったんだwww

そして、買ってもらったwwww




これ犯し売り場<一発変換wwww私が泣いた。。。
で見つけたとき、めっさテンション上がりましたw
そしてカゴにぶち込んだwww



ママン、ありがとう!
大切に愛を育ませていこうと思います!!

ああああああああああああああ 

September 03 [Mon], 2007, 21:40
やばす!!!!!!1





ジャンプ、バイト先に忘れたっ・・・・orz

やらないか? 

September 03 [Mon], 2007, 7:07


朝から凄いの見てしまった・・・・orzwww
動きが滑らか過ぎてキモス!
いさじ兄貴の歌とのシンクロ率が高杉!
阿部さん・・・・自重してくださいwwww

それでもホイホイリピート再生してしまうこの中毒性wwww

うほっ! 

September 03 [Mon], 2007, 6:38


きたきたきたきt------!!!!!!!!!!

そして・・・・




絶好のデート日和やなぁhaaa・・・


ぎぃゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!1


勝負服出さなきゃ!!!!

やっと!! 

September 01 [Sat], 2007, 7:49
公式ovaサイトに通い続けて早数ヶ月・・・・。。。。
ここ数日リョーマさんしか出なくて、
またお前かよっ!ガッテム!!って感じだったんですが・・・。
遂に・・・・。ktkr!



やっと伊達眼鏡が出てきよった!
嬉しいんだけど、吉よりも大吉で例の台詞言って欲しかった・・・・。

ハマセン 

August 30 [Thu], 2007, 0:36



うp主のハマセン愛に全私が泣いた!!

寧ろここがメイン!! 

August 26 [Sun], 2007, 18:21
夏のお台場に来たなら・・・ね!
行かなきゃならんところがあるでしょ!!

はい、ジャンプショップ





我らの王子が微妙な海賊コスをなさって皆をお出迎え!!
特設会場が設けられているんですが、その周りの壁。

たぎりました!

反射的にリョマ様の指の数を数えてしまうのはしょうがないですよね!!
その首のはリボンなの?それともスカーフ的なモフっとした感じの奴なのかしら?
どう見ても かた結び にしか見えない。。。
ここら辺の残念具合がTKクォリティー。。。。。
大丈夫!普段、王子様たちの私服で慣れてるっ・・・!!



そして若干引きで見るとこの並び・・・・wwww



はい来た。
私がジャンプでコミックス買ってる3作品横並び!
見抜かれてる!
集英社に見抜かれてるよ!!
全く・・・・ジャガーさんが玉丸出しで困ります!www

回転 

August 26 [Sun], 2007, 15:38


SUSHIっ!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒスイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月4日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31