就職試験結果

September 28 [Fri], 2012, 16:55
今日やっと何日か前に受けた就職試験の結果発表がありました
結果はダメでした

いやね
遅刻した子をとって
なおかつコネ入社ですよ!
みんな平等な立場からやらないとかマジクソ会社

なんだよ!
俺なんか1時間前にいって勉強までしてたのに
落とされるんだぜ!
わっかんねー

てか
母さんにこの話を
まぁしたんですけど
「所詮、コネしかとらへんかったってことやろ?んじゃそんな会社に、もし入っても意味ないわ。しかも遅れてきた子をとっとる時点で、その会社はあかんかったな!」
って言われた

たしかにそうなんだよ!

普通な
1時間前に行く子と
15分も遅刻してきて何も言わへんと来る子
どっちとります?

一目瞭然だろ
しかも2人も遅刻して
2人とも通ってるんだから
マジお笑いものだよ

いやー
ほんとに潰れればいいのにな

こっちからしたらね
これで内定が決まれば車の免許取りに行って
みんなで焼き肉だったんだよ!
それも
今日で全部パァッーだよ

あーマジで腹立つんだよな
しかもクラスで落ちたの2人だけとかどんだけだよ!
周りが何言っても腹たつだけだし

まぁでも
第2次の就職試験で前行った所より大手の企業に入って
そいつらの会社をつぶす覚悟あるから!

覚えとれよ
コネ入社が!
ケッ!!

休み

July 27 [Fri], 2012, 11:17
夏休みになって
久しぶり休みがもらえて結構爆睡した

でも
朝から暑くてあまり寝られないのが現状でした
今から
この汚い部屋を掃除しようと思います!

日焼け

July 18 [Wed], 2012, 22:23
今日はそこそこ日焼けをしちゃったんですよ

今日は大会にでてて
学校はあったけど休みと言う形
まぁ学校に行ってる方が時間がね〜

てか外でやるもんですから
暑いのと暑いんですよね

まぁあと少しもすれば
夏休みですよ

3年生は宿題がないっぽいですな
でも宿題がなかったとしても
就活がね

そんなことより
トイストーリーおもしろいよな
やっぱりディズニー最高!

ほとんどディズニーは面白よな〜

何とも言えないのが
まぁいい

何かテレビ見ながらブログって書くの難しいです

暑さ充填120%!

July 17 [Tue], 2012, 15:16
昨日と言い今日と言い
暑すぎだろ!

学校の行きも帰りも汗結構かいたし・・・

でもね〜
夏がきとんやなぁって思うな

まさに夏いぜ!って感じだな

なんにせよ
暑すぎてどこにも行きたくないんですよね・・・
てか雨降ってほしいよ

今思うと梅雨がうらやましい
んで夏が過ぎたら冬が来るでしょ
じゃあ夏が来いよって人間はいうんですよ

ちょっと地球にアレしろコレしろ言いすぎですよな

でも分かるんですけどね

まぁなんにせよ
暑いそして夏い!

それが今思っていること

3連休

July 16 [Mon], 2012, 19:21
3連休の休みがバイトやら実習とかで全部潰れたところです!

なんてことを言いましたが
実際は今日は朝から実習やったけど
午前中に終わって友達とゲームしようと思ってゲームつけたら
友達がオンラインで
何しとんかなぁ〜っておもって招待状(ゲームの)を送っても返事がなく
ただの屍でした

んで暇やから
寝てしまったんですよ

それから起きてまぁゲームしたんですけどね

でもさ
ゲームしてても就職に有利じゃないからさ・・・
本当に不憫ですよね

まぁ昨日、おとといとかは地獄だったからね・・・

早くバイトの新人が頑張ってくれたらいいんですけど

てか聞きに来ようとしようよ!
分からんもんを分からんままにするから
できひんって気づきなさい!

まったく・・・

今日は一日楽しかったよ!
でも暑すぎ・・・

今日だけでまた日焼けだよ〜
中学みたいに日焼けしないようにしないとね
もはや黒人だからねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ちょいちょい頑張ります

Skypeやっている方
もしよろしければ話しませんか?
ID:koorogi08
コメント
アイコン画像りっちゃん
» 春休み終了 (2012年04月08日)
アイコン画像あり
» お客が少なかった (2012年04月05日)
アイコン画像shou
» いいよなぁ (2012年04月01日)
アイコン画像s−4
» 寝落ち (2012年03月29日)
アイコン画像s−4
» 何かこの言葉ってかっこいい (2012年03月23日)
アイコン画像七木
» 寒い、地球温暖化激しい奴め (2012年02月23日)
アイコン画像みっちゃん
» PC版ならなぁ! (2011年11月25日)
アイコン画像みっちゃん
» 話に割り込んでくる奴はろくな奴じゃない (2011年11月25日)
アイコン画像リン
» 夏休みが終わって今日から学校 (2011年09月03日)
アイコン画像リン
» やっとこさ (2011年08月07日)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30