ちょいと。

May 24 [Fri], 2013, 0:48
放置しすぎて
ログインの仕方も忘れ
四苦八苦、悪戦苦闘やっとログイン!!

どうやって更新するんだっけ… orz

そんなわけで夜は更けまする。
使わない機能を捨て、
なぜかとばないブログへのリンクを
別窓表示でクリアしたところです。
写真はどうしようかな。
迷いながら、またの機会にします。


人生、うまいこといきませんなぁ

先日、知人と交わした言葉。
私もうまいこといってない部類に入ると思うんだけど
うまいこといかない中でいうと
うまいこといっているほうのつもりでいる。
なんて、ややこしいことを頭の隅で考える。
うまいこといかねーと思ってるのは、
娘のほうかもしれない…

人生、うまいこといきませんなぁ

そう言ったあの人も、
そんなに深刻には考えてないように思う。
まぁ物事の価値は人それぞれなので、
もしかしたら本人にすれば大問題なのかもしれないけど。

うまくいくといいですなぁ

少しずつ。
歩いて行くので、
うまくいきますように。
あの知人の歩く先にも、
小さな「やった!」がありますように。

娘の歩く先には、大きな「やった!!」がありますようになんて
欲張りだけど、それが親の本音ってもんです。
明日もいっぱい、笑えますように。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:比呂
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・アート
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像比呂
» その後。 (2011年03月27日)
アイコン画像はる
» その後。 (2011年03月17日)
アイコン画像比呂
» 前髪。 (2010年02月08日)
アイコン画像はる
» 前髪。 (2010年01月29日)
アイコン画像比呂
» おもち。 (2009年11月21日)
アイコン画像はる
» おもち。 (2009年11月17日)
アイコン画像比呂
» くやしさ。 (2009年02月08日)
アイコン画像のん
» くやしさ。 (2009年01月29日)