ナンパされちゃいました!カフェで!? 

March 15 [Tue], 2005, 3:34
カフェって今まで何度も行ってるんですよ
でも初めて声なんかかけられちゃいました

いつもみたいに1人で席に座ってゆっくりしていたら、1つ空けた隣りの男性が声かけてきたんです。

「よく来てますよね?いつも1人ですけど何かあったんですか?」

正直大きなお世話だったんですけどチョット気になったんです。

「何もないですけど、ここで1人でいるのが好きなんです

それから他愛のない話しを30分ほどして彼は帰ってしまったんです。
帰り際に、

「僕は用があるので帰りますけど、またここで見かけたら隣りに座っても良いですか?」

まぁそんなコトもいいかなぁと思って、

「えぇ、構いませんよ。もし見かけたら・・・」

と、こんな感じの意味深なコトを言っておきました


しばらくここに通ってみようかと思います・・・

最近の休日! 

March 09 [Wed], 2005, 6:15
やっぱりカフェめぐり

最近は本を読むよりも、街中のお店の窓際に座って行き交う人を眺めてます。

世の中にはいろいろな人がいますよね
全然退屈しないんですよ

同じような事してる人いるのかなぁ

私って変な人に見られてたりして・・・

祝!初書き込み 

February 11 [Fri], 2005, 19:47
こういうのは、ちょっと初めて書いてみるのでちょっと緊張…
うーん、まずは簡単に自己紹介とかでもしてみますね
              年齢23
          仕事カフェで働いてる
    趣味本を読んだり・ブラブラしたり・カフェめぐり

ブログを始めたのは、同じような趣味を持った人と出合ったりできるかなって期待がを持って始めてみました

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take_a_rest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる