なんだかなぁ 

November 15 [Mon], 2004, 23:24
さぁ、今週の初めの日曜日からどうやら大殺界に突入した模様だ。日曜日に予定していた友人との撮影散歩は、近所の写真屋さんから誘われていた撮影会を断って行くはずだったのに、ドタキャンの連絡。結局家でのんびり休養にはなったけど・・・。

今日はもちろん仕事だったけど、何でそうなるのかよくわからないけど、気づいたら帰宅時間は午後11時過ぎ。全くわけがわかりません。何でこんなに遅くなるの!普通じゃないよ!一般企業じゃないんだから!・・・週明けからこんなで全く今週は思いやられるよ。

今日の一枚は和歌山県有田のみかん。台風の影響も所々に見られましたが、ここはちょうど風裏だったようで、たくさんのミカンが実ってました。
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take_1mg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる