新キッズ・ウォー35話・36話 

2005年09月19日(月) 23時52分
金曜日にブログ更新を忘れていたので、2話更新します。
まず35話から大月先生は沢村が女の子たちにいやらしいことをしたと知り怒りを爆発させる。花は大地が風邪をひいたと知り見舞いにいくが、そこに由里から電話がかかってきた。由里は大地に「花がいるから来なくていい」と言われ落ちこんでしまう。矢吹は花のことが好きだから由里にこなくていいって言ったんですね。36話 かおりはリナ(が自殺サイトにアクセスしていることを知り心配になる。
 一方、祐太は亜樹を翔から取り戻そうと、彼とケンカで勝負しようとするが、翔の腕にかみついたことで亜樹から卑怯者呼ばわりされ、大ショック。
 そして、大地は兄が何か危険なことをしてチンピラたちに追われていることを知り不安になる。
大地も大変ですね。兄がチンピラたちに追われてるなんてね。最後の方でリナが花に一緒に死んでくれるとか言ってたのが一番驚きましたね。

 

新キッズ・ウォー34話 

2005年09月15日(木) 23時20分
大地がワルと激しいケンカをしているのを見て花はビックリしてますね。花は良平から、大地が花と良平が仲良さそうにしていることに気分を害したのではと聞き、何とも言えない気持ちになる。花と大地がくっつくのかそれとも花と良平がくっつくのかどっちかが気になりますね。
 とうとう沢村先生が壊れましたね。未来と由里に変なことをしていいと思っているのか、あれは注意をしているようには思えない。明日沢村先生はクビだね絶対・・・

新キッズ・ウォー33話 

2005年09月14日(水) 23時50分
dokyunのPASSがわからなくなったのでこれからここでブログを書くことにします。
矢吹君がすごいいらついてましたね、まさかあんなやつとけんかするなんてね。
花は良平から誕生日プレゼントでもらった時計をいつもつけるのかな・・・今、新キッズ・ウォーの続きがすごく気になる矢吹のけんかを止める花と良平に何かあるのかな・・・。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像工藤詩織
» 新キッズ・ウォー35話・36話 (2005年10月15日)
アイコン画像てっちゅー
» 新キッズ・ウォー35話・36話 (2005年09月25日)
アイコン画像てっちゅー
» 新キッズ・ウォー35話・36話 (2005年09月24日)
アイコン画像てっちゅー
» 新キッズ・ウォー35話・36話 (2005年09月24日)
アイコン画像さか
» 新キッズ・ウォー35話・36話 (2005年09月20日)
アイコン画像さか
» 新キッズ・ウォー34話 (2005年09月19日)
アイコン画像てっちゅー
» 新キッズ・ウォー34話 (2005年09月19日)
アイコン画像千尋(花)
» 新キッズ・ウォー34話 (2005年09月18日)
アイコン画像さか
» 新キッズ・ウォー34話 (2005年09月16日)
アイコン画像さか
» 新キッズ・ウォー33話 (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take_0614
読者になる
Yapme!一覧
読者になる