i'm soooooooo excited!! 

July 17 [Sun], 2011, 12:05


一番心配とされていた
朝8時起床も無事クリアし、
現在エドモントンの空港です。




to go to Vancouver!!




この日をどれだけ待ち望んだ事かw






これでグダグダやった私の生活が
軌道修正されればいいねんけど…

聞くところによると、
8時間目まであるらしいです
しかも学年主任と謙三氏まで来て風紀チェックとは
鬼畜極めすぎ。
私の学校は生徒をどうしたいのやら。



まぁKSBと一緒なので
ちょっとは緩和されるでしょうけどw

あっちゃんと毎日ラブラブ登校しときます←








OSCA!! 

July 09 [Sat], 2011, 5:24
ご無沙汰ですね。




ほんまにやる事なくてのんびーりしてます。
YouTube、Skype、、、
で、来週の日曜日にバンクーバー出発!!
今から準備しそうな勢いで楽しみww
みんなに会える!
ニヤニヤがとまりませんね〜























これみたらニヤニヤとまりませんよ。
なんと言うテクニックww











ニヤニヤとまらないシリーズその二。
Walk This Wayに師匠の見せ場、、、

最高ですね。
たまりません。
親に頼んだ"大発見"楽しみしぎる。
早く届けー














そういや坂本慎太郎さんがソロで出しーの
レーベル立ち上げるようで、、、

かなりエキサイトしとります。





ズブの素人 

June 25 [Sat], 2011, 15:46





これたまたまニコ動でみつけて見たら
まさかのなんもしてないのに無限ループww
そのまま何回もきいてる自分は、完全に製作者にのせられました←

こんないい声に生まれたかったww

アニマルセラピーですよ〜 

June 20 [Mon], 2011, 14:49
どうもどうも。
たけコさんで御座いますけれども。


そろそろってゆーか、今絶賛夏休み中なわけですww
来週一回テスト受けに行ったらもう完全に夏休みですわ
長いね〜夏休み 
だいぶ暇になるのでかまってやってくださいな。





しかし現在だいぶ大変な事件が起きてましてですね...
携帯電話をね、失くしてしまったわけですよ。
たまたまその日はいてたズボンのポケットが
しゃがんだらすぐに中身が出てきちゃうかんじのポケットで...
それわかってたのにね、大丈夫やろーと思って入れてたわけですよ。
...全然大丈夫じゃなかったみたいです。
たぶん、学校にあると思うんですけど........
切実に学校内にあることを祈っております。

見つからないまま夏休みですよ....
ほんま冗談ぬきで 
絶望した!!
な状態ですよ、もう。
毎日のようにこんな心境になってる絶望先生たいへんですね←
そら''坊ちゃん''試みるかもしれませんww
さぁ、若干一部の人間にしか理解できない展開を見せていますけれども
ヤギ対ロシア女がわかってしまう方々とかさ、
Fな方がきれいに解決してくれたりとかね、、、
、、、、、自重します←



あーなんか最低やねww
とりあえず、アッシャー↑↑とかゆっとくわ←

タイトル考えんのめんどいよね。 

June 05 [Sun], 2011, 7:39

お母さんのごはんが食べたい〜




とかかわいい事ゆってみる←
まぁ食べたいけどね。








もやしがとくに!
あとラーメン 

ラーメンはやっぱ塩ですね。






こっち何かとにぎやかなので
どっかしずかーなとこに行きたいですね。


ふっかい森とか行きたい あとお寺とかね。






今日ものんび〜りしてますよ

のんび〜りSkype



相変わらず特に何もしゃべらずの〜んびりと








横にかいてある豚バラとアスパラガスの和風スパゲッティめっちゃ食べたい。

ダシ系のもの食べたい。
だし巻きたまごとかもうめっちゃたべたい
あとハリハリ鍋





なんか昨日の夜雪降ってたらしいよ。
すごいねカナダ















みなさん良い週末を。


17 

May 31 [Tue], 2011, 19:30

何日かたちましたけど、この前の27日で17になりまして...
今年はもうちょっと青春っぽい事したいなーと思ってる次第です。←



この日ママの提案で、学校午前中で早退してエドモントンに行きましたww
ほんまはなんかサイエンスセンターにつれてってくれるみたいやったけど、
そこがたまたま休みやったんでふつーに買い物しました。
気に入ったのいっぱい買えてめっちゃ気分上々です。











''オオハシだいすきなんです。''









''ひとめぼれ''










''もやし食べれて幸せです''













そして
次の日はバーベキュー!!

いつもの教会メンバーと、
Shalbyはこられへんかったけど、Kermenきてくれた
バースデーカードと3人で撮った写真くれた。
ありがとう。



ゲームもいろいろやりまして...
スプリンクラーをセンターにしてびしょびしょになりながらやる綱引きとか
水風船とタオル使ってバレーボールとか...ww



あとこれ!



手使わんとたべるやつ!
残ったドーナツチビ子らが食べまくってました
これまためっちゃかわいいっ

久々にどろどろになって遊びました。






親から荷物がやっととどいた!

パパから去年同様頼んでたイヤホンもらいました。
こっち来る前にウチの破壊獣にかじられ
ビニテで何とか生きていた去年のが最近お亡くなりになられたので...




その破壊獣にもそろそろ会いたいですわ。
家でいまだに私の名前連呼してるらしいですw




そしてお母さんに頼んでたCD達


マメですなぁ
重くなるからブックレットのコピーにCD挟んでありましたww


Granola/矢野顕子
The Meters/The Meters
Viracocha/Theatre Brook
Sensemilla/Theatre Brook
Theatre Brook/Theatre Brook
Talisman/Theatre Brook
My Thing/Tuomo
Live! 1973/Cold Blood Vintage Blood
Sun Goddess/Ramsey Lewis

あとブックレットないけど
Special/Theatre Brook


ツェッペリンのCDもこおたし、じっくりきいてこうと思います。











しゃしん〜 

May 24 [Tue], 2011, 13:31


やっとパソコンに写真取り込んだから
この前のJasper行った時のとかその他もろもろのせよーかなと







"ヤギの大群がお出迎えしてくれました"


これがまたものすごいスピードで華麗に駆け抜けていかはりました。











"みんなでのんびり〜"


めっちゃ水きれい!
完全なエメラルドグリーンww
で、めっちゃ冷たい!
後に、このめちゃ冷たい川に頭から飛び込む勇士が!!








懐かしいね〜@Vancouver"

KSB西組女子!
みんなバンクーバーで会おう!

Jasper 

May 12 [Thu], 2011, 9:47
ご無沙汰です。



六日〜八日まで
コーラスのツアーでJasperってゆう所にいってました。
その間二回程演奏披露しました。
私はコーラスのクラスから行ったんですけど、
他にも吹奏楽と、
その内の金管とパーカッションプラスエレベでジャズやってたり...
見てるのめっちゃ楽しかったですw
まぁ伴奏もいつも通りできたんで良しとしておきます。



それ以外は遊び遊び遊び!
ハイキングとかしました。
Jasperはなんか日本で言う自然保護区(?)みたいなかんじの所で、
めちゃくちゃきれかったです。
滝がいっぱいあったけど、まだほとんど凍ったままでした。
溶けたのんせっかくなので見たかったけど凍ったんも凍ったんできれかったです。
写真いっぱい撮ったんでまた今度のっけたいと思います。

後は... プールですねww
ホテルのプールにみんなで行きました
入らんつもりやったんですけど
呼ばれたから足だけ入ったら無理やり引っ張られてばっしゃーんww
しかもTシャツ着たまま
めっちゃ深いし! 
ジョーンとかカーメンにおんぶしてもらってました←
なにげプールが一番楽しかったかもww





まぁそんな感じですかねw

13階に止まりま、、、すん。 

April 27 [Wed], 2011, 1:48
こちらはイースター休み最終日です。



これがファーストイースターやった訳ですが、めんちゃ楽しかった!!
お菓子探ししとかね...
グランマの家泊まったり...

イースターのお陰でワタシは順調にブーデーまっしぐらです。





昨日お母さんとスカイプして送ってもらうCD決めてんけど、
久々に音楽話に花を咲かせておりました。

Theatre Brook送ってくれって言ったらちょっと嬉しそうでしたww
他に


Ramsey LewisのSun Goddess

タイトルになってる1曲目のSun Goddessは
Earth Wind & FireがRamsey Lewisにつくった曲で、
後に自分がつくった曲やからとゆうことでEarth Wind & Fireが
自身のアルバムに入れたらそれが大ヒットしてしまった
って言う話があるみたいですww

Metersも家にあるみたいやったので送ってもらう予定。
全然知らんかった...
もっとはやく教えてよ
Tower Of Power教えてくれた時とかにさあww

ちょっとサルサとかアフリカ系をおしえてくれって言ったら
その後YouTubeのURL付きの長文メールが...
















PSYCHE 

April 17 [Sun], 2011, 9:09
今セサミストリート流れてんねんけど、
エルモの声日本のより若干高いです。笑い声とかめっちゃ一緒やけどww
私は名前忘れたけど、黄色で眉毛繋がってるやつが好きです。
流れてくる曲ヤバすぎ。
Bulue’s Cluesも結構ヤバいけどねww




今日もエドモントン行ってきましたよ。
最近かなり行ってる
ダディーと、ダディーの友達とエドモントンで合流してレコード屋巡り。
家出る時ダディーに”今日は君がDJだ!”
的な事言われてww
CD全然持ってきてないから焦るわっ
椎名林檎とオカモトズかけてたww
こんどまた何枚かCD送ってもらおTheatre Brookとかさっ

一軒目でほりほりしてる時にジョージから電話かかってきて焦るわww
まぁ私がなんかマズイ事したんじゃないみたいやったからよかったけど。
あんまこの店では収穫なかってんけど、
次に行ったところが、ダディーのお気に入りのところらしいねんけど
店の雰囲気かなり良くてでおしゃれな感じでした。
内容もかなり良くて置き方がすごいわかりやすいし、
CDもいっぱいおいてて、どっちかっつーとレコードよりCD見てんの楽しかった。
なんてゆうん?コンガとかさぁアフリカ系に手を出してみようとおもって、
今日はその辺を中心に





CD達。
めちゃ悩んだ末にこれ。
Afrosoundのやつ完全にジャケットにやられて買いましたww
なんか、このVampisoulってシリーズがいっぱいあるみたいで、
どれも面白そうなので集めてみたいなーとか勝手に思ってます。














これとかかなりほしい














1曲目がこれ






他はトロピカルな感じのサルサとかがいっぱいはいってます。














このジャケット見た瞬間に
これ絶対ヤバいわ〜って思って買ってんけど
レジの兄ちゃん良い反応してたから
当たりっぽい←

きくのん楽しみです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
自称変態音楽愛好家。
カテゴリアーカイブ
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像htm-R
» タイトル考えんのめんどいよね。 (2011年06月20日)
アイコン画像htm-R
» タイトル考えんのめんどいよね。 (2011年06月20日)
アイコン画像hitomi(・_・|
» もふもふ (2011年04月15日)
アイコン画像hitomi
» えどもんとん (2011年04月03日)
アイコン画像hitomi
» ゆるさんっ (2011年04月02日)
アイコン画像なみ
» にょんたかっ (2011年03月30日)
アイコン画像mihonan
» ほぇぇぇ (2011年03月06日)
アイコン画像まりく
» しょっぴんぐ (2011年03月03日)
アイコン画像まりく
» しょっぴんぐ (2011年03月03日)
アイコン画像いたのチョコ
» しょっぴんぐ (2011年02月28日)
http://yaplog.jp/take527/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる