引っ越し 

November 07 [Wed], 2012, 22:53
ブログを引っ越しました。

引越先↓
* E N C O U N T E R *
http://myst1973.blog.fc2.com/




Facebookやtwitter,mixi,google+などで写真をUPしていて、
ブログにはもう少し解像度のある写真を載せたい というのが理由。

おうちブログは引き続きこちらでお願いします。

「東京で家作り」
http://yaplog.jp/take4hk/

TOKYO 

October 31 [Wed], 2012, 22:23

東京駅 丸の内

出張帰りにちょっと足を伸ばして新しくなった東京駅を撮影に。
満月の夜です。
夜だというのにカメラマンがたくさん。
そして、お年を召した方が多く、昔話をされているのがとても印象的でした。


ノスタルジックな雰囲気

いいですね。
こういう新しいと古い感じが交じった感じ。


世代交代する予定の東京タワー

こちらはすこし寂しげな感じ。(と感じました)


地上の東京タワー

展望台から南の方向を見おろすと見えますよ。

これからクリスマスシーズン。
空気もきれいになって色々撮影したくなります。

七五三 

October 28 [Sun], 2012, 19:57

下の子の七五三に行ってきました。
あいにくの天気でしたが、
貸衣装屋さんの予約をずらすことも出来ないので
ちょっと残念な感じでしたが、
神社境内は神聖な雰囲気でよかったです。


おにいちゃんも一緒にお参り。


おみくじは微妙な結果に。


千歳飴ももらいました。

Halloween 2012 

October 21 [Sun], 2012, 21:07

ハロウィン飾り


でたっ!バケモノ。
かわいいでしょ?だって。


人生ゲーム。
こういうアナログな遊びもいいですね。

買い替え 

October 21 [Sun], 2012, 21:02

SONY BDZ-AT950W

デジアナのスゴ録→ブルーレイレコーダーを
買い増ししました。
安くなりましたね。
ちゃちいですが機能は十分です。


柳さんのバターナイフ

寝顔 

October 21 [Sun], 2012, 20:55

まつげ が長いです。

記念日 

October 21 [Sun], 2012, 20:50

結婚記念日。11回目。
挙式当日のような快晴でした。

運動会(幼稚園) 

October 13 [Sat], 2012, 12:21

幼稚園の運動会

毎年晴天のおかげで風船飛ばしがキレイです。

運動会 

September 30 [Sun], 2012, 18:10

優勝カップ


リレー

お兄ちゃんの小学校の運動会に行ってきました。
幼稚園の運動会と比べるとトラック広い、
高学年が大きい で迫力ある反面
かわいさも薄れているような?
あ でも十分楽しめました。

心配されていた台風でしたが、
運動会が終わる頃に雨がポツポツといった感じで
ぎりぎり大丈夫でした。

来週末は下の子の幼稚園の運動会です。
こちらも楽しみ

3冊目 

September 23 [Sun], 2012, 4:44

続々 ダカフェ日記

あったかい気持ちになれます。
そして単焦点で写真を撮りたくなる。


ご本人にサインいただきました。

東京三鷹のカフェにて写真展を開催中とのことで、
早速行ってきました。
一緒に写真も撮ってもらえ大満足です。

本家blogはこちら → ここ
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30