タヶ・・♡ 

2006年06月25日(日) 21時37分
タヶしゃn。
写真チト待ってね!!!
しっかり送りマプ。

きのーは楽しかったね♪
タヶちゃnも誘ってよかったーーっ♡

三枝師匠バンザイ!!!

 

2006年06月21日(水) 10時48分
おー!うぇるかむばっく、タモちゃん★+゜。
急に見れなくなるなんて意味不明だけどとりあえず
また見れるようになって良かったA
見れないとゆえばウチのテレビですよ!
昨日の雷のせいで今日1日中TVジャパンが見れない・・
なので必然的に朝ドラも見れなかった・・!!
いま見逃せないトコなのに!くそぅ
明日には直ってるんだろうか。否か。

は〜嫌で嫌でしょうがないけど
今から課題やろうかな

そういえば今朝まおちゃんが帰国してから初めて
メッセで話しちゃった★☆きゃっ(●´∀`●) 
そんな些細なことで1日HAPPY♪♪

そいえばエマちゃんから返事きました?

ふおー 

2006年06月20日(火) 13時43分
やーっとページひらぃたあ・・!!
もぅずっと更新できなくてホントごめんね。。
しヵもタヶちゃnが書いてくれてたのすら見れなかった!!
なんだ、コレゎ(╬◣д◢)ドルァ!!

今日も疲れたー。。
なんか日にちが迫ってくるたびやらなきゃぃけないことが
ドンドコ増えていくョ↓↓
あ、河合の課題やらなきゃ!!明日やろーっと。
もおおおおお、ぃゃっ!
とか言ってみたり。

ァラァラ、たけちゃんどぅしたの??
なにかあったぁ??

ぁ、体のお加減いかが???

サンディー 

2006年06月19日(月) 10時42分
あーー
今日はダラダラ過ごしちゃった
勉強しようと思ってたのになー
あ、あれ見た。たもが話してくれた世にも奇妙な物語
最初のビデオカメラのやつ怖かったよー!
手・・!手がッ手が出てきたよ!!わぁん
あとクロサギ@とA.まぁまぁだったかな〜・・

たもちゃんは宿題頑張ってるかな

あーあ。なんでメールなんて普及したんだろ
こんなものがあるからイライラするのよ!
なんて。恋する乙女みたいなことゆってどーすんだ。
ゆずの曲やっぱり好きだよ〜
超癒された。超いい曲。

明日もカテキョ。

34番・・v 

2006年06月17日(土) 12時18分
今日は楽しかったなァ
野球観戦☆
野球全然興味なかったけど、雰囲気とか
スコーンって当たったときの気持ちよさとか
外に見えた住宅地とか空とか!
すごく好きでした。ありがとう(●´∀`●) 
マスタード事件にはうけましたが。笑
まぁどんまい!ですよw

あ〜眠い。
ごめんね丸井先生、作文はできないよ・・
だって眠いんだもん。
明日は三者面談何ゆわれるのかどっきどき〜

 *:;;;:*おやすみなさい*:;;;:*

こんばんゎ 

2006年06月16日(金) 13時49分
最近夜中の2時ごろにならないと寝れませーん
まゆみです"ヽ(´▽`)ノ"

たもココ見れないんだっけね
何でなんだろう・・
まぁでもmixiで楽しくやってるみたいなんで笑,
あたし1人でしばらくやろうかね。さ、寂しい・・w

今日は夜ご飯食べた後
今までもらったカードたちをきれーに整理しました☆
読み返すとなんだか照れちゃう(*´▽`*)
あたしはアメリカにきてこんなにたくさんの人に誕生日をお祝いしてもらって
クリスマスにさんきゅーカードにお別れの時に・・って
いっぱい言葉をもらってたんだね。嬉しい。
アルバム作りもすごくすごく楽しいです
やっぱりこーゆうコトするのが好きみたい。えへへ

あっという間に夏休みも2週間以上経っちゃったよ
そろそろ課題文に取り掛からないとネ。

たもv 

2006年06月06日(火) 11時14分
ありがとうありがとう
タケは嬉しいです。喜んでくれて。
18歳になっても19歳になってもどうぞよろしくね

今日は午前中はジェーンで
午後からはベビーシッターでした。
すんげー疲れちゃったよ。長い一日だったァ・・
今週からもう1人家庭教師することになったし
夏休みだってゆうのにのんびりできないよー・゚・(ノД`)・゚・

みきてーの一日はどうでした?
夏休みのプロジェクト何しようねっw
何かアイデアうかんだ(゜∀゜?)
2人で楽しく何かできたら、なんでもいーんだヶドねv

もー寝ちゃおっかなぁ

タヶチャン,アノネ。。。 

2006年06月05日(月) 11時26分
i love you.
Aloha I'a Au Oe.
S'agapo.
Ich liebe dich.
Je t'aime.
Mina rakistan sinua.
Ya lyablyu tyebya.
Ana Behibek.
Ik hou van je.
Ti amo.
My tumko pyar karta hu.

.....大好き。

ぁりがd♪ 

2006年06月02日(金) 12時48分
終わったどー!"ヽ(´▽`)ノ"
あーあたしも嬉しい。なんか今ようやく実感が湧いてきたよ
だってだってたもがテンション高いんだも・・!笑
絵文字もいっぱいだし(。´Д⊂)なんか嬉しい
さびれかけてたこのブログも少し活気がついたカンヂ笑

さて!晴れて自由の身となった訳だから
めいっぱい夏休みを楽しまないとね!Σd(ゝ∀・)
毎日たもに会って遊びたいぐらいだよvv
とりあえず日曜日ですが、かれー屋さんに決定しましたっ☆
ん〜まァそれかその近くにあるお店か・・。
あの辺いろいろあるからネ。楽しいと思うよ♪

へぇー近藤泰輔ねぇ。
なんだか楽しそう・・!まゆみも同窓会したいなァ
小6のクラスでv
私もいちおー恋してましたよ。ああ思い出すと胸きゅん・・v(死
見つかると良いね近藤泰輔w

あーなんか嬉しくて眠れなそう
こんなときこそ電話で何時間でも喋りたいのに
たもってば電話が苦手ときてるんだもんなぁ!w

もうすぐ18なんて信じられないね

おめれとー*#+゜☆ 

2006年06月02日(金) 11時18分
やったどーーー+。(´∀`*)゚+
もぅね、森田はうれしいョ。
今日もメールこそしなかったものの、3時頃は一人テンション高かった笑
明日からはつぃに自由のみだね、タヶちゃんっ
遊ぶしかなぃ(*′ω`*人*′ω`*)
あんなコトやこんなコトを・・・♪デヘ

んー、、今日も無駄な1日を過ごしてしまった。。
午前中はね結構アクティブだったんだょ?ぇ
あのねあのね、ベルギーんとき一緒で
連絡がぱったりとぎれたコの消息を
吉川(タヶが似顔絵描いたコ笑)と探してたんだけど
これがもう楽しくって・・!
結局本人まではまだたどり着いてなぃんだけど
スゴィ近くまでは行ってます!!
5年生の淡い恋・・
近藤泰輔くんを探しています。笑
それがさ、そのコがさ、某W高等学院のアメフト部で活躍してぃるらしく。
一人で、ぃゃ、二人で興奮してしまった今日この頃。

んーーん、もう、とりぁぇずタヶちゃんお休み入ってうれしいゎぃヾ(*´∀`*)ノ
テストゎできた?とぃぅか私役にたった・・??笑
まぁ、それゎさておき・・
あそぼう!(☆ゝω・)b

たんぞーびまであとーすこしだべ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゅ
» 3連休だって★+゜。 (2006年05月28日)
アイコン画像arin
» 3連休だって★+゜。 (2006年05月27日)
アイコン画像arin
» やぁほ (2006年05月20日)
アイコン画像arin
» どきどき (2006年05月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ねむい( _ _ ).。oO (2005年11月03日)
アイコン画像肉まん
» ぁたい・・どうしよう? (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take3_mori3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる