ブーツA 

2006年10月07日(土) 20時44分
なかなか書いてる時間なくてまいるなぁ  ブーツ試着感想第二弾          今回はライオ氏が営業部長のサロモン社です          数年前に履いてたな 当時はワンピースのブーツだったね              足いれた感じはインナーカタイかな?あとつま先が広い!ジャパンフィットなんかはガバガバですヮ      日本人にはあんなもんなんスかね?              サロモンの特徴はバリエーションの多さとレースシステムですかね?

ブーツ 

2006年09月29日(金) 22時10分
いやぁ       行ってきましたよ。ブーツ試し履きツアー           とりあえず気になってるブランドを試してきました                 まずスニーカーでおなじみのDC社から。 毎年気になるブランドですね。      スニーカーの様に履けるブーツってことらしいんですが手にとってみるとビックリ。つま先が柔らかいし。全体的にアウターは柔らかい印象。      では、履いてみます。フム、アウターの印象ほど柔らかさは感じないですが足首の自由度はありますね。

みーてーるーだーけー 

2006年09月25日(月) 21時53分
どうも       毎夜ネットで板探し中のボクです               だいたい目星はつけましたが正直3万、5万を工面するのが厳しい今日この頃です             ま、悩んだり迷ったりみたいな楽しみはタダなので時間をかけて吟味したほうがよいのであるよ                 ということで昨日はチビの保育園の運動会だったのですがそれが終わった後上のチビ連れてショップの物色に行きました                いやあさすがにニューモデルも出揃って展示会中だけあって賑わってましたよ

迷い 

2006年09月19日(火) 20時54分
板ほしい。ってはなしは前に書きましたが、今度は予算の関係でより安く、そして満足できるモノを探さないといけなくなりました。          そもそもおニューを買えるかどうかもビミョーでありまして…            ネガティブマインド吹き飛ばして買い替え前提でガンバります            そこで、より安い板ってことになりますとニューモデルだと安くても5〜6万はするんですね。       うーん、他のギアの事も考えるとちょっと…          せめて3万台なら…となるとネットで旧モデル探しか…

今年の板 

2006年09月14日(木) 21時36分
板(スノーボードのね)が欲しいのです。             唐突ですが欲しいのです。        本当はブーツを買わないといけないんですが、どーしても気になってしまいます。             ビンボーボーダーが毎年フルセット揃えれるハズもなく、今年は板とビン、来年はウエアとブーツという風に予算のなかで決めていくんです。                いまの足回りは気に入っているので長く使っていましたが、さすがにあちこちガタが出てきてしまってます。

板のつづき 

2006年09月07日(木) 19時57分
前回はズレズレのドリフトターン並の話が炸裂してましたが今回も引き続きダルダル話をどぉぞ。 板だけに限らず道具ってのは年々進化しててですね・・個人的にはあれもこれも試してみたいけど(みんなそうだよねっ)そりゃムリダってなワケでさ、ほんじゃどーやって自分に合った板を探せばイイの?ってコトになるっしょ?僕が初めて板を買ったのは'96だったと思うんだけどブラックフライっていうフランスのメーカーで148センチの超ワイドな板だったよ。選んだ理由は値段と見た目。全く知識もなかったし周りにやってる人もいなかったしね

 

2006年09月03日(日) 21時58分
いまある板は2シーズン使ったので今年は買い替えを考えてます。  今まで色々な板にのりましたけど実際これだけたくさんのメーカーや板の種類があるとどれがいいのかさっぱりですよね。
カタログも毎年ぶ厚くなりますもんね。
高い買い物だけに特に初心者さんなんかは購入するときはよく知っている人に教えてもらわないと大変な目にあいますから。
ぶっちゃけショップの店員なんかも気をつけないといけません。売りたいものとその人に合ったギアというのは必ずしも一致しませんから。
ありゃ…話がだいぶそれとるな…ま、いいかっ!

ニューモデル 

2006年09月03日(日) 0時29分
今日は午前中に上のチビ(子が2人ほどいるので)を連れていつものように海でトレってきました。 相方が自転車なものでついて走るのもけっこ大変です。だいふ涼しくなってきたので汗もさほどかかなくなってきたけどね。ひととおりランニングと体操をして帰還しました。 午後からはおウチの草むしりをして夕飯にカレーを作りました。 今日は夜から今田係長(会社の人)の送別会だったのですがスタートが9時半からだったので少し早めに出てランプジャックに寄ることにしました。

オフトレ 

2006年08月31日(木) 21時43分
今年は6月始めくらいから海に通ってます でも一回も海に入ってません(´ー`) ぢゃ何やってんの?というと…基本的にはダラダラしてるんですけど、おおむね5キロ位ランニングもします。それから砂浜にマットを引いてフッキンだのウデタテだのキントレをします。そして汗をダラダラかきながらヨガ風のストレッチ(違いがよくわかってない)をします。基本的にはダラダラしてるので3時間位ですかね? なんのために?
すべては冬のためですよ!

はじめ 

2006年08月29日(火) 12時58分
ブログはじめまして
弟がね、ここでブログ書いてましてね、面白そうなんでちょいとやってみようかと。
なにせデジタル系はあまり強いほうではないのでブログ読んでてもあのなんてゆーの?文の最後の記号みたいやつ?とか何のことだかサッパリ?てな感じですがボチボチと仕事とか趣味の事なんか書いてみよかと思ってまーす
ところでわたくしは石川県在住の32歳運送業嫁ひとり子供ふたりのオッサンスノーボーダーです
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take360
読者になる
Yapme!一覧
読者になる