さてさて 

2006年04月08日(土) 21時02分
もうちょっと様子を見ようかと思ったんですが夜になると非常に投稿しにくいのでblog変更しました。

新ブログはこちら

お手数ですが、リンク貼って下さってるコウさん、シンさん、タクさん、あとわざわざブックマークに登録してくださってる皆さんはアドレス変更お願いしますm(_ _)m

コレでgooも重かったらおとなしくライブドアにしようと思います(´_ゝ`)

あ、はてなダイアリーでもいいね。

冷凍みかん 

2006年04月04日(火) 12時25分
冷凍みか〜ん冷〜凍みか〜ん冷〜凍みか〜ん4個入り♪

という歌がバイト先の有線放送で流れててかなり気になってたんですが・・・
↓PC推奨
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060403-00000008-oric-ent

Yahooニュースに(;´Д`)

やっぱこんな歌詞だから話題にはなるね。

売れるかは知らんけど。笑


全然関係ないですがブログがクソ重いので変えようかと検討中・・・。

しまった! 

2006年04月01日(土) 12時17分
今日はエイプリルフールじゃないか。

色々ネタ考えてたんですがすっかり忘れてたorz

というわけで何もやりません何もできません

鉄拳 

2006年03月27日(月) 22時37分
なんか近所のゲーセンで鉄拳の価格破壊が始まりました(爆

新しく遊道楽仲原店なるものができたんですが・・・
そこが50円2クレだったんですね。

んでそれに対抗して5$が日曜限定(?)で2クレに。
そのうち終日2クレになりそうってかなると思う。

んで今日GO遊行ったら50円2クレになってました。


もうちょっと早く値下がりしてくれてたらなぁ・・・。

まぁ熊本行って以来はまり気味なんで嬉しいですがw

勝率30%台だけど(´_ゝ`)

音楽 

2006年03月26日(日) 22時43分
ゲオ行ってきました。

お目当てのものは・・・
SUPER EXECUTIVE TRANCEU (゚∀゚)

今月1日に発売され、レンタルされるのを待ってました。やっとレンタル開始だよ。

数日前に車の中でヒデさんから自慢するようにこのCDを聴かされたのは内緒の話です。
ホント奪って帰ろうかと思いました。


もう1つレンタルしたもの・・・
SUPER EUROBEAT vol.165

とりあえずノンストップだったんで借りてみました(ノンストップ大好き

うん、まぁなんだ、微妙(爆
中盤が微妙。でもまぁ結構いいと思います(どっちだ

最近はこっち系(?)の音楽しかレンタルしてねー。
まぁミーハーなんですぐ飽きると思うけど(爆


さて明日は・・・お見送りに行きたいが事実上かなり厳しいですねorzごめんなさい・・・。

色々とお世話になりましたm(_ _)m
また盆に帰ってきたときは呼び出してくださいな!

北九州 

2006年03月18日(土) 2時07分
色々あって放置してましたが何事もなかったように・・・。

この日はシンさんと共にヒデさんのいる北九州に行ってきました(・∀・)

予定通り最初はヒデさんの家へ(ぇ

自分はてっきり「コレがヒデさんちか〜なるほど。じゃぁ次!」

ってノリかと思ってたんですが・・・

普通の中に入って家族の方とご挨拶(´_ゝ`)

しかも飯までご馳走になる始末(;´Д`)

山盛りの野菜とトンカツ(?)をいただきましたm(_ _)m

目の前に野菜の山が出てきたときは茶を吹きそうになりました。

ちなみにヒデさんのブログに写真晒されまくってたのでお姉さんには顔を知られてたみたいです(´_ゝ`)

しばらく待ったりしたあと小倉のメッセへ。

100円1クレorz

その後小倉駅周辺のゲーセンを渡り歩き(゚∀゚)

ダイナマイト刑事キタ━━(゚∀゚)━━!!

昔5$でやったのがスゲー懐かしいです(ノД`)

晩飯は魁龍♪

ニンニク祭り(;゚∀゚)

やっぱうめぇ!

その後また後日集る約束をしてシンさんと帰路へ。

お邪魔しましたm(_ _)m

帰りがけセブンでブログやら掲示板やらで噂のポーションを購入(´_ゝ`)

アレを飲んでうまいって言う人はいるんだろうかと思うぐらい不味かったです(´_ゝ`)

シンさん運転おつでしたm(_ _)m



おつ!!!

続き 

2006年03月12日(日) 2時48分
続きです。前日の分とつながってるんで読む際はそちらからお願いしますm(_ _)m

夜中2時、微妙にメンバーが減ったところでコウさん、MARSさんキタ━━(゚∀゚)━━!!

山タケさんとコウさん、MARSさんは初対面♪

残念ながらタクさんは忙しかったようで・・・orz

コウさんが秋名、MARSさんが碓氷やってましたがどっちも意味わからん(´_ゝ`)

その後マサノリさんからビデオ撮り頼まれたので久々ERで正丸を・・・

意外と調子いい・・・?と思ったけど3,4走目がヘボかったんで諦めました。

山タケさんは不調に悩まされてました(´_ゝ`)

その後はどうでもいい話がアツかったですねw

TA中どうでもいいことが気になりだしたり、画面のどこ見ていいかわからなくなったり・・・笑

そしてコウさんと飲食店トーク(爆

コレ何気に楽しかったです。笑

とりあえず次熊本行ったら・・・(・∀・)ニヤニヤ

そうこうしてる間に時間は朝7時(;´Д`)

明日コウさんが仕事ってことでMARSさんと共に帰宅。乙でした~。

そしてついにキタさんが動き出しました。笑

それを見て山タケさんも久々の赤上。

同じくそれを見て自分も赤上。笑

コンマ1ほど更新したとこで睡魔が・・・

っていつの間にかシンさんが車に仮眠しに行ってました(;´Д`)

山タケさんと2階に行ってだらだらしながらお話し・・・。

ネトゲやりてぇが・・・すまぬorz

キタさん、マサノリさん、セナ君、シンさんが順に加わり静かなとこでトークでした。

途中山タケさん昇天(´_ゝ`)

んで遠征組の皆さんがラーメン食って帰るとのことだったのでみんなで一風堂へ。

食ったあと遠征組とその場で解散でした。

遠路はるばるお疲れ様でした。

またの機会を楽しみにしてます(・∀・)

その後キタさん、シンさんと共に5$に戻って帰ろうかと思いましたが・・・何故か赤上の続き(ぇ

大幅更新キタ━━(゚∀゚)━━!!

満足して解散しましたとさ。

皆さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

長い(;´Д`)

久々に 

2006年03月11日(土) 2時45分
Dが激アツでした!

まず山口からタケさん、岡山からマサノリさんが車で来られました(゚∀゚)

道がわからんということでインター降りたとこまで原チャでお迎え・・・

無事合流したとこで原チャで先導・・・時速50キロ(´_ゝ`)

高速でとばして来た後だからものすごく遅く感じたことだろうと思います。笑

5$に着くと既にセナ君がw

ちょろっと談笑・・・去年の8月ぶりでしたが山タケさんとは全く違和感なく話せましたね。

そしてDやってると・・・シンさんキタ━━(゚∀゚)━━!! お久でした(゚∀゚)

Dに人多くなかなかできんorz シンさんと鉄拳へ(´_ゝ`)

ボコボコにされました(゚∀゚) 勝てるかボケ

ちょっと空いたところでFDで碓氷を・・・

ありゃ、汁より走りやすくね?秋名をずっとFDでやってたせいなんだろうか。

ギリチョンで47入り(゚∀゚)

すると・・・ヒデさん&彼女さんキタ━━( ゚∀゚;)━━!?

前々日のメールの反応がものすごく冷めてたんで正直来ないかと思ったんですが・・・

マジ久々に会えてよかったです。

駐車場でヒデさんの新たな相棒をを見てそのままプチPトークしてるとキタさんキタ━━(゚∀゚)━━!!

その後ヒデさん&彼女さんが飲み会ってことで一時離脱。

中に入って・・・何をしたかよく覚えてないですが多分Dやってたんでしょう(爆

あ、うどん屋に行ったんだっけ。

まぁその後もD・・・色々やったんであまり記憶にございません(´_ゝ`)

しばらくすると飲み会終わってコウさんを除くHBBの皆さんが勢ぞろいでしたヽ( ´∀`)ノ

ヒデさんは思い切り体調不良だったみたいで・・・お大事に!

3月9日 

2006年03月09日(木) 21時56分
今日は1日中家でごろごろ・・・
ダメ人間orz

色々とやりたいことはあるんですがまぁ我慢しときます。

そしてついに・・・ER34同盟のTOPからこのブログにきてる人がいなくなりました(;´Д`)

いやねこのブログどこから来たかわかるようになってるんですが・・・

0件みたいです(´_ゝ`)

まぁ読んでくれてる人がいるのでOKですね。

忍者屋敷 

2006年03月07日(火) 23時58分
にあった奴の小さいバージョンを和白でゲット!

置き場に困る今日この頃…
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像タケ
» 冷凍みかん (2006年04月04日)
アイコン画像
» 冷凍みかん (2006年04月04日)
アイコン画像
» しまった! (2006年04月02日)
アイコン画像
» しまった! (2006年04月02日)
アイコン画像タケ
» 音楽 (2006年03月27日)
アイコン画像
» 音楽 (2006年03月27日)
アイコン画像ネ土
» 3月9日 (2006年03月10日)
アイコン画像
» 3月9日 (2006年03月10日)
アイコン画像NAOKI
» 3月9日 (2006年03月09日)
アイコン画像NAOKI
» 3月9日 (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる