空から 

2008年02月11日(月) 14時15分
■ダレに回すかを5人選んでください■
@亮平
A菜摘さん
Bたまきさん
Cまゆこさん
Dだれでも

■その5人との関係は?■
小学校一緒


■その5人との共通点は?■
小学校一緒
  
■5人のいいところは?■
頭ヨス
  
■5人との出会いは?■
小学校で


■5人は自分のことを、どう思ってる?■  
さー


■5人と喧嘩した事ある?■
思い当たらない


■5人は一生の友達?■
がいいね

空から 

2008年02月11日(月) 13時45分
「さぁ1つだけ選びんしゃいバトン 2」

見た人はやっちゃって下さいよ。
心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです。
地雷だよ


[恋愛]

■お金持ち/運動神経抜群/頭が良い 
頭がいい   

■可愛い/クール 
かわいい
                
■歌が上手い/絵が上手い/パソコンを使うのが得意 
歌がうまい      

■デートは一週間に3回程度が良い/デートは毎日が良い/デートは月一回程度あれば良い 
どれもあてはまらない・・・    

■バレンタイン(ホワイト)デーで1000円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーで500円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーは500円以下
500円以上

■必ず一緒に居たいのはお正月/必ず一緒に居たいのはクリスマス/必ず一緒に居たいのはバレンタインデー/必ず一緒に居たいのは誕生日
クリスマス


[場所]

■行くなら草原/行くなら湿原/行くならジャングル/行くなら川/行くなら海/行くなら湖/行くなら砂漠


■落ち着くのは自宅/落ち着くのはレストラン・喫茶店/落ち着くのは他の人の家/落ち着くのは親戚の家
自宅

■行くなら外国/行くなら日本内/行くなら宇宙

アメリカ行きたい

[食べ物]

■カカオ60%チョコレート/カカオ80%チョコレート/カカオ99%チョコレート
60パーだな

■ストロベリー/ブルーベリー/ラズベリー/クランベリー
ブルーベリー

■ストロベリーショートケーキ/モンブラン/チーズケーキ/チョコショートケーキ
チョコ

■ココア/炭酸飲料水/スポーツ飲料水/カツゲン
ココア

■おにぎりならカツオ/おにぎりなら梅干/おにぎりなら鮭/おにぎりならたらこ
たらこだろ

■ローソン/セブンイレブン/セイコーマート/サンクス
ローソン

■白菜/キャベツ/ほうれん草/
白菜

■しいたけ/まいたけ/えりんぎ/ぶなしめじ
かんべんして

■玉子焼き/目玉焼き/スクランブルエッグ
玉子焼き


[その他]

■au/docomo/softbank
ドコモがいいな

■白/赤/青/ピンク/紫/茶色/黒


■熊/兎/狐/猫/虎/龍/犬/鼠/蛇


■水素/酸素/二酸化炭素
酸素

■CD/MD/フロッピーディスク/メモリースティック
CD

■PSP/DS/PS2/PS3/GBA/ドリームキャスト
psp

■花/食べ物
食べ物

■暇ならメール/暇ならゲーム/暇なら読書/暇なら外出/暇ならお料理/暇なら勉強/暇なら睡眠
メールかねる

メアド
やだ

空から 

2008年02月11日(月) 13時32分
本当にどうでもいい事バトン

☆名前は?


☆名付け親は誰ですか?
親戚のばあちゃんらしい

☆自分の事は何て呼んでる?
おれ

☆思い出深い日付はありますか?
なし

☆口癖は何ですか?
すっご!天才じゃん

☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?
オーラ2

☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
ない・・・


☆1年で1番消費している飲み物は何ですか?
お茶orスポドリ

☆自宅から1番近いコンビニの名前は?
ローソン

☆ふとん派?ベッド派?
ふとんしかねえ

☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
わからない

☆今、財布にいくら入ってますか?
???

☆24時間中、1番好きな時間帯は?
11時〜7時

寝てる


☆よく行くファミレスはどこですか?

いかない
☆そこで必ず頼むメニューは?
いかない

☆目は一重?二重?
二重

☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
すべて

☆1番最近付き合った恋人との年齢差は?
付き合ったことねー

☆好きな数字は何ですか?
3、35、0

☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
携帯持ってない

☆今現在の服装は?
スウェット灰色の

☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
  好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。
好:カレー、ハンバーグ、すし
嫌:パセリ

☆免許はありますか?愛車は?
ない

☆昨日の夜は何を食べましたか?
そば

☆今近くに誰がいますか?
だーれも

☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
頭痛

☆今朝見た夢の内容は何ですか?
みてない

☆ラーメンは何味が好きですか?
しょうゆだな

☆よく読む雑誌は何ですか?
DUNK SHOOT 月刊バスケットボール

☆自分を動物に例えると?
なんだろ

☆通勤(通学)時間はどのくらい?
車だと6分
チャリだと15分

☆一番最後に送信したメールの内容は?
もーねるわ

ばい


☆このバトンは誰に回しますか?
リンクに入ってるひと
強制じゃねーよ

亮平から 

2008年02月05日(火) 23時14分
[恋愛バトン]

☆相手の年齢の上限下限はどこまで?

うーん、、同年齢かな

☆理想は年下・タメ・年上どれ?

同年齢!!!

☆好きな異性の有名人をこころゆくまでどうぞ。

うーん、、あんま知らないんだけど、、、、

☆こうなりたいってゆう憧れの同性の有名人は?

ALLEN IVERSON!!!田臥勇太!!五十嵐圭!!NO.1PG!

☆恋愛は尽くす方?尽くされる方?

尽くすほう?

☆デートで割り勘はあたりまえ?

まーふつうはね!金があったらおごるね!

☆彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない?

ないんじゃない?

☆恋愛で相手に求めるものは?

さー?一緒にいてくれればOK!

☆理想のデートプランは?

花火とか・・たくさんいくならカラオケ!

☆『恋愛には○○が大事』○○は?

なんだろ????

☆今までで一番笑えるエピソードは?

恋愛でってこと?
☆失恋ソングは明るい曲?墜ちる曲?

失恋したことない

☆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

とる!ワラ

☆告白はする?

本気だったらね

☆今ぶっちゃけ恋愛中か気になる人がいる?

まーね

☆次にバトンを渡すお友達は?

地雷だって

バトン 

2008年01月30日(水) 20時29分
ウザウザバd


○ルゥル○
地雷バトンです。絶対やること!
見て見ぬふりをしても、ヤプログ!様は足跡で分かります。
(・ω・)はあなた。 (´∀`)はウザ子です。
『』の中に、思ったとおりに答えてね。
やったことがある人は、スルーokです(^皿^)
では、バトンの質問に答えてね。。



(´∀`)『あたし、モテモテなのぉ♪』
(・ω・『ナルシ?』

(´∀`)『だってねェ、あたし告白されまくりなんだもぉん!キャハ☆』
(・ω・)『へー』

(´∀`)『しかもぉ、彼氏数人いるのよお!うらやましいでしょ?』
(・ω・)『彼氏はいらねーなー』

(´∀`)『あなたは、彼氏いるの?どうせいないだろうけどね。』
(・ω・)『まぁね』

(´∀`)『あなた、何股する気?』
(・ω・)『0また?1また?どっち?』

(´∀`)『気が小さいわねぇ。もっと、どーんとした夢を持ったら?あたしみたいにね☆』
(・ω・)『見習うよ』

(´∀`)『そうだぁ。ねえ、アドレス教えてよ☆』
(・ω・)『        』

(´∀`)『ねえねえ。男と女の友情って、あるわけないわよねぇ!?』
(・ω・)『あるんじゃない?』

(´∀`)『あると思ってる人、いるのかしらねぇ?』
(・ω・)『たぶん』

(´∀`)『彼氏欲しい?』
(・ω・)『彼氏はいらないけど彼女はね。』

(´∀`)『あんたみたいなブスに、彼氏できるわけないわよっ。ブース!』
(・ω・)『んー彼氏?』

(´∀`)『でも、オタクで無責任で、浮気するような男だったらできるかもね。』
(・ω・)『断る』

(´∀`)『あたしみたいな、可愛くて大人しいコは、彼氏なんかちょろいモンよ!』
(・ω・)『まー彼氏なんていらないけど』

(´∀`)『あ、そろそろ行かなくっちゃ。ダァリンとデェトなの♪』
(・ω・)『ダァリンて・・』

(´∀`)『じゃあねぇ〜。また明日☆』
(・ω・)『また?』



何気むずいねこのバトン。

今日 

2008年01月19日(土) 18時48分
今日は厚生会館いってbjリーグのアルビとアパッチの試合見た!

最後のアルビのアリウープはやばかった!みんなもりあがった!

中学校選抜試合の女子で西中がいた!!!!

西のいたチームかった!

明日も見に行く!!!

バスケ!! 

2008年01月14日(月) 21時02分
バスケがしたい!

あー早く部活したい!休みじゃなくていいから!

あーそういえば新しいバッシュ注文した!下のバッシュね!

2週間くらいで届くらしい!!楽しみやね!

んーと今日はお母さんの実家に行ってやばいほど食ってきたから運動しないと・・・








今日から毎日ハンドリングする!

今日は↓↓

頭の周りまわすの×200
腰の周りまわすの×200
ひざの周りまわすの×200
股の周りをまわすの×200(八の字)
壁ドリブル×200

後いろいろ×600

で合計、1600!
かなり疲れる・・・

あ!あとシュートフォーム×100!

筋トレも軽くやろっかな、、、

まー基本は大事だよ!ワラ






AIR ZOOM BRAVE 2 iD 

2008年01月12日(土) 21時45分


のバッシュよくね

NIKEのHPで作った

次のバッシュこれにしよ

SOUL`d OUT -ウェカピポ- 

2008年01月04日(金) 22時59分
-ウェカピポ-

NAH ウェカピポ YO!
秘めた巨大なPower そびえたったTower
アスファルトに網目状にひびが入るような地響き
Metropolis Apocalypse Oh! 大げさな黙示録と共に研ぎ澄ます
鳥肌立つ だけど自らTuffに趣いてUrbannite
わかってんじゃない? Ah! 時は告げる 移ろう時代 世代に喝!
見上げた空からのThunda A-yo! WAKE UP!

その瞳もくもってしまったLost generation
失ってしまった愛という名のIllumination
仮に別の愛という名のTemptation
インチキな街 Just imitation でしょ?
この場所に潤いをもう一度 パンチを! 変わらないSituation
そして胸の奥に秘めたSweetest emotion


荒 荒 荒波立つ ここはURBANNITE"ウェカピポ!!"
若 若さの中 不確かな迷いとか"ウェカピポ!!"
逆 逆 逆さまWORLDの 孤独に強く"ウェカピポ!!"
まだ まだ 闘わねば 真実はどこだ"AH AH AH!!"


I got my man Bro. Hi & Trackmaster Shin わかるだろ?
You know you'd better check tha flow
Realに導く My name is Diggy-MO' We S.O. Yo
想像以上のCreater to tha to tha to tha… wah?! Wah?! WAKE UP!!

<2nd verse/Bro. Hi>
Check it out! 迷ってないで俺の声を聞きなよ
そうだ! 悩み尽きぬ世代を持って感じろ
かすかな別れ 吐息 凛と光る希望を…
語れよ! Tell tha tale like a story-teller
Shakerの中でMix Hopes&fears 青臭いカクテルTast a little bitter
ふさいでないでみせろよ 立ってみせろよ
Hey Yo 未来に両手を 解き放てよ!


I lead ahead Yo! Go togetha! しっかりと見開いて
そう そらすなその眼を
求めろ! 叶えろ!
止まんないだろ Pick it up You don't stop!
GET UP! STAND UP!
Two times with tha GET UP! STAND UP!


荒 荒 荒波立つ ここはURBANNITE"ウェカピポ!!"
若 若さの中 不確かな迷いとか"ウェカピポ!!"
逆 逆 逆さまWORLDの孤独に強く"ウェカピポ!!"
まだ まだ 戦わねば 真実はどこだ"AH AH AH!!"


あの日の夢はどこに消えたのか この薄情な地球でただ孤独に震えてるだけでは
Nothin' to change Better change y'self WAKE UP!! WAKE UP!!


その眼もくもってしまったLost generation
失ってしまった愛という名のIllumination
仮に別の愛という名のTemptation
インチキな街 Just imitation でしょ?
この場所に潤いをもう一度 パンチを! 変わらないSituation
そして胸の奥に秘めたSweetest emotion


荒 荒 荒波立つ ここはURBANNITE"ウェカピポ!!"
若 若さの中 不確かな迷いとか"ウェカピポ!!"
逆 逆 逆さまWORLDの孤独に強く"ウェカピポ!!"
まだ まだ 闘わねば 真実はどこだ"AH AH AH!!"

荒 荒 荒波立つ ここはURBANNITE"ウェカピポ!!"
若 若さの中 不確かな迷いとか"ウェカピポ!!"
逆 逆 逆さまWORLDの孤独に強く"ウェカピポ!!"
まだ まだ 闘わねば 真実はどこだ"AH AH AH!!"


SOUL`d OUTやべぇ
HIPHOP最高
YOUTUBEで聞いてみろ
やべぇーはまる
AquaTimezに匹敵するし!!

きょうから 

2008年01月04日(金) 22時50分
まじめに更新するー

てか今日から部活があった
調子最悪・・・・・・・・・・
足首とか膝とか死ぬほど痛い・・・・

まー明日から復帰します


てーかwii買うとか言ってたけど俺のせいでDS壊れたらしくて
DSliteの黒赤かった
ほんとはipodほしかった・・・・

いまお年玉残金8000・・・

使いすぎたしとられた・・・

まーでもまだもらってない人がいるからいーや
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:武
読者になる
生年月日-H7.3.29
血液型-たぶんo型
性格-しらね
好きな音楽-Aqua Timez,SOUL. d.OUT
好きなもの-靴,バスケの雑誌
好きなこと-バスケ,音楽を聴く,雑誌を読む
好きな色-白,黒,オレンジ,水色,赤
好きなブランド-DADA,NIKE,Reebok,And1
好きな選手-レブロン・ジェームス,アレン・アイバーソン,田臥勇太,カーメロ・アンソニー,アンドレイ・グラーダ,ビンス・カーター,ケビン・ガーネット,レイ・アレン
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像すかし
» 空から (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 空から (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 空から (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 空から (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 空から (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 空から (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 空から (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 空から (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 空から (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 空から (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる