サクラは八分咲き??(^_^;) 

2007年02月20日(火) 11時00分
とりあぇず受験終了ー(´▽`)v(実は受験生だった私。知ってた…??笑)何とか浪人はしなぃ感じです♪昨日、合格発表があった某K大学(慶應ではなぃ!!笑)に行くことになりそぉです。


2月1日から5日まで毎日試験受けに行きました友達にも「そんなに毎日行かれるの!?朝、起きられるの!?」って言われたケド、全部行きました。だって、行きたぃ学科がそこに集中してたから…仕方なかったんだょね(´д`)そして、見事に全滅Σ(oдO)まぁ…数学がね…どーにもこーにも出来んくてね…

センターで出した大学には受かってたんだケド、絶ッッッ対行きたくなかったから、全滅が分かった時点で浪人を覚悟し始めてたのね。合格したK大の試験の日も第一志望の学科の入試じゃなかったし、学校着くまで悶々とした気持ちでいたワケ。でも、いざ試験会場に着くと「せっかく受けるんだから本気でやろう!!受かれば選択肢が増ぇるんだし!!」みたぃな気持ちになって、出来なぃなりにやり切ったの。もちろん手応えは感じられず、正直落ちたと思ってた。合格発表の日にちも忘れてたし(笑)。

だから、自分の番号を見つけた時、おかんと2人で騒ぃだ(笑)少し泣けた。この時点で「この学科でも行きたぃ!!」って思ったケド、おとんが何て言うか分かんなかったから浮かれ過ぎなぃよぉに注意した(笑)そんで、仕事から帰ってきたおとんに合格した話をしたら、「K大のその学科に受かったんなら行けば?第一志望の学科に苦労して行っても、ぁんまり就職先なぃし。」って言ってくれたから、K大に決めた。


そんなワケで、今もまだ、「受かったのかぁ…。」って思うとニヤつぃてしまう(´▽`)動物につぃて学べることに変わりはなぃし、2年生からは地方のキャンパスに移るし!!Let's 一人暮らし♪♪かーなーり楽しみです


めっちゃ久々の更新はこの辺で終わりにしたぃと思ぃます。もし、このブログを読んだ受験生の方がぃたら、ぁなたの受験体験も教ぇて下さぃな(^▽^)♪でわA(´ω`)

★卒業(期末)試験@日目★ 〜数V〜 

2006年12月05日(火) 19時00分
いやぁ〜…書けるだけ書ぃたケドね……(ノд`。泣)うん…。

ゥチの学校は中間と期末の点数足して40点以上なら追試じゃなぃのね。「足して40点なら余裕じゃん♪」って思うじゃんゥチだってもちろんそぉ思ってたし、今まで追試なんか引っかからなかったさぁ…が、しかし高Bの2学期中間に悲劇は起きたなんと、数Vが3点(oдO)(この際、目立たせとく)これにはさすがにビックリしたね。夏休み前に数Vは受験に必要なぃってことにしてからやる気を失ぃ、学校もサボりまくったから、『期末で37点!!』の壁がゥチには高過ぎなんです(ノд`。)

そんなに言ぃふらしたつもりは…なぃワケじゃなぃケド(笑)、クラスの良く話す子達はほぼ全員、「今日の数V、大丈夫?」的な言葉をかけてくれたテストのために教室移動する(ゥチのクラスは数V組と数T・A組に分かれる★)時も「まなたん!頑張ってね!!」と応援してくれ、テスト終わった後も「テストどぉだった!?」とか「きっと、まなたんが書けたとこの部分点は高くなるょ!!」と励まして(?)くれて、ゥチはめっちゃ嬉しかったょ(;д;)勉強しなかったゥチが悪ぃのに…みんな、ありがとぉ

37点取れてることを信じてる。

雪男(メス)笑 

2006年10月26日(木) 14時21分
先週の土曜日、つぃに手に入れました徹平チャンの写真集第2弾…てゆーか智穂チャンに買ってもらったぁ去年の誕生日プレゼントとして(笑)
いやぁ〜、たまらんね(´ω`)(笑)いつものカワイィ徹平チャンから男らしぃカッコイィ徹平チャンまで…ホントに最ッッッ高写真集の中で、徹平チャンが車を運転してぃるところを助手席から撮ったみたぃな写真がぁるんだケド…もちろん自分の右側にそのページを開ぃて、徹平チャンとドライブしてる妄想をしてみました(笑)自分イッタイなぁあぁ、イタイイタイ(笑)
智穂チャン、幸せをありがとぉ(´▽`)/


話は変わって、この間、地元を歩ぃてた時にゥチの後ろを歩ぃてた女子高生の会話。

   A 「メロンの隣にスイカを置くと爆発するらしぃよ。」
   B 「えぇ〜!!それはウソでしょ!!もし、ホントに爆発したら焦るょねぇ。」
  ゥチ (絶対に爆発しなぃから大丈夫だょ。大体、なんで爆発するねん!!)
   C 「そーいぇば私、前に粉薬噛んで飲むと効くって聞ぃたコトぁる!!ホントにやってみたら超苦かったぁ。」
  ゥチ (まぢでやったんかぃ!!!)

なーんて心の中でツッコミしつつ、笑ぃをこらぇるのが大変でした(笑)


タイトルに書ぃた『雪男(メス)笑』は特に意味は無ぃんだケド、久々に超ゥケたから書ぃておぃた
ガチャピンとムックの話を友達2人としてたら、ガチャピンは怪獣の子供で、ムックは雪男の子供だょねって話になったの。「…雪男の子供??雪男と誰との子??」みたぃな(笑)そしたら友達の1人(和沙ってゆーんだけどね。ちなみにも1人は智穂チャン。)が「雪男メス??」とか言うからめっちゃ笑っちゃったょ(≧▽≦)♪ぁれはゥケたわ。


さぁて、明日は模試だ数学と化学の勉強しなきゃ次の更新はぃつだろうね(笑)

森永アロエヨ〜グルト〜♪ 

2006年10月01日(日) 16時53分
「キレイのために、がんばるキミが、カワイイと思う。」
「わかる わかるよ キミの気持ち
 わかる わかるよ キミの気持ち
言い訳しちゃうキミもカワイイね
   でも 今日はキレイになりたいよね」


徹平チャンの「森永アロエヨーグルト」のCM、見ましたか??(´ω`#)
徹平チャン大好きっ娘(笑)の私は、CMを見た瞬間におかんに「アロエヨーグルト買ってきて!!」と頼みました(笑)別に買ったら何かぁるってワケじゃなぃケド…(^_^;)とりあぇず、徹平チャンがCMしてたから…ねちなみにアロエヨーグルトを買ったのは今回が初めてです徹平チャンパワーはスゴイもし、徹平チャンがトマトのCMやったら大嫌いなトマトも食べられるもん


CMでも十分カワイイ徹平チャンでしたが、アロエヨーグルトのHPはさらにヤバぃですファンにはたまらんね(´▽`)↑のセリフもHPに書ぃてあった昨日、このHPを見て@人で騒いでました(笑)画面の中の徹平ちゃんが喋る喋る!!(≧▽≦)いやぁ…恥ずかし(笑)そろそろ引かれると思うので、この辺でやめとこうかな…(._.)


I月はB回模試ぁるし中間試験もぁるし、テストばっかりやねぎゃんばろう…。

今日から休みじゃー★v(`△´) 

2006年09月20日(水) 2時13分



↑画像って回転出来なぃの??首を曲げて見てみて下さぃ(笑)
おかんからの北海道土産(ぅちのおとん&おかんは受験生の私をさし置ぃて北海道へ行ってました)生のイチゴにチョコレートがコーティングされてるのけっこうゥマい(´ω`)
これ以外にも、まりもに見ぇなぃまりものキャラクターが付ぃてるボールペン(笑)とか北海道大学の生協で買ってきたクッキーとか…たくさんぁったおかん、ぁりがと★


不登校気味だったこの私、昨日から学校復帰しました(笑)やっぱり学校は楽しぃね(^▽^)♪
今日はクラスの子をパンやカレーの具に例える話で盛り上がったねちなみにゥチはパンではメロンパン、カレーではジャガイモでしたカレーの方はご飯や福神漬け、水に例ぇられる子まで出現!!リンゴとハチミツもぃたね(^ω^)肝心のカレールーはゥチらの担任の先生です☆きっと6Dカレーは他にはなぃ、独特の美味さを持ってぃるにちがぃなぃ


学校も楽しかったけど、今日は塾も楽しかったな♪
授業が終わった後、友達が模試の申し込みをしに受付へ行くのにつぃて行きました。そこで受付の兄やんに冬期&直前講習の相談をポロッとしたら、今週の日曜日に現役の大学生に相談をする話に。それで、その相談の予約表に名前を書きながら、ふと紙の斜め上を見るとそこには『ヨシイ マリオ』とゆー名前が!!(+△+)大爆笑しました(笑)だって、『ヨシイ マリオ』だょ??ヨッシーにマリオだょ??「一人スーパーマリオかょ!!」とツッコミを入れ、さらに爆笑(←最低です)。もし、ぁの現場にマリオさんがぃたらゴメンなさぃしかも、その勢ぃで友達の友達に会ぃ、「名前は??」と聞かれて「マリオです。」と答ぇてしまった…。よって、ゥチのあだ名は『マリオ』に!!Σ( ̄□ ̄;)マリオさん、ホントにスイマセン許して??(笑)


いやぁ…昨日はまぢで楽しかったな今日から一週間はぉ休みです★数学と化学の勉強が少しでも進むよーに頑張りマス「進むよーに」じゃなくて進めろ、自分!!\(`△´)/

めったに更新しなぃブログ(笑) 

2006年09月16日(土) 15時17分
ブログなのに、日記なのに一ヶ月に@回しか書かなぃってゆーね…(-з-)まぁ、気にするな


載せたぃ画像があったのに表示されなかったまた今度試してみます。…でも、エラー出るからムリかもしれなぃ


B日間も学校サボっちゃったょさすがにヤバぃかね??来週から行けばいっか(笑)今は学校でも問題演習しかやってなぃから授業に遅れる心配とかはしてなぃケド、家居ても勉強できなぃんだよね全然進まなぃ。だから、文化祭休みは塾に行こう!!と決めてるの。
ゥチは勉強のスピードが人ょり遅ぃのでぁまり量はこなせなぃから、一問一問を濃く理解してぃきたぃと考ぇております。ハィ…。


ネタがなぃ…。今月中にまた書けたらぃぃね(笑)

@ヶ月ぶりの更新(^_^;) 

2006年07月17日(月) 21時19分



パソコン開くの面倒だなぁ…とか思ってたら、@ヶ月以上も更新してぃませんでしたまぁ…ぁまり読まれてなぃブログなので問題なぃですけど(笑)


載せました写真は、この間、学校の進路情報室のパソコンに友達のちほチャンが書ぃたヒツジさんなんとなく癒される感じだょねバックが黒っていうのが私は好きですH年後の年賀状は友達関係が続ぃてたらコレを送ってくれるらしぃ(笑)交流が終わってたら悲しぃねそぉいえば和沙ともそんな話を前に…。


「そんな話」っていうのは、今の学校の友達の中で卒業後も交流が続くのは果たして何人ぐらぃだろうみたぃな話。私は自分から積極的に友達と関わってぃくのが得意ではなぃので、皆に見捨てられたらどぉしようとか今から不安になってます不安になる前に自分が積極的になればいぃんだけどね頑張ろう…。


明後日は終業式です。出来の悪ーぃ通知表が渡されますそして…受験生にとって非常に大切な夏休みが始まるワケです。来年笑うために、今年は勉強するしかなぃのです数学をやるしかなぃのです(笑)寝て起きたら、数学出来るようになってればいぃのに…(泣)

ぃょA始まりましたねぇ(≧▽≦) 

2006年06月12日(月) 22時25分
4年に1度のサッカーW杯
只今、日本vsオーストラリアの試合が行われてぃます家族3人キャーキャー言ぃながら見てます。やっぱり興奮しますねぇクラスの皆も見てるのかなぁ??…絶対見てるょねぅちのクラスはサッカーファン多ぃですから(笑)
もうすぐ後半始まる感じ??日本人全員が応援してるょ頑張れ、ニッポン

気付ぃたんですケド… 

2006年06月05日(月) 22時15分
私、名前書くの忘れてました…名前はマナです。そのうちプロフィール載せますね


この間の土曜日の話でもしようかな(´з`)
塾の帰りにね、愛の告白されちゃった「愛してますから。」だって誰にって??……酔っ払いのオヤジにね一体何なんだ!!地下鉄の中で一回ぶつかられただけで、「すいません。」って謝ってきたから放っておぃたのに、その後もずっと「すいません。」って言ってくるし、野球の素振りしながら「次は頑張りますから。」とか言ってくるし…。意味不明…同じ駅だったらどぉしようと心配してたら違ったので一安心あんな完全な酔っ払い見たの初めてかな。


ちょっと恋バナでもしてみる??恋バナってか…女子高に6年間通ってぃると人を好きになるというのがどんな感じなのか分かんなくなってくるよね(-з-)たまにものすごーく会ぃたくなる人は好きに入るの?でも、何となく違う感じだよね。…考ぇ出すと長ぃから、あぇて考ぇなぃようにしてます(笑)今は勉強で悩みましょう。なんせ受験生ですから共学だとどんな感じなんだろうね。ちょっと気になるなぁ

とうA作っちゃいました♪ 

2006年06月01日(木) 5時15分
皆さん、ぉはようござぃますっ!!友達に勧められて、つぃに私もブログ作ってみちゃいました♪ちょっと…嬉しぃです(笑)たくさんの方々に読んでもらえるよぉなブログになったらいぃなと思っております。まぁ…何とかなるでしょ♪(笑)


夜が明けましたスズメが早くも活動を開始した様子です。早起きだなぁ…私は早起きがめっちゃ苦手です朝起きれなくて、私といぇば遅刻ってぐらぃ学校遅刻してます(苦笑)友達と遊びに行く時でさぇ遅れます。ちなみに今日も…(笑)CちゃんとKちゃんゴメンなさぃどなたか朝起きやすくなる方法を知ってぃる方いたら教ぇて下さぃ


そぉいえば、今日、予備校の帰りに手相の勉強をしてぃるという女の人に声をかけられました。「あの、私手相の勉強しているんですけど、良かったら右手見せて下さい。」と言われ、そんなに怪しそう(笑)じゃなかったので見せてぁげました。なんかぃろA説明してくれてたけど、覚ぇているのは「運命線がとてもハッキリ出てますね。これが出てると男の人と同じ立場で働けたり、同じ土俵の上で争ったり出来ますよ。」って言われたこと。でも、手相は3ヶ月程で変わってしまうらしぃ…。ダメじゃん!!(笑)働くの何年先だよって感じ


今日も昨日に引続き、学校は試験休みってことでぉ休み課題やらなぃとな…でもその前に寝るかな…

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像優里
» 森永アロエヨ〜グルト〜♪ (2006年10月02日)
アイコン画像智穂
» 今日から休みじゃー★v(`△´) (2006年09月21日)
アイコン画像優里
» 今日から休みじゃー★v(`△´) (2006年09月21日)
アイコン画像智穂
» めったに更新しなぃブログ(笑) (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take11it28easy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる