歯は大事だよ 

April 26 [Thu], 2007, 10:39
この写真どこか変なんだけど、わかる??
下の歯が二本ないんです外で転んで抜けてしまったんです。
抜けてすぐ病院に行くと歯を元に戻せるんだけど行った病院が悪かった。ついた先生が本当に悪かった。
もうね、なんか私精神的にまいっちゃって・・・夜とかもなんかくやしくて寝れなくてさ。最近ようやく悩んでても仕方ないよ。って思うしかないって思えるようになってきました。
歯の生え変わりの時なんかにこの歯のない部分にゆがんで生えてきたりする事もあるらしく入れ歯も検討しないといけなくなるみたいです。今まであったものがなくなって本当に歯は大事!って気づかされました。(遅いけど)
たくさん動けるようになって、こんな事故も増えてくるのかもと思うと少し怖くなったり・・・走ってる子供に走るな!とは言えないので難しいです。

遊ぶの大好き! 

April 09 [Mon], 2007, 22:28
じいじがお友達に乗らなくなった原付をもらいました保険も入ってようやく乗れるようになったので早速ドライブ(っていっても家の前走ったダケ)
優太超楽しかったみたいでなかなか降りようとしなかったよこの後家族でご飯に
なぜか酔っ払いみたいにノリノリご飯そっちのけで一人で踊りまくってました(,,#゚Д゚)
ご飯の後は夜桜見物寒いは、人は多いわで結局団子食べたら満足して帰ってきました。笑

テルメ 

February 20 [Tue], 2007, 22:37
今日は友達の家で鍋旦那さんが遅くなるからって言ってたんだけど、予定より早く帰って来て
女同士つもる話があったので(笑)送ってもらって子供連れてテルメへ〜鍋の時に結構飲んでたから、お風呂つかってたらすごい動悸がしてきてすぐあがってきました
帰りは車の中で爆睡だったよお風呂って疲れるもんね。

カラオケ 

February 18 [Sun], 2007, 22:29
朝起きたら優太にメガネ壊されてて、妹について来てもらって直しに帰りに約3年ぶりのカラオケに行ってきました〜シダックスのキッズルームって滑り台とかおもちゃがいっぱいあって2時間飽きずに遊んでくれたので満喫できました
途中でマイク持って歌ってたと思ったら舐めてたその後も、アタシと妹の目を盗んでは舐めてましたキタネー

久しぶりに 

February 15 [Thu], 2007, 22:18
今日は昔一緒に働いてた友達と遊びましたもともと3人仲良かったケド皆同じ時期に子供ができて。笑一人は河北にお嫁に行ったのでなかなか会えないし一人は仕事があるのでなかなか時間が合わないしでかなり久々の再会
子供らがいいこで遊んでくれたので、ママたちはしゃべりっぱなし旦那のグチとかいいまくっちゃったわ〜スッキリー

アピタ 

January 30 [Tue], 2007, 23:35
今日は友達とアピタへこの友達とは結構ちょくちょく遊んでるんだけど4月から子供保育園に預けて働きに出るらしくもうすぐあんまり遊べなくなりそうさみし〜〜働きに出る友達が増えてきたので、優太友達となかなか遊べなくなるなぁ
夜は疲れたのか遊んでる途中で寝てしまいました

キノコ 

January 20 [Sat], 2007, 23:19
最近のお気に入り服優太がじゃなくてアタシが。笑これ実は女の子のブランドの洋服なんだけど男でも全然OKだよねキノコ柄ってのがかなりツボです
話は変わって、うちのボロ車が5月に車検なのでこれを機に買い換えることにしました〜〜今乗ってるやつはパパがまだ免許持ってるときに乗ってたやつでパパが事故を起こして事故車になってから半年に一回はどこか壊れるの
修理代もバカにならないし、パパが狭いと前々から言ってたのもあって次はスライドドアの車がいいんだよね〜

児童館 

January 18 [Thu], 2007, 23:10
今日は同じ産婦人科で仲良しになったお友達に誘われて富樫の児童館に行って来ました初めて行ったんだけど、広いしご飯も食べられるしスゴイよかったこんな所があったのを知らなかったなんてなんか損した気分だったよ。
   ボールプールに滑り台、トミカもあって優太の好きなものだらけ汗かいてはしゃいでたよそんなに遠くもないし、これから冬の間お世話になるかも

どっちもお気に入り 

January 15 [Mon], 2007, 23:46
おはぐろ〜〜パパがお土産にかってきてくれた『胡麻おたべ』食べてまーすこれ、優太の大好物!12個入りなんだけどペロっと食べちゃいます幸せそうに食べるからツイツイあげちゃうんだよね
パパを送ってから実家へ〜優太今まで帽子嫌いで全然かぶってくれなかったのにこの前買った帽子はカナリお気に入りみたいお家の中でもずっとかぶりっぱなしですカーディガンが石田純一みたいなのはお父さんにやられました。汗
「ぶーぶー」って言いながら書いてた絵ちょっと車っぽい!って事で記念撮影

アミング 

January 14 [Sun], 2007, 23:34
今日は、妹とアミング行ってきた〜本当ああいう所いくと時間忘れちゃうわぁ
子供服がセールになってたんだけど、あんまりいいの残ってなかった目つけとった帽子が売り切れてたので他の買ってきちゃったセールと聞くと何か買わずにいられないんだよねぇ洋服は春物だけど、今からでも全然着れそう
他にもいろいろ見たかったけど、優太が眠くてぐずりだしたので帰宅車の中で爆睡デシタ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年1月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
♥パパ・ママ・優太の3人家族
 ただいま2人目を産み分け中!
♥優太は今1歳9ヶ月
 A型のちょっと細かい男の子デス

♥子育てブログとは別に自分の
 お買い物ブログもやってます。
 コチラにも遊びにきてくださーい
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 歯は大事だよ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 歯は大事だよ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 歯は大事だよ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 歯は大事だよ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 歯は大事だよ (2008年09月25日)
アイコン画像まい
» 歯は大事だよ (2007年05月05日)
アイコン画像あずぴょん
» 歯は大事だよ (2007年05月01日)
アイコン画像あーこ☆
» テルメ (2007年03月16日)
アイコン画像まい
» キノコ (2007年01月28日)
アイコン画像まい
» 児童館 (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる