変更

March 02 [Mon], 2009, 20:36
アド変えたので 「萌えたぎる」 の方を変更しました

いちよう報告を…
てか誰も見ていないだろう

暇すぎる(´・ω・`)

February 15 [Sun], 2009, 20:58
今日は一日中ゴロゴロしてた…
それにしても休みは暇すぎます。誰か遊びにさそってくれ。
とかいいながらカラオケ誘われたけどキャンセルした俺←
ごめんよ、カラオケはすごく行きたいけど君とは歌が合いそうになくて・・
アニソンやらBUMPやらしか歌わない俺を許してくださいw

そんな感じで相変わらずニコ動をフラフラと。
アルアサのサイト様で悶えながら午前中しゅーりょー(´・ω・`)
午後はゲームやってました
「龍が如く」友達に借りてやっていたのを終わらせました
最後のあたりは人が死にすぎてもう・・・死にゲー乙
遥ちゃんという女の子が出てくるのですが、声優がまさかのくぎゅだったので笑いました
ずっとうちのなかで遥ちゃんは神楽だったよ←
そんな感じでゲームクリア後は寝ました
そりゃもうグッスリと!
休みってすることないなほんと。
誰か遊んでくれぇええええ!!!!!!←


明日も同じような一日になりそうです。暇乙w
とりあえず誰か遊んでくれそうな人を探します(笑)
みんなチョコ作るとか言って遊んでくれそうにないです・・・
今更チョコ作んなよ!ばかぁ!!






これが萌えですね分かります

これが萌えですね分かります

February 14 [Sat], 2009, 21:46
ちょ、一回書いてたのが消えてかるくイライラしている←
ほんと馬鹿だな自分、乙





やっと受験もひと段落したのでブログのほうをかまっていこうかな
と思います!
ひと段落といってもまだ合格してるかは分からないのですが・・・
結果発表は19日。
あんまり気にすると緊張してくるので考えないようにしていますw
そんな感じでブログ、リセットしました
プロフィールのほうもちょっと変えてみました


ニコニコ動画にはまっているのでそれも書きました
ぜひゲームすきなかたは ジャック・オ・蘭たん で検索してください
実況主なのですがかなり面白い方です。きっとはまるはず。
ラジオもかなりカオスですよw

そしてヘタリア
友達にお勧めしてもらったネト漫画なのですが・・・
イギリスのかわいさにベタぼれです。
ツンデレ好きな方にはたまらないキャラだと・・絶対好きになるはずなんだから!
口癖が「ばかぁ!」な辺りからもう犯罪ですよね、萌え殺す気なのか。
竹は米英に見事にはまりました
ち、千影!笑

さてさてそんな感じでヘタリアネタで動画を



笑いが止まらないaph声ネタ
流星群好きです

そしてアルアサ好きな人にはこちらをぜひ



悶え過ぎて苦しくなります
世界一可愛い23歳納得







そんな感じで今日から三連休なのでのんびりしていこうかな
月曜日はうちの学校、振り替え休日で休みなのです。わーい


とりあえず何かニヤニヤ動画を見つけたら
貼っていこうと思っています。はい。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮 竹
読者になる


ニコニコ動画(蘭たん愛)
銀魂(銀土)
君と僕。(晃要)
ヘタリア(アルアサ)
とらドラ!(みのりん萌え)
BUMP




三度の飯より
ツンデレが好きです


2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31