こんなんだけど 

2008年07月06日(日) 20時06分
ぁたしわこんなんだけど
好きなの
好きすぎて
その時を大切にしたいの

ホントわ
家のことだって話したい
だけど
なんだかじぶんがぎこちなくて
そんなじぶんが
またいやで





ばか



辛いよ
ずっと一緒にいたいの
ねぇ




家のなやみなんか
なきゃいいのに

忘れてた… 

2008年06月08日(日) 0時30分
今、8日だよね
ぁたし彼と連絡取れないからって
記念日忘れてた
そんな自分がいやだ
ごめんね、こんなんで
辛いよ、離れてるって
寂しいよ、ホントに

早く帰って来てよ
毎日そんなこと考えてるんだ

表面 

2008年06月03日(火) 21時35分
心の中でわ
許したくて
今わ絶対ちがうんだ
そんなはずなぃって
エンドレス
だけど、
いざ目の前に事実があるとやっぱり許せない
怖いって身震いする




毎日怖いって
ぁたし
やっぱり許してなぃぢゃん一生嫌いなままなのかな
ぁたしわどぅすればいいの




ねぇ
何で昔あんなことしたの?ぁたしにそんないなくなってほしかった?











どぅしたらいいんだよ

何か 

2008年05月02日(金) 14時39分
何かをわすれたくて
毎日考えないようにして
無茶して
バイト入れて
体調こわして

なにやってんのか
なにしたいのか
わかんない


とにかく何にもかんがえたくない
なんで?
ねぇ?




ぁたしわ
ぁなたのこと
わすれたいの?
会いたいの?
違う人になってるかも
そんな甘い考えしかなくて


考えないように




体こわして
ばかみたい

うう 

2008年04月21日(月) 6時48分
信じ続けるって
待ち続けるって


つらいょ

みんなに寂しくないのって言われるけど
寂しくないわけないぢゃん好きなんだから
会いたくないわけないし
今すぐいけるなら
そうしたいよ
ホントにね、
時々寂しくて切なくて
なんで会いにもいけないし声すら聞けないのってなるの


でも、後もぅすこしだもんね

ぅーんと 

2008年02月29日(金) 6時39分
やるっていったものの
早くも挫折のよかんw

ってかさ、
後悔ってさ
ぁたしわしたけど
受験にたいして
してないひとだっているんぢゃないか?っておもった
友達に受験で後悔しないひとなんていないと
言われたけど
そのともだちも
ぁたしも結局わ自分のいきたいとこが
いけなかった
だけど、
第一志望に受かった人だっている
そのひとわ
こと受験だけでみたら
後悔してるのか?

とか
まーわかんないけど

まーぁたしわ農大にいくわけだし
いけるとこがあるだけましか?

そろそれけじめつけますか 

2008年02月26日(火) 11時58分
やる
ごめ、遊べるかわかんね
けど、
落ちるの気にして
受けないとかなんか
ぁたしぢゃない

落ちる
わかってるけど
どーせくだけるなら
くだけちろーぜ
本気になりますか。。

イギリス 

2008年02月24日(日) 11時57分
今日久々に電話したら
イギリスおいでー
超短期留学(・ω・)/に
英語のおべんきょう☆


っていわれたー
いきたいなー
いきたいなー

英語が話せる自信ないけど、
イギリスみてみたいし
お金わかかるけど
いきたいなー

もしかしたら
3月の終わりから
行けるかも

久々にあえるかなー




日大生物資源科学部
応用生物科学科
セーフで受かった
一応一般で受かる実力わ
あったみたい
よかった

泣いたら負けな弱虫 

2008年02月18日(月) 7時22分
農大
農学部前
畜産学科×3合格
麻布大
環境生命学部合格


よかったぁー
どこにも拾ってもらえなくなくて、
行くところあって
2番目にやりたいことできるとこ

正直ダメだと思ってたから3日とも受かったなんてうれしい

今年わ問題がむずかしくてみんな苦戦してたらしいねー
ぁたしもむずって思ったし

1番に小野ちゃんに電話
小野ちやんの敵とった


でも、日獣いきたいな
最後頑張るしかないよね

こわいょ 

2008年02月14日(木) 9時45分
こわいよ
なきそうだよ
毎日毎日
自分と戦って
負けちゃうんぢゃないかって
弱い自分
怖いんだ
どうでもいいや
なんてならないか

ダメだったら浪人
ってどうでもよくなりそうで
怖いの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take0chance
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞すきだねー♪暇さえあれば音楽聞いてるかな(笑)やっぱELLEゎ最高☆後、RADWIMPS、BUMP OF CHICKEN、綾香、鬼束ちひろ、YUIとか結構マイナーかもだけど色々好きだなぁ(・ω・)/
    ・ショッピング-服とか靴とか買うの大好き☆よくお金があったらいっぱい買ってお母さんに怒られます涙 後、帽子がかなり好きだから帽子買ってるね♪後、アクセもたまに!基本的にめっちゃ買い物好きですね☆
読者になる
blog初めてからなんか恋愛の悩みとか受験勉強とか悩みばっかり書いてる感じするけど…いつもゎバカな女子高生です♪(笑)
よかったら私のわがままに付き合ってくださいな。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケロ壌
» SKYPU (2007年08月29日)
アイコン画像ケロ
» LAND (2007年04月21日)
アイコン画像ザナルなんとか
» お初☆ (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる