大好きな飲み会、しばらく休まないといけないかも。

September 28 [Mon], 2015, 2:48
こんばんわ!和歌山県に在住していますたけです。私は28歳独身で、普通のどこにでもいるサラリーマンです笑

私は本当に同僚に恵まれていて、一緒に仕事することが本当に楽しいです!最高の仲間に出会えたなって感じです。

つらい仕事でもがんばれます^_^

そんな同僚と恒例となっているのが、週末は必ず飲み会をするということです。仕事の話やシモネタの話を永遠と朝まで4人で繰り返しています笑

学生のようなのりでお酒を飲みますので、なかなかの量いっちゃいます!次の日は起きたら絶望です笑

本当にそんな楽しい毎日を過ごしていますが、最近はちょっとお酒を控えようと考えています。
というのも最近は腰痛がひどくて、原因はよく分かりませんが、もしかするとお酒の飲み過ぎなんじゃないかと思います。

もともと強くなかったのですが、飲んでいるうちにだんだん強くなってきました。
そして腰痛の原因を調べてみました。

アルコールが原因と腰痛の関係

このサイトをみていると確かにお酒と腰の痛みは関係ありそうです。やはり年齢も重ねてきたので、お酒は程々にですね笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけ
読者になる
丈ともうします。よろしくお願いします
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/take0902/index1_0.rdf