鬼軍曹 

2007年06月27日(水) 19時25分
久々の更新。

久々にブームというものに乗っかってみた。

ビリーズブートキャンプ!

きついッ!

何よりビリーの鬼軍曹っぷりが凄い。

それが顕著なシーンをお見せします。



ちゃんとやってるのに・・・

極めつけはカウントの声が小さかったジュリアンに対し



そして・・・



あー可哀想・・・

なんだかんだ言っても最後はお決まりの



健康的に痩せたいならコレでしょ、やっぱ。

月からの使者 

2006年11月28日(火) 5時30分
イカは美味しい海の幸。

フライにすると美味しいイカ。

イカ墨も美味しいイカ。

そんなイカが宇宙人だという仮説が存在する。

多くの学者がこのことを研究しているのは事実である。

タコの生態は解明されている。

が、イカの生態はあまり解明されていない。

謎が多い。


「人類は月に行っていない」という説がある。

月の着陸に、おかしな点が多数あるからだ。

また、月は地球にずっと同じ面しか向いていない。

行っていないとすれば、月の裏側は未知の領域なのだ。

月の裏側は謎に包まれている・・・。


以上の二つの謎を結びつける学者もいる。

月の裏側とイカ・・・

月の裏側にイカ・・・

だったら面白いね。

みのもんたの影 

2006年11月28日(火) 5時17分
少し前にZARDのベストアルバムが出た。

久しぶりにZARDを聴いた。


「マイ フレンド」を聴くと小学校の頃を思い出す。

スラムダンクの最終クールのエンディングテーマだった。

あのエンディングの絵コンテがカッコ良くって好きだった。

懐かしい。


「永遠」を聴くと小5を思い出す。

ドラマの「失楽園」の主題歌だった。

今思うと民放であれはスゴイ。

衝撃的だった。

ドラマには、なぜか「みのもんた」が出ていた。

もう一つの不倫ドラマ「くれなゐ」にも出ていた。

「不倫」と聞くと「みのもんた」がチラッとよぎる。

オイラーとおいら 

2006年11月23日(木) 4時21分
大学で頻繁にオイラーの公式が出てきます。

オイラーがいなかったら今の世の中は無いと言われています。

彼は数学で使われるいろんな記号を作りました。

π(パイ)、e(ネイピア数)、煤i総和)、sin、cosなど・・・

彼はオイラーの等式(e^iπ + 1 = 0)を証明しました。

この式は「人類の至宝」と呼ばれています。

オイラーは天才です。

おいらは馬鹿です。

ほら、こんなこと書いてる時点で証明されてるよ。

アンニュイ 

2006年11月22日(水) 23時31分
最近、アンニュイを楽しめるようになった。

ちょっと大人に近づいてるカンジがする。

いや、おっさんか。


もうすぐ中間テスト、あまりアンニュイではいられません。

頑張ろう。

いい夫婦の日に、隠れたいい夫婦の話 

2006年11月22日(水) 23時03分
幸せそうな板尾夫妻の一日。

「7月4日」

嫁の34回目の誕生日。
こっそりと駅前でバースデーケーキを買って帰ったら、
1時間後に嫁が同じ店で全く同じケーキを買って帰ってきた。
二人で笑った。
いい誕生日の思い出になった。


板尾日記より

ただ・・・嫁さんとは一年間ぐらいセックスレスだそうです・・・笑



この板尾さんの写真がダンディーでカッコ良くて一番好きです。

またキム兄と板尾さんとジュニアの「KIJ」やって欲しいなぁ・・・。

究極の恐怖 

2006年11月14日(火) 3時00分
木村祐一の毎年恒例の3時間のライブ「写術」からボクが特に気に入った作品を紹介したいと思います。



その前にボクがキム兄のファンになるきっかけとなったこの「写術」とは何か?

簡潔に書くと

「木村祐一が普通じゃないと感じたものを写真に撮り、それを独自の論弁で面白く説く術」

です。

では早速・・・



見えにくいと思うので下に文章を書きます。

    朝顔をぬすんで行った者
   が、地獄が天国に思える
   程の苦しみを味わいますよ
   うに。
    ユリを折って殺した者にも
   同じ天罰が下りますように。
    吸いガラをすてて行く者
   にも 同様に 苦しみが
   おとずれますように。



キム兄「コワいなー。地獄に落ちるのが天国なんですから。よーこんなこと書くな〜。」
 

木村祐一SHOW「写術-2006-」より

キレの無かったキム兄の話 

2006年11月11日(土) 20時05分
ある日、キム兄は普段から仲の良い千原ジュニアと二人で

電気屋に加湿器を買いに行きました。

店員さんを呼んでお勧めの加湿器を探していただいたところ

キム兄がある加湿器を気に入って買うことに決めました。

店員さん「ピンクと水色がございますがどちらにいたしましょう?」

とキム兄に尋ねたところ



と無茶苦茶キレました。

が、言うてるキム兄、本人は・・・



まっピンクだもんなぁー・・・そら店員さんも聞きます。ピンクか水色かを。

ポッキーとガッキー 

2006年11月11日(土) 19時35分
今日はポッキーの日です。

初めてポッキーの日にポッキーを買いました。

というのもガッキーこと「新垣結衣」が好きだから。

あぁー可愛いー



極細ポッキーは思てる以上に細いです。

愛嬌 

2006年11月01日(水) 22時37分
人の上に立つ者には愛嬌がなければならない。

人が近づきやすい表情でなければ人が集まらない。

人が集まらなければ、どうやって生きた知恵を集めようというのか。

                                By 松下幸之助

もっと内面的にも外面的にも「可愛く」なりたいです。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけ(健)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-スカパー、casTY、GyAO
    ・映画-あんま有名な映画は見ない。
    ・写真-グラビア見んの好き。
読者になる
女々しい。女性のストライクゾーンが広すぎるとよく言われる。地獄耳。味噌ラーメンにはうるさいので頑固な方だと思う。周りがどんなにうるさくても寝れる。ドジ。天然。鈍くさい。基本、ベタなコトが嫌いだが乗っかるときは思いっきり乗っかってみたりする。よーするに、ただの「キテレツ」だと思ってください。
最新コメント
アイコン画像れいな パタパタ†-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・ 
» 鬼軍曹 (2007年07月02日)
アイコン画像れいな
» 月からの使者 (2006年11月29日)
アイコン画像れいな
» みのもんたの影 (2006年11月29日)
アイコン画像れいな
» オイラーとおいら (2006年11月26日)
アイコン画像れいな
» アンニュイ (2006年11月26日)
アイコン画像れいな
» いい夫婦の日に、隠れたいい夫婦の話 (2006年11月26日)
アイコン画像れいな
» 究極の恐怖 (2006年11月16日)
アイコン画像れいな
» 究極の恐怖 (2006年11月15日)
アイコン画像たけ
» キレの無かったキム兄の話 (2006年11月14日)
アイコン画像たけ
» ポッキーとガッキー (2006年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる