超☆ひだまつり

February 21 [Sun], 2010, 23:20
参加してきました〜。超ひだまつり。3時間45分の時間を
感じさせない極楽異空間でした。(^^)
本物のウメスも見れたし、大満足です。しかし、ウメスは歌も
上手いのね〜。
でも最大の見せ場は、チョーさんの「ゴミ収集車の唄」ですね。
全員で合唱した「ゴミ収集車〜♪」は圧巻でした。(^^)
最後にオミデガンスは、以外に・・・でした。(いい意味で。笑

涼宮ハルヒの消失

February 08 [Mon], 2010, 13:14
キョンが熱かった。(あんなキャラだったっけ?)そして長門はかわいかった。(キャラが違う。当然か!)でも、ハルヒはいつものままだった。(ほっ)
最後に、谷口ありがとう!
そんな映画でした。

チャリは×

February 02 [Tue], 2010, 11:09
東京でも雪が降りましたね。こんなちょっとの積雪でも今日はチャリ禁止です。昔、コケたのがトラウマになってるだよ・・・

すんドめ

January 16 [Sat], 2010, 23:49
良い意味で期待を裏切られたマンガです。
ただのエロではないです。
と言うか、描写方法が上手いので、そんなにエロくはないです。

全8巻を読んでの感想は、切なく爽やかです。
是非、読んでみて下さい。


ちはやふる

December 18 [Fri], 2009, 2:39
さすが、マンガ大賞受賞作品ですね。
1巻目から読ませますなあ〜。
早く7巻まで買い揃えなくては!!
いいマンガを読んでいる時が一番、幸せな瞬間です。(^^)

まっしろけ

December 10 [Thu], 2009, 0:21
感動しますよ。素直に読めば
そのまま感動できる良作です。
全3巻なので、すぐに買い揃えて
一気に読めば、感動は倍増です!
是非、読んでみて下さい。

ついに・・・

November 12 [Thu], 2009, 23:25
らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~

ついに発売されますよ〜。
しかし、時間かかったなぁ・・・

みんな買おうね。(初登場1位とかになったりして)


アスミン最高!

November 12 [Thu], 2009, 23:12
最近、アスミンにはまってます。

あの計算+天然の魅力がいいですね〜。

完全な天然じゃないところがいいんだよぁ(^^)

アスミンのおすすめラジオ

ひだまりらじお×☆☆☆(ほしみっつ)
http://lantis-net.com/hidamari/




良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!
http://www.onsen.ag/program/amagami/index.html




惑星のさみだれ 【ドラマCD】

August 09 [Sun], 2009, 21:45
惑星のさみだれのドラマCDが着ました。
白石くんが目立ってるなあ(^^)
ボリューム的にはもうちょっと欲しかった。。
第2弾では、水樹×白石×柿原のラジオが聞きたーい!
是非、お願いします。少年画報さん!

あと、「喰霊−零-」超自然災害ラジオ対策室DJCD VOL.1も着ました。
こちらは、第1回〜14回までの内容をmp3で収めたものですが。。。
もしや新規録音ぐらいあるかと期待していたが・・・やっぱり何にもないんですね。
ちょっとがっかり。
しかし、PCでしか再生できないmp3形式はどうなのかと思うけど。。。
再生環境がなくて、購入を断念する人もいると思うが。。。

EVANGELION:2.0

July 05 [Sun], 2009, 5:00
2回観て何のとなく、分かってきたような。
細かい話しはネタバレになるので書きませんが、
総括して言えば、次回作”Q”へのつなぎとしては
大成功と言えるのではないでしょうか。

やはりアスカはいい。とだけ言っておこう。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけ
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる