卒業旅行4日目♪♪ 

March 01 [Thu], 2007, 23:05

本当は2日にディズニーに行く予定やったけど、
することがなくなってきたので、この日にいってきやしたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
ディズニーシーに行く予定やったけど、ベトナム君が間違ってランドの駐車場に入ったからランドに変更( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
とりあえず待ち時間が長かったのと、
笑えんかったのが、ベトナム君をS君が写メで撮っててベトナム君が
「その写メちょうだい!」っていうと、
S君「また大阪帰ったときに一気にまとめて画像交換しよう!」

ベトナム君「なんで今くれへんのよ!今くれな俺の携帯に入ってる画像みせたらへん!今送ってくれたらいいやんか!なんで俺だけ送ってくれへんのよ!」

S君「だって今電池切れたりしてもたら他に写真とれんようになってまうやん。それにみんなにも大阪ついてから交換っていうてるし」

ベトナム君「確かに電池きれるのはまずいけどその画像だけでも今すぐくれたらいいやんか!俺が写ってるねんから今ちょうだいよ!」

俺「お前はガキか?あとでくれるいうてるねんからあとでもらったらいいやんけ!」

ベトナム君「あとやったらもらうの忘れるかもしれへんやんか!」

俺「そんなに欲しがってる画像をもらうの忘れんやろ_| ̄|○ 」

ベトナム君「俺はもらうのわすれるよ!」

俺「なんで今ここまで必死になってる画像をもらうのわすれんねん_| ̄|○ 」

ベトナム君「あぁ!!もうホンマに泣きそうやわ・・・・」

N君「お前自分の画像を今すぐもらえんだけで本気で泣きそうになるってどんだけ自分好きやねん_| ̄|○ 」

S君「もうそこまでいうなら今送ればいいんやろヽ(;´Д`)ノ 」

ということで画像を送ってあげると、ベトナム君はメチャクチャはしゃいで喜んでました_| ̄|○

ディズニーから帰りにお土産のところに行くと可愛いペアストラップが売ってる(ノ´∀`*)
俺彼女さんに富士急で変なストラップ買ってたけど、彼女さんとペアストラップつけたくて購入━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
これは今携帯につけてますべヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

その後新宿に行って、彼女さんと少し会ったりしたかったけど、新宿には一時間くらいしか滞在せんかったから、彼女さんと会っても一瞬でバイバイせなあかんということで断念(((((*ノ´;д;)ノゥワーン
けど毎日彼女さんと電話して声聴けるだけで癒されてましたべラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


卒業旅行3日目♪♪ 

February 28 [Wed], 2007, 23:28
この日は横浜探索ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
けど横浜って夜じゃないと綺麗じゃない(*´.д.)(.д.`*)ネー
早速することなくなった(ノ´∀`*)
てことで、横浜は帰りにちょっとよることにして、もう東京にいくことに( +・`ω・´)b☆
確かこの日は渋谷とかにいったんやっけかなぁ(;・∀・)
とりあえず東京の印象としましては、車の運転が荒すぎ(:;´.(Θ).`;:)
正直メッチャむかついた(;・∀・)
関東人嫌いになりかけた瞬間でしたべヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あとこの日はお台場にいってきたけどメッチャ寒くて一瞬車からおりて写真だけとってお台場をさりましたべ(;・∀・)
やから今度は彼女さんとゆっくりお台場を満喫せな(ノ´∀`*)

卒業旅行2日目♪♪ 

February 27 [Tue], 2007, 18:59

朝起きると目の前には富士急がラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
俺以外の三人は絶叫系が苦手なんでみんな青ざめてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

入るのやめへん?とか言われたけど、俺は今回の旅行は富士急を楽しみにきてるので、
そんな意見は却下!!
三人が青ざめてる中、一発目からドドンパにのせましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
その後、ギネスにのってる「ええじゃないか」に乗ろうって誘ったけどみんな却下_| ̄|○
それでも俺はどうしても乗りたかったから、後の二人はお化け屋敷行ってていいから、
ベトナムは俺と一緒にええじゃないかに乗れ!といい、
ベトナム君と二人でのりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
俺は乗ってる最中にもベトナム君に話しかけたりしてたけど、
ベトナム君は目をつぶってもがいてる感じやった(;・∀・)
てか(*´.д.)(.д.`*)ネー
俺らがええじゃないかに乗ってる間に、残りの二人はお化け屋敷を並んでたら(*´.д.)(.д.`*)ネー
ロバートの馬場ちゃんがでていたらしい( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
ちょっとみたかったなぁ(。-`ω´-)ンー
最後にフジヤマに乗ろう!っていうて、これはあとの二人も乗せました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナガシマスパーランドもメッチャ楽しかったし富士急もヤバイほど楽しかったべ(ノ´∀`*)
てか富士山をみたい!って思ってたら、メチャクチャ見えたし満足(*´д`*)ハァハァハァアハァ

卒業旅行1日目♪♪ 

February 26 [Mon], 2007, 11:27
2月26日から3月6日にかけて大学のメンバーと卒業旅行にいってきましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
場所は関東・・・_| ̄|○
俺四月から三ヶ月関東住むのにあんまり意味ねぇ_| ̄|○
まぁ去年の9月頃に一人30万くらいためて海外で遊びまくるぞ!ってみんなで決めて、
俺を含め残りの二人はメッチャがんばって30万ためました(*´д`*)ハァハァハァアハァ
俺なんて9月の段階で全財産8000円くらいしかありませんでした Σ(゚д゚lll)ガーン
けど気合で夜勤のバイト入ったりしてためたのに、たった一人だけお金をぜんぜんためてないやつが_| ̄|○
ベトナムアイドルというあだ名のM君_| ̄|○
12月の終わりの段階で、いくらたまった?ってきくと、平然とした顔で「1万8千円」という言葉が・・・_| ̄|○
そのために関東旅行になりやした_| ̄|○
とりあえず今回の旅行のプランは、27日「富士急で絶叫」、28日「横浜観光」、1日「東京ブラブラ」、2日「東京ディズニーランド」、3日「東京ブラブラ」、4日「関東から関西へ帰宅」、5,6日「神鍋の友達の別荘」
とりあえず26日は夜に大阪で合流して、友達の車をかわりばんこで運転して夜中富士急に向けて運転しとりやした(;・∀・)

記念日━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! 

February 21 [Wed], 2007, 16:16
彼女さんと付き合うことになった記念日(ノ´∀`*)
ホンマにお互い付き合うことになるとは思いもせんかった二人(。-`ω´-)ンー
彼女さんとは偶然が重なりまくって今があるって感じですべラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
付き合う前からたま〜にメールするくらいで、付き合う一ヶ月前くらいからメールの量が増えていき、いつのまにか人をなかなか好きにならへん俺が、珍しくも本気で惚れてしまい20日に告白(;・∀・)
自分から告白をまったくしないオイドンは彼女さんになんて言っていいんかわからず混乱 Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁ自分でも何を言うてるかわからんくらいパニクってたけど、思ってる気持ちを伝えて付き合うことになりましたべよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
彼女さんのことが好きすぎてヤバイよ(*´>д<)(>д<`*)ネー
彼女さんとは遠距離やけど、彼女さんに愛情を注ぎまくって安心させてあげたい(*´>д<)(>д<`*)ネー
絶対幸せにしてみせるもん(*´>д<)(>д<`*)ネー

はじめましてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

January 01 [Mon], 2007, 15:28
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
関西の高嶺の花と言われているはずのタケです(ノ´∀`*)
趣味は映画に空手、ギター、カラオケ、ドライブにお笑いなどで、
最近の一番の楽しみは彼女さんとのスカイプでの長電話( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今は大学四回生で、四月から社会人になりますべΣ(´д`ノ)ノ
身長181の体重60(;・∀・)
もっと太らなあかんと思うお年頃(:;´.(Θ).`;:)
まぁなんとなく感じてるかと思いますが、俺は大のB'zファンですべ( +・`ω・´)b☆
メチャクチャ好きですべ( +・`ω・´)b☆
みんなが思っている以上に好きですべ( +・`ω・´)b☆
なので、ひょっとしたらブログの内容も日常的なこととB'zがメインになったりするかもヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ここを始めたのが3月15日ですが、中途半端なので1月1日の日付で開始します( +・`ω・´)b☆
ブログ放置になる可能性大ですが、彼女さんがブログしてて楽しそうなのでなんとなく開始(ノ´∀`*)

とりあえず少しずつでも更新していこうと思うのでよろしくお願いします (´σ `) ホジホジ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タケ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・音楽
    ・映画
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タケ
» 卒業旅行4日目♪♪ (2007年03月23日)
アイコン画像サク
» 卒業旅行4日目♪♪ (2007年03月23日)
アイコン画像タケ
» 卒業旅行2日目♪♪ (2007年03月19日)
アイコン画像タケ
» 卒業旅行3日目♪♪ (2007年03月19日)
アイコン画像☆サク☆
» 卒業旅行3日目♪♪ (2007年03月19日)
アイコン画像☆サク☆
» 卒業旅行2日目♪♪ (2007年03月18日)
アイコン画像れんぴか
» 記念日━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! (2007年03月18日)
アイコン画像タケ
» 卒業旅行1日目♪♪ (2007年03月18日)
アイコン画像☆サク☆
» 卒業旅行1日目♪♪ (2007年03月18日)
アイコン画像タケ
» 記念日━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! (2007年03月17日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/take0312/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる