恋愛バトン? 

September 16 [Sun], 2007, 21:13
恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン

1.とりあえず・・・何型ですか?
B型だね、、

2.今恋愛をしていますか?
してます02

3.片思いですか? 両思いですか?
余裕で片思い

4.その恋は苦しいですか?
学年違うかんね
何かと辛いよ、、、

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
ありだケド、相手に悪くないのかな?

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
何だろ好きな人と居れればね

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
思うのは自由だろっ

8.赤い糸を信じますか?
ありそうだよね信じる

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
よくない、、、絶対されたくないししない。

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
MyLife

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
うじうじしてて、彼女任せすぎる
んまあドンマイでしょ?

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
自己中過ぎる人空気読めなさすぎてる人
うちのクラスにも居ますね〜

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
一対一はちょっと嫌だ、、、

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
子供には分かりませんて、

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
ないことはない、、、

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
付き合ってても悲恋系めっちゃ聴くくらい
悲恋系の歌好き
Goodbye,Thankyouいいよね

17.同性愛についてどう思いますか?
個人の自由でないか?

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
特にないけど、、、
あ、相手の気持ちをよく考える!!
好きすぎるとわがままになっちゃうから

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
  例)片思いで3ヶ月
    結婚して4年目 などなど
片思い=3年
付き合って=3ヶ月
3スキやなあ〜(笑)

19.「さようなら」は好きですか?
ん〜、、、

20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
好きな人が他の子と仲良くUてる、、、
ヤキモチ焼きなんだよね

21.あなたの恋愛理念をお答えください
しら〜ん
22.今の恋愛を色にたとえると?
ピンクと黄色

23.今、叫びたいことは?
気付けば〜〜か

24.明日も好きな人に会えますか?
明日は休日です
火曜日に生徒会でっ

25.27からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください

26. 何フェチ?
鎖骨かな?

アナタの事がだいすき。 

September 16 [Sun], 2007, 20:38


あたしは、あなたの

/:笑った顔
/:照れてる顔
/:マジメな顔
/:野球してる時の顔
/:驚いた顔
/:疲れた顔
/:怒った顔

たくさん見てます。
てゆうより、自然と目がいってしまうの。

これって、君が大好きだからなんだよね?
目だって何度もあってるのに、、、
君はあたしの気持ちには気付かない。

鈍感ですかっ?なんて(笑)
思っちゃうときもあるよ

でも、それもまた、あたしのツボなんだ。
好きになったほうの負けだね、、

好きならどんな事でも許せちゃう。
バカバカしいことしても
それがかわいらしく思える。



君にはお茶目なトコロがあって、
それがまたあたしを苦しめるんだ。

可愛すぎて死んじゃうんだ

また、どんどんハマっていく、、、、



もう嫌いになりたいなんて思っても
好きになすぎて
嫌いになんてなれないんだ。



だらか、うざいかもしんないけど、
片思いくらいさせて?
好きになんのは自由じゃんか


中体連のときの君は
一生わすれないと思います。
ううん、、絶対に忘れないから。


あんなに格好いい君を始めてみた。



野球が大好きなあなたは

私が好きなあなたです。





to Heart 

September 16 [Sun], 2007, 20:22

to Heart
SongBy/:KinKiKids

この想いを 君に伝えたい
ありふれた言葉でいい

君の声を もう少し聞いて
いたい 星の夜

ケータで繋いだ運命
広い宇宙の片隅で
どんな遠く離れていても
届くはずさMy Heart

君がいる ただそれだけで
壊れるくらい 強くなれるよ
切なさの 全てをかけて
僕は信じる Heartは届くと

この願いを 君に伝えたい
聞き慣れた言葉でいい

どこか遠く 離れて行くような
不安覚えた夜

人混みに紛れないように
そっと 指に触れた
君の温もり感じるのに
届かないよMy Heart

あの場所で 約束したよね
泣きたいくらい 君を守ると
切なさの すべてをかけて
僕は信じ るHeartは届くと

夜は夜になるため
太陽を犠牲にするという
永遠なものなんてない
それでも星は二人の上で
光る

君がいる ただそれだけで
壊れるくらい 強くなれるよ
切なさの 全てをかけて
僕は信じる Heartは届くと


★。・.片思い期間 

September 15 [Sat], 2007, 21:08
んまあ、好きになってから月日は流れて...

。・6月・。

修学旅行の時期がやってきましたあ
もちろん、あたしはH君と逢えなくなるので
「行きたくない」連呼っ
んでまあ、結局行きましたケド


修旅先では、、、
やっぱり普通につまらんくて...
だって、4日間好きな人を見れないんだよ?
死ぬって〜
でも、男女で語ったりして楽しい事もあったけど
やっぱり見れないの辛い


2年はうち等が修旅行く前、宿泊行ってて
それもあわせたら1ヶ月は逢えてなかったし


そんな中、最後の3日目の夜
仲いい友達が、あたしの元彼を好きになったって言われた。
(前はなした元彼のこと)
気まず、とか思ったけどもう終わった話しだし
応援しようって思った、、、





修旅から帰って来て、その友達のために
元彼に「好きな人いんの?」ってメールした、、
そしたら、「居る」ってきて探りあてを延々としてた。


そんなメールを続けてたら、よくわかんないメールが来た。
教えたら告白になるから
って、、、
○○←(自分の名前)に言うんだよ?
てきなの言ったら、ブチられた。


そしたら、夜中
元彼からメールが来て、
好きなのはあたしだって、、、


普通なら断る。そのつもりだった。




でも、修旅から帰ってきて、Hくんにも会ってないし


元彼ならあたしのこと理解してくれるんじゃないか、、、
あたしの冷たい性格も、元彼だから対応
出来るんじゃないかって、、、


って思ったら、すぐにふん切れ無かった



それ以来、友達とは気まずいし、
元彼とも気まずかったけど、、、





久々にHくんに逢ったら、めちゃ02ハマってる
自分に気付いて、、、断った。






そして、色々あって今。










なんか長くてごめんね、、、?

あたしが好きになった人 

September 14 [Fri], 2007, 23:26
中2のとき、、、
あたしには彼氏が居て、生徒会に居たキミは
ただの後輩としか思ってなかった。


そのときの彼氏とは、はっきり言って合わなかった。
引っ張ってくれなくて、出かけたときも
「俺はどこでもイイよっ」って言ってばっかで
誘ったのどっちよってキレたり


んでもって、だんだんあたしは避けるようになった。
そしてとうとう、「別れよ」って言った。


「そうだね」って言われて、すぐに分かれたけど
次の日にまた告られて、、、
でも、もうスキじゃなかったし、こりごりだった。


それに、、、あたしは冷たくしすぎたし、
嫌な思いもたくさんさせたと思ったから
もちろん断った。


それからは、学校でも話さなくなったし、
なるべく避けた。





それからしばらくしたら、普通の友達同士で
たまに話したりするようにはなった。





中3<今>になって
生徒会で、学校スローガンの旗を製作してたとき、
あたしは、OHPを使って文字を写してた。


そのときには、、、あたしと今スキなHくん
黒板の前で、並んで作業してたとき、


教室の中には、女子3人男1人が
あたし等のほかに居て、恋愛について語ってた


その子達が、「嫉妬する?」って話題になって、
あたしとHきんは自分の仕事をしてた。


そしたらいきなり、「先輩、嫉妬しますか?」って聞かれて、、、
めっちゃズッキュン来た
もともと、、気になってて、「好きなのかな?」って考えてたときで
その日、H君が好きって自覚した



それがまず、好きになるまで
次は、片思いのなが〜いおはなし




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take02run02
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-佐藤 健★らあぶぃ(^ω^)
    ・音楽-KinKi★Hiphop好きっ(^ω^)
読者になる
ただいま片思い中
年下くんにしちゃった
中3受験生のブログ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しョゥ仔
» 恋愛バトン? (2008年04月02日)
アイコン画像
» 恋愛バトン? (2008年01月19日)
アイコン画像
» 恋愛バトン? (2007年09月17日)
アイコン画像
» 恋愛バトン? (2007年09月17日)
アイコン画像みさこ★
» あたしが好きになった人 (2007年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる