Iヶ月!! 

August 22 [Mon], 2005, 21:38
今日ゎ彼氏サンと付き合ってIヶ月デス
みんな祝って〜〜〜(笑)
だから今日ゎずっと一緒に居てましたカラ
ゲームしたり、お話ししたり
明日も遊ぶのだ〜〜


ってか、バイトが決まりそう
まだワカラナインダケド、今週中にゎって
決まったら、じゃんじゃん稼いでNEWSやら、漫画やらいっぱい買うゾ
アニメイトも行きたいしねぇン
ってかインテ行けなかったし
メッチャ行きたかった
最近同人誌っと言うものを見てないナア
飢えてます
でも、きっと普通の女の子になってきた証拠やそれゎなぃ)
まぁまずゎ、お化粧でもしてみよぅカナ
ってか高Aで化粧道具を1つも持ってないってどうなんでしょうかぁ

MDでKAT-TUN!? 

August 16 [Tue], 2005, 20:58
今高校の友達に録ってもらったKAT-TUNMDを聴いてます

聴く機会がなく・・・

だから『がんばっていきましょぃ』マデ時間があるので暇つぶしに(笑)

KAT-TUNもいいなぁ〜って

でも、やっぱNEWSだよねぇ

暇すぎぃ〜。・゚・(つω-)・゚・。 

August 16 [Tue], 2005, 10:46
今日ゎクラブあったケド、家の手伝いで忙しかったノデサボッてもた
あぁ〜、彼氏サンが昼カラ来るンヤケド、来るマデ暇やぁ〜
だからしてるんヤケド、、、、
誰か柊とおともらちになって下パィ
まだこのブログ始めたばっかなんで、ともらちが一人もいなくて
寂しい(嘆)

NEWS大好きな子漫画好きな子    大募集デス
リンクにあるのゎ、柊が作ったHPデスので、よかったら足を運んでみてやってください


イラストゎ亀チャンなんだケドなぁ(笑)

花嫁修業!!?? 

August 13 [Sat], 2005, 11:12
昨日お母さんに9月の終わり頃カラ仕事で遅くなるカラ、『晩御飯』を作れとの事を言われました

柊ゎ前カラ節約というものに興味がありまして
昨日カラPCで節約のお勉強をしてマス

普通の勉強と違って自分の好きなことを勉強するのってとてつもなくおもしろぃ事が判明しました
あと料理の勉強も今頑張ってマス
みなさんのオススメ料理って何デスかぁ〜〜
よかったら教えてください

電車男 

August 12 [Fri], 2005, 15:52
昨日電車男を見ていると・・・・


コミケと確かに言ったよね
ドラマでコミケって出していいもんなの
ヲタクなら誰でもわかるが一般人にゎわからない世界だよなぁ
まぁ、大丈夫なのでしょう


あ、夏休みなんでバイトしたいと思ってるんデスが、なかなかナクテ_| ̄|○
いいとこないかなぁーーーー
ってか今日って夏コミ

                      
   

高校野球 

July 16 [Sat], 2005, 20:39
今日ゎほんま久しぶりの休日
最近ほんまにクラブやらバイトやらで・・・・・
大変やったーーーーーーー
でもクラブゎお休みやったし、バイトもヤメたんんで楽だったなぁ(・ω・`)

Σヽ|●゚A゚●|ノアッ!!

彼氏サンが昨日柊ん家にカバンを忘れていったノデ、朝7時ごろ取りに来たとデス
ほんまゎ今日大会で逢えなかったんだけど、逢えてメッチャ嬉しかった
カバンに感謝しなきゃね
そんであまりにも、朝がはやかったノデ、そっから睡眠(笑)

んで、起きたのが九時
そっから、家で一人だったので、朝ご飯食べて、掃除して、

高校野球観てました
野球にゎまったく興味がないのデスが、この時期なぜか見てしまうのさぁ
でも感動するなぁー
やっぱスポーツだよねぇ
一人で飽きずに3時ごろマデ、観てて、ママンが帰って来たノデそっからショッピング

を買ってもらい、自分でゎ漫画を買いました

まぁそんなもんカナ

はじめました 

July 16 [Sat], 2005, 10:43
今日ゎ初めてこのブログを始めました(笑)

その名も・・・

妄想日記

柊【ヒイラギ】ゎ

NEWS
漫画
ゲーム
彼氏サン

が好きな16歳の女の子
このブログで、日々起きた事(妄想)が書けたらなぁーみたぃカンジ

まぁNEWSファンや、ヲタクサマゎ来てください

ちなみに、NEWSでゎ、慶チャンこと小山慶一郎が大好きデス
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
。○コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take0101t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる