良かったね♪ 

2004年06月16日(水) 22時31分
やっぱ最初だけだったね、重いのは。今見たら激しく軽い。よかよか
もっと突飛押しもない人がブログ始めてくれるといいなぁと思った。
タモリとかタモリとか森田一義とか。

さてさて、次に追加される機能は何なのか予想してみる。
まぁ順当に考えて、次はスキンの保存とかだろな。

もう俺は眠い…
まだやることたくさんなのに…

毎度おなじみ 

2004年06月15日(火) 19時57分
最初はテスツ
これからも更新頑張りまする。

今更テンプレートの編集とかも面倒くさいなぁ
当分はスキンそのままで行きたいと思う。
ヤプキャラ大好きなので、スキンはもちろんヤプちゃんで

そんなわけでヤプログ誕生なんだけど、もう少しって感じじゃないか
ブログサービスがもういろんなところで出揃ってる中でかなり後発になったわけだが、それにしてはイマイチ機能の面で劣ると思う。
テンプレートの保存とか、プロフィールの設定とか、日付表示が変わってるとか、まぁいろいろ…
JUGEMとかも最初は機能が整ってなくて、次第に実装されていったという経緯があるんで、まぁヤプログもそうなってくれることを期待ですな

あぅ… 

2004年03月20日(土) 3時14分
今更だけど、すっかり日記が飛んだなぁ…はぅ…ヤプちゃんよ…

学校にて 

2003年10月21日(火) 17時34分
 授業中に、余ったプリントで鶴を何羽も大きいものから小さいものまで折り、それを積み上げて鶴戦隊を作ってる奴がいるんですが、どうしたらいいですか。

ぼーっと 

2003年10月12日(日) 12時11分
 して家の前の運河を撮ってみたよっていう。最近バイトが異常なくらいに入ってて、精神的に疲れてたりする。やる気もない子供に「勉強」という名目の「ただの答え」を教えてる。何て俺のやってることは馬鹿げてるんだろうか。

図書館 

2003年10月09日(木) 14時15分
 最近図書館が全く苦痛でなくなってきた。我ながらこの適応力には驚かされる。何か本に囲まれてる状態がすごくいい。本を手に取った時のあの感触がたまらない。

 ちょっと頭がおかしくなってるのかもしれない。

ブログ…? 

2003年10月09日(木) 0時40分
 最近よく見かける言葉、ブログ。いろんな雑誌を見ていると、普通にヤプースがブログに分類されてるわけだが、ヤプースってブログだったの?なんて驚きを隠せないでいる自分。
 何でもかんでもブログって言っときゃいいだろ的風潮があるので、最近のネット雑誌は信じられんのです。でも、ウェブログ入門っていう本は欲しかった。モバブルタイプってかっこいいね!w

あらら。 

2003年10月07日(火) 0時27分
 また復活したみたい。もうこの際どっちかに決めて欲しい。やるのかやめるのか。やめるならヤプースのシステムをどっかに売却して、とにかく安定させてください。もうこっちは振り回されっぱなしなの。
 ま、無料だから何も言えないわけだが。

どーですか? 

2003年06月15日(日) 17時44分
ちゃんと使えるか確かめテスト。前、更新したのにヤプース使えなくて泣いたからな…。もうこの際写メ日記のCGI置くのもアリなんだけど面倒だし。携帯メモ帳のほうと一本化させなくちゃいかんな…。


なんて独り言を言いながら更新。

やっぱいいよね… 

2003年04月21日(月) 7時47分
夜景だいちゅきな俺としては、夜景を欠かさずチェックしとかなくては!ってことで。これからは俺の撮った夜景たちをアップしてく予定なのであります。
第1回目は中野駅ホームから見えた景色を。昨日は彼女と久々に遊びに行きまして、その帰りに撮ったやつです。かなり眠かったんでブレてますが、まぁそこら辺は勘弁してくあさい。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take
読者になる
Yapme!一覧
読者になる