初出勤!! 

2006年04月03日(月) 7時03分
今日は、新しい学校へ初出勤です。


今日、今年度は何年生になるのかがわかり、辞令が出ます。

面接では、
「一年生を持ってもらうかも…いやまだわからないんですけどね・」
ってな曖昧な話をされていたのですが。


どうなることやら。ヽ(≧〜≦)丿


とりあえず、
いってきまっす!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

寝る間惜しんで(*≧▽≦)ノ ===≫◎ズキューン!! 

2006年04月02日(日) 17時57分
はい。
完全寝不足おちびです。
最近一日おきに矢ってます☆
(*≧▽≦)ノ ===≫◎ズキューン!!
(*≧▽≦)ノ ===≫◎ズキューン!!
(*≧▽≦)ノ ===≫◎ズキューン!!

昨日初めてハットトリック(3投投げるうちの3投とも真ん中【Bull】にはいること)が、できたーーーーーーーーーーーーーーーーーーワチョーイ♪ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ワチョーイ♪
(隣の台で練習してる時なんだけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 アゥチ...)


カード入れてないから、記録に入らないし。。。(□Д□)エーーー!!
嬉しいけど、しょっきんぐ大魔王で嬉しさ8割減。微妙な反応になっちゃった。。。
まぁ、いいや。
次は本番で頑張ろう。


遊びすぎのお疲れ体で、唇がぷっくり腫れてきました。
口外炎。

あたしの体は正直者で、疲れてくると、かならずぶっ倒れるか唇に何かしらぷっくり出るかしてくれちゃいます。
今回は、唇で済んでくれてよかった(ノω`*)ノ←ばか。

昨晩はお花見わっしょいした後、矢り矢り隊出動の合図のため呑みたくっていた新宿を後にし、Myホームのあ♪そ♪こへ☆

朝の6時に帰れコール「ほたるの光」が流れるまで矢ってました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノイエーイ
ダーツ矢ってると、時間てあっという間。昨日は5〜6時間矢ってたことになるねぇ。。。
そりゃ疲れるw


おかげで唇ぷっくりが、一個から二個になり、広がって繋がって大きなぷっくりになってますが。。。(≧Д≦ノ)ノドーン!!



昨日は、花見も最っっっ高に気持ちよかったし、久しぶりに会ったフットサルのメンバーやらやらはおもしろくて超楽しかったし、ダーツもみんなと矢るの楽しいしRATINGレベルがどんどこ上がってきてるしヾ(≧▽≦)ノ

んもぅ、とってもとってもとってもうれしたのし大好きー♪な日になったのでした☆



明日から、新しい学校での勤務が始まります。
唇ぷっくりで初出勤なのはどうかと思うけど、
まぁ、
いつものあたしらしく元気フル稼働で唇なんて気にせず行ってくるとしよう!

がんばるどーーーーーヾ(≧▽≦)ノおぉぉぉぉぉーーーー!!!!!

天気いぃぃぃ〜ヾ(*´∀`*)ノ 

2006年04月01日(土) 19時56分
今日はお花見☆
すっごい気持ち良さそうで嬉しいな♪


わぁぁぁ〜い☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

おちびが事故った!! 

2006年03月31日(金) 9時28分
おはようございます。
おちび(犬▼・ェ・▼)が事故りました。
。・゚・(ノД`)・゚・。



お父さんと朝の散歩中、首輪が壊れて取れてしまい、
自由の身となったご機嫌おちび(▼・ェ・▼)は、大〜はしゃぎでダッシュで飛び出し車にどーーーーん
(●σ゚益゚)σ(≧Д≦ノ)ノ
したらしいです。

ばか(/_<。)


驚いたおちび(▼・ェ・▼)
ダッシュで戻ってきてダッシュで家に帰ったそうです。
で、家の前で悲しい顔で待ってたそうです。


あたしの部屋でいつも寝てるんだけど、今帰ってきたらびっこひいてて、部屋入ってくるときめちゃめちゃ耳垂れて悲しい顔になってんの(´;ェ;`)ウゥ・・・(←まさにこんな感じ(/_<。))

一応歩ける様子だけど、寝転がる時、何度も何度も座りなおして痛くないように寝ているようでした。

今、隣にいるんだけど、足がたまにビクビクしてます。
骨折ではなく、捻挫っぽいな。。。って御様子(●´^`●) ん〜


病院がまだ空いていないのと、ネットで調べた結果、
捻挫なら1〜2日で治る。
対処法は痛み止めの注射のみ。
安静にしておくことが、一番大事。

らしく、最初はドキドキしてたけど少し安心。


今見てると足もそんなに痛くないのかな〜って感じ。
おちびデカいんだけど、実はまだ一歳にもなってないお子ちゃまなので、痛さよりもなにより精神的ダメージがデカイのかもしれない。

なので、今日は学校行って引越しのための片付けをする予定でしたが、近くにいて安心した中で寝かせてあげようと思います。




病院行くまでにしておいたほうがいいこととかあるかなぁ。
冷やした方がいいのかなぁ?
湿布って犬にも効くん?

(●´^`●) ん〜

あれこれ考えてもわからないから。とりあえず動物病院が空いたら連れて行こう。

だれか、対処法を知っていたら教えてください。


んもう(/_<。)おばかだなぁ〜

ダーツにはまったの☆ 

2006年03月28日(火) 9時18分
最近、遊びすぎててお母さんにものすごい怒られた。

春休みだからと、遊び惚けて最近の就寝時間はいつも4時。。。スギ?
でもいーじゃない春休みなんだから!!
仕事に支障きたしてないし!お子に迷惑かけてないんだしヽ(≧〜≦)丿
(*´・д・)(・д・`*)ネー!

しっかし、みんな凄いなー
あたし毎日眠いのー
一緒に遊んでもらった人たちにとっては、
いつもこうらしく。
平日もがっつり遊んでよくお仕事できるよーーーーー
尊敬(`・ω・´)
あたし絶対始業式始まったら平日は遊べません。
担任もってる小学校教員してて、平日も遊んでる人っているのかしら?(●´^`●) ん〜
体力が足りないかー?

エビちゃんがいた〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!! 

2006年03月28日(火) 2時16分
エ……(*゜Д゚)……ッ?


ハッΣ( ̄□ ̄*)


あぁぁぁ(゜д゜;)!!?
エビちゃんがいた!!

エビちゃんがいましたヾ(≧▽≦)ノ

近所のマックにて、運転中通り過がりに発見!!
q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

写真撮影してた(゜゜;)(あんなトコロで!?)


かわいかったー☆
背高かったー☆
顔ちっちゃかったー☆


激写しようと思ったけど、近づけなかった。
一応撮ったけど、ズームでぼけぼけ(;´Д`)ノ

急ぎの用があって、すぐ行かなきゃだったのが残念(´;ェ;`)ウゥ...
もっと見てたかったー

エビちゃん好きのご近所てっちゃんにも電話して伝えたんだけど、会えなかったみたい。
これまた残念ヽ(≧〜≦)丿

ポスターかなんかの撮影かな〜?
また来ないかな〜 ワチョーイ♪ゞ(.ω.ゞ))))...((((ツ.ω.)ツ ワチョーイ♪







…ないな。(´Д`;)

怒涛の一週間(つづき) 

2006年03月28日(火) 2時14分


そして、
金曜までの怒涛の年度末の忙しさからやっとこさ開放され、
この土日はまた怒涛の終末を迎えておりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノイエーイ





とりあえず、大きくいって3つ。

【いってらっしゃい!!】
友だちが関西に転勤になり、芸能人なみの人ごみで囲んで東京駅にてお見送りしました。
そして電車止めたりして車掌さんに怒られました。(おばか〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノイエーイ )



【まったくもって寝不足やね!!】
土曜夜の飲み会から、そのままオールで遊んで(一時間半位は睡眠取った。)、そのまま昨晩4時まで起きてました。
起きて遊び惚けてられた自分が凄い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノイエーイ




【ダーツカード作った!!】
昨晩は、2時半まで矢りまくり☆

ダーツは昨日で3回目。
へなちょこながら、どうやらみんなが持ってるらしいダーツカードとやらをついに購入してしまった☆
カードを持ってる子に登録してもらって、2つのチームに入れてもらったよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノイエーイ




学年末の仕事でいっぱいいっぱいだった月〜金。
最後の金曜日は、次の日朝吐くほど飲んで。

土日とほとんど睡眠とらずに遊んで、怒涛の一週間が過ぎました。



これを充実というんだろうな。
あぁぁぁ〜楽しかったヾ(*´∀`*)ノ


怒涛の一週間 

2006年03月27日(月) 11時54分
ふぅ。



年度末が終了しました。
終わったぞ〜〜〜〜い☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪




かわいこちゃんたちとの別れは涙ちょちょ切れるかと思ったけど、
子どもたちは私が3年でまた持ってくれると思っており、
2年生終了の思いと新しい学年へ進む期待やらなにやらでどちらかというとウキウキモード☆
しんみりする暇ちょちょいしかありませんでした。


【この、2年○組の仲間とお勉強するのも今日で最後です。。。云々…】
と、しゃべりながら少し泣きそうになったけど
一人の子どもが
「先生今、泣きそう??q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p」
って言ってきたので、
阿呆な私は、

「泣いてないっすよ(`・ω・´)b (小力風に)」

なんて自分から言って爆笑させていたのでした。

・・・アフォ(ノω`*)ノ


かわいいあの子たちとの別れは、涙涙よりいつも通りの笑顔でお別れ、でよかったよヾ(*´∀`*)ノ
最後はむぎゅぅぅぅ〜〜〜〜って、みんなを抱きしめさせていただきやした。
男の子たちには逃げられながらも、無理やりぎゅー*.;"*\(*≧▽≦*)/*";.*

かわいかったな〜(u_u*)新しい先生にかわいがってもらえますように。




明日はいよいよ 

2006年03月23日(木) 22時59分
終業式。

来年また違う学校に移るため、今もつコノかわいこちゃんタチとの生活は、明日でラストになる。



今年のこの子たちは、本当に本当に本っっっっっ当にかわいい子たちで、
誰が見ても
元気で
がんばりやで
感受性豊かで
おもしろくて
明るくて
純粋で
頭もよくて
笑いがいっぱいの
なんでもできるいい子たち
で、
いろーんな先生方から「2年○組の子は、なんであんなにかわいいの?」
「とても綺麗な天使のような声で歌いますね☆」
「どうしたらあんなに元気よく挨拶できるようになるの ヾ(*´∀`*)ノ?」
「すごく子どもらしくて一生懸命やる子たちだよね。」
「このクラスに入るのが毎回楽しみなんです。」ナドナド
言われてきたくらい、
すごーーーくステキな子たちで。

どうやら来年度の担任希望で第一希望に新三年は希望殺到だっらしく。


それぐらいかわいい子たちなのさ。

この子タチも、あたしがまた来年持つと思ってるし。。。

できるなら、このまま持ちたかったな(´;ェ;`)ウゥ...

明日で最後だと思うと…
とてつもなく悔しくて悲しい。


お別れ…
(´;ェ;`)...
やだな
(´;ェ;`)...
やだやだ…(´;ェ;`)... 

アンフェア 

2006年03月21日(火) 23時51分
安藤かぁぁぁぁあーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

結局安藤かーーーーーーーーーーーーーーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

何やら色々考えすぎてたみたいで、
アレは?
え?じゃあこれは何だったの!?ヾ(;→㉨←)ノ!!?
と、腑に落ちない点もてんこ盛りです。


結局、安藤だったということで、次回作があること間違いなしなのはわかっても、安藤がいないのかと思うと、んもうがっくり。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


次回作(もしくは映画!?)の回で、腑に落ちない点について解決してくれればいいのですが。。。




あぁぁぁあぁぁ来週からアンフェアないと思うと、火曜日の楽しみが一つ減っちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。
毎週楽しみだったのになーーーーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

切ない終わり方だったなーーーーーーーーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・
安藤ーーーーーーーーーーーーーーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
↑こぱんだくりっく★ 
アイコン画像こぱん☆だ
» 初出勤!! (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのこぱん☆だ
» 初出勤!! (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのこぱん☆だ
» 初出勤!! (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのこぱん☆だ
» 初出勤!! (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのこぱん☆だ
» 初出勤!! (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのこぱん☆だ
» 初出勤!! (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのこぱん☆だ
» 初出勤!! (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのこぱん☆だ
» 初出勤!! (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのこぱん☆だ
» 初出勤!! (2007年05月13日)
アイコン画像BlogPetのこぱん☆だ
» 初出勤!! (2007年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take-tibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる