ほんとは

December 11 [Sun], 2011, 20:48
クリスマスツリーを買いに行ったけど 何かカワイイのなくて買うの止めた 小さいけど ガラスの置物にした

ねこぐるま

October 02 [Sun], 2011, 12:12
去年も購入したけど 凄い可愛い 名刺頂いてまいりました

(無題)

June 19 [Sun], 2011, 11:29
続いて ケンバンバーン!

(無題)

June 19 [Sun], 2011, 11:28
ゴーカイグリーン! 面倒くさかったけど楽しかった◎^∇^◎

(無題)

June 02 [Thu], 2011, 12:47
うーん もう少し弾力があるタピオカがよかったなー

うむー

May 28 [Sat], 2011, 11:03
昨日発達相談を受けてきて、思ったことは、今の自宅での過ごし方や、保育園での過ごし方。充実というか、
子どもにとって、楽しく思えたり、過ごしやすい場所なんだと実感

でも窮屈な所や、したい事を制限されたり、となると   少しずつ話しが入らなくなったり、たたいたり、
泣いたり、叫んだり、走り回ったり、・・・・。
本人が一番嫌なのだろうと   気づく。

これでいいのか?私   ほかに出来ることはないのかな?
症状の具合を   聞くことは意味があるのだるか?
症状が重い。軽い。・・・・・・。それを聞いたところで何かが変わるのかな?

少し前まで、専門書を読んだりして、頭ばかりおっきくなって・・・・。
少し、そこから離れて   自分が楽になり、子どもと触れ合う時間が増えた気がする。
甘やかすとは違うのかもしれないけど、
今の時間  思いっきり子どもと遊び、笑い、泣く事が大事なんじゃないかと思う
自分が楽しくなくちゃ、子どもに伝わる

そして、『周りを巻き込んでもいいんじゃないかな?』っと先輩のおかーさんに教わる。
目からウロコのお言葉、『こんなに純粋に自分の事を思ってくれる子どもを
育てる権利を頂いた。ラッキーなんだと、思う事 他の親には味わえないものをきっと
もらうことになる。私がそうだった。』

この言葉を聞いたときホントに衝撃だった。今思い出すだけでも、泣けてくる。
そして、どんな本を読むより、わかりやすく心に響き、勇気というか、何かわからないけど、一度に沢山のものを
教えてもらったきがする。

楽しかったー

May 20 [Fri], 2011, 5:53
何だかソワソワして4時半から作り始めたよー 楽しかった◎^∇^◎ 子供が食べるとこ見たかったけど 遠足だから みれなーい
喜んでくれるといいなー
手間がかかったわりには アンパンマンのが出来が良かったよ

May 11 [Wed], 2011, 17:10
久しぶりにまとまった雨が降ってるけど、降りすぎだなー、近くの川も警戒水位になってるし、
気分もさがっちゃう。でもでも、ネットで買った服が来たから、うれしい。
出かけたい気分になった。この雨じゃーどーしようもないけど・・・・。

仕事が終わったら、買い物に行かなくちゃならん。冷蔵庫の中空っぽだもん。
昨日いっときゃよかったかな?    いやいや。昨日も雨でやめたんだった。

タナゴ

May 07 [Sat], 2011, 15:54
去年の夏から 買いはじめた魚 近所の川で捕ってきたのと姉川で捕ってきたものミックスしたけど みんな仲良くやってるなー
だいぶん 大きくなって水槽も小さく思えてきた

久しぶりにココに

May 07 [Sat], 2011, 15:47
なんだか書き方忘れちゃったなー。写真の向きも違ってるしさ、でもなんだか
ちょっと新鮮に感じてしまうな
■プロフィール■
■名前はタケさんです。 B型なんです。■
■趣味出かける事。ドライブも大好き!あと、買い物に行く事。プラス平井堅くん大好きです。■
■旦那と、ぼっちゃん、私の3人暮らしです。■
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像タケさん
» タナゴ (2011年05月10日)
アイコン画像かたやん。
» タナゴ (2011年05月09日)
アイコン画像タケさん
» はじめて (2010年05月15日)
アイコン画像かたやん。
» はじめて (2010年05月14日)
アイコン画像タケさん
» 出た (2010年04月14日)
アイコン画像かたやん。
» 出た (2010年04月13日)
アイコン画像タケさん
» 発表会 (2010年03月29日)
アイコン画像かたやん。
» 夜中 (2010年03月28日)
アイコン画像しのけん
» 発表会 (2010年03月22日)
アイコン画像タケさん
» 発表会 (2010年02月27日)
http://yaplog.jp/take-take-7/index1_0.rdf