とりあえず 

January 27 [Fri], 2006, 14:21
ここもページを今年にしてみょうとおもいますバブゥ

おぉ!! 

November 21 [Mon], 2005, 22:05
そのわんこは・・・!!!

ちかのりプレゼンツのわんこではないか!!
一緒に上京していたのだね(涙)

元気そうでなによりでござるよぉ・・・

私はほうじ茶とココアにはまっておりますよぉ。
身体にしみるねぇ。。。う〜ん。とれびあ〜ん(謎)

すいません、お産の待機のための監禁生活よりおかしくなっているのです。
一部説では、もとからおかしい・・・

ま、そんなことは気になさらず。。。おふぉ。

お茶犬2005 

November 16 [Wed], 2005, 23:56
寒くなってきたので
今年もお茶をごいごい飲みます。

おしゃれ。 

November 13 [Sun], 2005, 22:51
うっかり機器類に弱い人間に購入され
使われずに埃をかぶりつつある、あいぽっどしゃっふる。
なんだか不憫なのでドレスアップさせてみることに。

まいおしゃれあいぽっど。

使用予定無し。

うう 

November 13 [Sun], 2005, 20:39
ちかのりはちゃんと進化してるよ。

たけの自慢・・・・

・・無い(笑)

すべてにおいて適当かつ中途半端な人生。

でも、格闘技は途中やめたりしつつも
続けてきたなー。

具体的な目標が見つからなくて気持ちが揺れる事もありますが
やれるだけのことはやろうと思います。

うじうじ悩んで・・・ 

November 12 [Sat], 2005, 21:38
しんどいけど・・・やめられない・・・
っちゅのが結論っす。。。

去年関わったママさんから、連絡がきまして、
「殿に弟か妹ができたよ!!」

うわぁ〜ん(涙)
ちかのりがこんなうじうじしている間にも、
ママさんやその家族の方々は、確実に前に進んで、
成長していっておられるんすよ。
幸せな家庭を作り上げていってるんすよ。

そんなの感じると・・・やはし辞められません・・・
ちかのりもちゃんとせにゃぁ。
中途半端すぎますね。このままでは。

ちかのりの唯一自慢できることは自分で決めたことは
最後までやることなんすよ。

ここで逃げたら、ちかのりのウリがなくなっちまいます。

なので、今後とも、うじうじうつうつちかのりをよろしくれす。




あとひとつ・・・
ちかのりダーリン(リラックマっぽいので、リラックマにします。でもくまちゃんっぽくないんだ。
やせてまふ。。。)の携帯はボダフォンなんすけど、
今日、TV電話がかかってきまして

えぇ〜〜〜!?

「携帯3Gにしたから、これからTV電話できるよぉ〜

なんと・・・

しかし、ひさしぶりに見たリラックマちゃんは、
髪の毛が伸びてました。


離れているとこんな些細なことも新鮮なんすね


てけっ

崖。 

November 12 [Sat], 2005, 1:14
崖っぷち度では引けをとらんよ。
ここ2〜3日何だかうつうつしとる・・
27歳にもなって自分の人生の先が読めん・・
いいのかこれで・・

うぁあああああああああ

↑ぷし子。

間違ってました・・・ 

November 11 [Fri], 2005, 16:10
写真の年齢です。
これ、18歳ですわぁ!!!

ひえぇ〜〜〜〜・・・
ちかのり、現在23歳、独身・・・がけっぷち人生真っ只中。

この子牛ちゃんは、いまや立派な母牛となって
村民をはじめ、観光客の皆様においしい牛乳を提供するという社会的役割を
担っているのでしょう・・・


それに比べたらちかのりって・・・
甘えったらし人生ですわぁ・・・
いまだに自立をしていない。。。

ニートですわ・・・とほほ

来週の火曜日より、助産師学生ちかのりとして
復帰できるようにしたいと思います。

サンバになりたいんじゃ。。。

ちかのり参戦 

November 09 [Wed], 2005, 9:47
朝からミッション終了!!!

先日食した鍋の水菜が多量にこんにちわしてましたわぁ

初めての投稿でこんな話題でごめんくさい・・・

ただいま、ちかのりリフレッシュ休暇中にて阿蘇におります。
来週の月曜日に地獄の山口に戻ります。。。


19歳のちかのり公開(笑)

格闘技 

November 07 [Mon], 2005, 0:24
今日は朝からバイトで、夜は修斗の試合を見に行きました。

格闘技のジムやボクシングジムに練習に行ったり
格闘技の試合を見に行ったりしてる時は
上京してよかったなー。と思います。

ただ、東京での約2年弱の生活は変化がありすぎて
付いていけず
いまいち実感が湧かない事も多いです。

もうちょっとだけ好きなようにして
気が済んだら
九州に帰ってのんびり暮らしたいなーと思います。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たけ
» おしゃれ。 (2005年11月15日)
アイコン画像ちかのり
» おしゃれ。 (2005年11月14日)
アイコン画像ちかのり
» ちかのり参戦 (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take-shino-mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる