こんばんわ〜 

January 11 [Wed], 2006, 1:13
正直久しぶりにきたコレに戸惑っています。

その名も



と申します。こんばんわ〜。

なんかもーね。
夜中12時半なると急に吐き気が襲ってきて、手をつっこんで無理やり吐いてます。
吐くもんが無い時は胃液だけがダラダラと出てきます。
昨日は青豆が出てきました(言うな

幸い
リスカはしてませんし、いたって平然を装っているのですが

もう、物語の中に入って出てきたくない気分。
朝から晩までずっと物語の中に居たい。
本を読んでいる時は、メールもぜんぶ無視して、ひたすらその世界の住人になりすまします。
今、私はさしずめ・・・
インプ?
あ、でも出来るな強いアフリートとかのがいいかも。
あ、バーティミアスっていう本のお話です。はい。

なんかねー。
学校始まって嬉しいのに襲ってきた鬱になんじゃこちゃぁぁぁぁぁぁぁって感じです。

やーね。
ダーリンが電話でもしてきてくれたらいーのにね。
かかってくるわけもなく。

あー、しんど。

こんな時こそ手を口の中にインしてスッキリさせるかな

あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 

January 08 [Sun], 2006, 23:35
こちらの日記の更新が滞っていますね・・。すいません。
と、言ってもこれといって書く事も・・・無いわけじゃなく、年末年始にかけて色々とありました。
でも、思い出したくないので伏せておいて・・・(ぇ

とりあえず、一つだけ・・・。

ダーリンが。
愛するダーリンが
リスカをはじめました。
正直困っています。
自分もそーだから、二人揃って腕に傷です。

なんですんの?
って聞いたら
「自分が嫌やから」って言ってました。
怒るべきじゃないところで怒ったりしてしまう自分が嫌だと。

昨日もね。
ダーリンとお買い物してて、ずっと欲しかった財布が半額になっていたり、可愛い服があったりして
「これ可愛い!」っとか「買いたいなぁ・・・」っとか色々話しかけても
「はぁ」っとか、「へぇ」っとかそんなんやったから、ついついわき見をしてしまう私の買い物ペースに疲れたのかなって思って「元気ないね」って言ったんです。
したら「普通だよ」って
でも、ずっとそんな調子だったからちょっと拗ねてみたら
「どうした?」って聞かれたし「俊輔が元気ないから面白くない」って言ったのね。
そんときは「ごめん」って言われたから「うん」って返したけど、特に言う事もなかったからしばらく黙ってた。
で、もう一回「ごめん、機嫌直して」って言われたからいつもみたいに返事しなかったり、機嫌直さなかったら怒るだろうなと思って「ん、今は普通やで」って言ったら、それで怒りました。
急に車を止めて「悪いけど帰ってくれん?」って。
「おもんないって言われてまで一緒に居たくない」っとかどーとか。
「そんなつもりじゃなかってんけど・・・」て言い返す間もなく、家の駐車場に止めて、「おもんないんやったら帰れや!!」と罵って車を出て行きました。

正直
自分が悪かったとか一切思えない。
だって、テンション低かったのそっちだし。
そんで普通やって言ったらキレられて。

えー・・・今更ですがクリスマスネタをひとつ 

December 29 [Thu], 2005, 0:06
クリスマスは、ディアプリの白ツイードOPにバーバリーの白コート、MKの黒ブーツ
髪は巻いてサイドにアップしました

で、俊輔が迎えに来てくれたので、その足でお昼ご飯をバイト先で
ドライブがてら俊輔の家まで行って、ケーキを置いて、またまたドライブ
で、そこであった事はmixiに書いたので省略して・・・
夕飯は堅田にあるプレーゴっていうレストランでとりました。
4000円のコースで十分やったのに5000円のコースを予約していたみたいで・・・
突き出し・前菜・パスタ・パスタ・魚・肉・デザートとてんこ盛りでしたw
トリュフやらフォアグラやらまぁ高級なもんが出てきましたよ〜。
味はまぁまぁって感じかな。
雰囲気は凄く良かったのですが・・・。
あ、物自体は凄く良かったですよ。
ただなんて言うんだろwまぁいいや(良いんかよ

帰り道に俊輔が元カノさんと行ったっていうイルミネーションを見に行こうとしたけど、何処だったか忘れたらしく「どうやって知ったん?」って聞いたら「友達に聞いた」って言うし「じゃぁそ人にもっぺん聞けば良いんじゃ?」って言ったのが間違いで、まぁその友達ってのが女の子だったんでしょーね。
ちょっとご機嫌斜めになってしまったw
で、帰ってきて何故かカラオケw
んで終わって帰ってきたらもう12時でした。
そっからプレゼント交換〜
俊輔はピアスをくれました!可愛いのww
で、グッチのキーケースをあげたのですが・・・

お褒めの言葉 

December 20 [Tue], 2005, 0:04
今日はバイト中に老夫婦(?)のお客さんとお話ししました。

かわいらしいわね〜
お肌ツルツルやないの〜

っとか、言われてだいぶ照れてしまいましたw
長崎からこられたそうで。
長崎も雪が降っていたそうで、新幹線できたそうなのですが、どこも銀世界だったとの事。

それよりもなによりも

お肌ツルツルて!
可愛いて!

そんなん言われちゃもっと頑張らないとww

もっとツルツルになるためにお風呂いってきま〜っすw

思いっきり抱きしめちゃってw 

December 19 [Mon], 2005, 12:01
昨日は試験が終わってから俊輔のとこに行きました。
で、前日か前々日くらいには忙しいから帰ってねって言われていたので10時くらいには帰ろうかなと。

10時前になったし、「そろそろ帰ったほうが良いよね」って言ったら無言になる俊輔
もしかしてとか思って「もしかして一緒に居たいって思ってくれてる?」って聞いたら

「そんな事思ってへんわ

って言いながらギュって抱きしめてくれました
泊まるつもりじゃなかったから服とか化粧ポーチとか持ってきてないしどうしよーとか思ったけど、「ま、いっか」ってな感じでお泊り
お風呂で歯磨きの仕方レクチャーしたりして楽しかったw
最近俊輔はどうも眠れなくて困ってたそうなのですが、ちゃんと寝れたみたいです
私のおかげ!?っとか思ったり

で、今日は学校いこーと思ってたのですが、起きたら8時半・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?
ってな感じで、定期を持ってきてない事にも気づき結局帰宅
今日も俊輔が一緒に居たそうな感じだったから同じ沿線の俊輔が降りる駅までお供しました

やっぱラブラブって良いですね
ちゃんと待ったかいがありました

いよいよ今週末はクリスマスだよ

愛玩動物飼養管理士 

December 19 [Mon], 2005, 11:52
はてさて、2級を受けてきたわけですが。
まぁ、勉強する意味無かったねwと一言だけ。
2級がこんな簡単だったら隣で受けてた準2はどれほどまでに簡単なんだ・・・とか思ったり。
問題の漏洩が発覚した場合は〜っとか言うてはったけど、漏洩する以前に同じ問題じゃん・・・。
課題報告問題やってりゃ誰でも受かるだろうよ・・。
課題報告問題に載ってない問題が数題でてましたけど、普通に考えたら分かるような問題ばっか・・・。
ウサギのオシッコに何混じってるかとか一瞬焦ったけど、消去法でいけば誰でもとけたはずでは・・・。
塩化マグネシウム?硫酸なんちゃら?尿素?あとなんだっけ?
混じってたら駄目じゃんっていうようなもんばっかやったし・・・
ってまぁ教科書読んで知ってたから即答できたんだけどさw
他はもう覚えてませんw
何よりも、問題がやたら白くてそこに細い文字が並んでるもんだからチカチカして見難かったってのが一番かもw
最初、目がチカチカして問題が全然頭に入ってきませんでしたw
でもまぁ9割くらいはとれてんじゃないかな・・・っとか過大評価してみたり。
自己採点くらいさせてくれよなー( ´Д`)
別に問題もってかえってもいーじゃんかよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ってかマークシートなんやしさっさと採点して結果出してください。
1月中旬って・・・そのころにはテストのことなんて忘れてそうだしw

1月にはワードの試験を受けます。
ぶっちゃけ今すぐにでも受けられるくらいなんですが。
まぁ1月でいーや。
会場はどこなんでしょーか。
模擬試験をひたすらやってますが、まぁ全部100%になるくらいまで待てって事ですかね。
っても全部95%なんですがw
もうこれ以上する事がありません。
先生新しい課題をちょうだーい。

頭痛 

December 18 [Sun], 2005, 0:28
頭が痛くて、勉強する気になれません( ´ー`)フゥー...

最近バスアロマにはまっています。
って言うのも、母がどこかしらか知りませんが、BODY SHOPのセットをもらってきたからなんです
入浴剤とかボディーオイルとかの詰め合わせ。
シャワージェルは使わないのですが、入浴剤とボディーオイルを使用しています。
MILK BATHってのと、豆シリーズのオイル
豆シリーズ、ハンドクリームで持ってるのですが、ハンドクリームのは若干臭い(w)のにこれは良い香りがします♪
なかなかお気に入り。
お風呂上りにぬって乾燥防止〜。
あと、お布団はいったときに良い香りがして楽しいです♪

明日は吹雪くみたいですが、試験行くのめんどくさいなw
サボったら駄目でしょうか爆

さー、教科書でも読みながら寝ますかな( ´O)η ファ〜

クリスマスプレゼント 

December 17 [Sat], 2005, 19:40
買ってきました〜 クリスマスプレゼント



初グッチ
ってか俊輔のプレゼント全部今までブランド物ばっかやなんかホストに貢いでるお馬鹿さんみたい ええねん、俊輔は私を癒してくれる存在やから
その分金額でお返し〜。まぁ気持ちです。
高いもんあげたら俊輔が困るんだけどね 自分がええもん買うてあげられへんし・・・って。そんなん別に良いのになぁ・・・一緒におってくれるだけでほんま満足なんやけど、「それじゃぁ(´・д・`) ヤダ」って俊輔が言います。

あ、グッチ中身はキーケースです。
新作にしようかな〜っとも思ったのですが、縁取りの色が水色・緑・茶とか微妙やったからやめときました。
ピンク色の財布がとっても可愛かった
新しい財布が欲しいのですが、グッチも良いな〜と思ったり。でも、ヴィトンのヴェルニの長財布が欲しいです。ペルル
んで、小さい袋が欲しかったんだけど・・・やたらでかい袋で渡されて困りました
せっかくばれんように持って行こうと思ってたのに・・・
袋から出して中身だけかばんに入れて持っていこうかなぁ??
よし、その方向で

俊輔も今日買い物に行ってたみたいです。
俊輔は恋人と過ごすクリスマスは初体験だそうで・・・何を買ったのかは知りませんが楽しみです
バイトしてないんだし、ほんまに安いもんでもなんでも良いって思ってるんやけど、やっぱりそれじゃぁ男としてのプライドが許さないんでしょーか
何にしろ楽しみで仕方ないです

喜んでくれるかな〜。
って、キーケースあんま必要ないの知ってんだけどさ
マフラーとか、ベルトでもよかったな〜と思いつつも、まぁもう買ったんで良いです笑
バレンタインにでも買います

いよいよ 

December 17 [Sat], 2005, 13:25
明日は小動物飼養管理士の2級試験なわけですが・・・
昨日の授業で「正誤問題かも」なんていわれて激しくやる気の無くなってしまった綾乃です。はい。
正誤って・・・
せめてマークシートで4択とか5択だと思って必死に勉強してたのに
正誤・・・
2分の1かよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ってなわけで、これからおしゃれして買い物しに行ってきますww
バイト休んじゃって暇なもんでww
ダーリンのクリスマスプレゼントを買いに行こうと思います。
あと、キッドブルーで新しい下着買おうかなーと。可愛いのがあればですが。
そういやもう来週なんだよね。クリスマスって。
なんかいまひとつ実感がありませんww
1ヶ月前くらいのほうがワクワクしてたかも笑

さて、プレゼントは何にしようかな〜?
グッチのキーケースか、バーバリーのマフラーか・・・
はてさては違うものか・・・
ま、見にいってくるかなぁ〜

友達について 

December 14 [Wed], 2005, 22:13
なんかもーね。正直馬鹿じゃないのって思うようなこと。
ただ、嫉妬してしまうだけかもしれないけれど、でもなんかやだ。
どう接したら良いかわかんない。

クラスの子が妊娠しました。
で、産むんだってさ。
で、学校辞めるんだってさ。

私が喉から手が出るほどに欲しかった幸せな結婚生活とか、子供とか、旦那とかそんなもんを手に入れちゃうんやね。あいつは。

でも、そういう気持ちを除いても、あんまり応援する気にはならない。
全部が無駄になるんだよ
言っちゃえば子供一人のために自分の夢も捨てて、まだまだ遊びたい気持ちも捨てて
全てを「子供のために」しなくちゃいけなくなる。
まだ親に言う事も出来なくて
担任と一対一で話す事も出来なくて
はっきりと答えを出すことも出来なくて
誰かに背中を押されるのを期待してる。

もう子供じゃないんだよ。
自分でする事は自分で決めなくちゃいけない。

私たちにはまだ親になりたくないっていう強い意志がある。
まだまだ自分が幸せになりたい。してもらいたい。
大好きな人の愛情が子供にいくなんて嫌。
学校通いたい。
卒業したい。
もっと犬と戯れたい。

そういや子供居たら犬飼えないよね。飼えるけど、すっごい気つかうよね。
ダニ・ノミ・死毛・病気

私らの子はまだまだ愛すべき尻尾のついた愛くるしいあいつらで良い。
むしろあいつらが良い。