きゃあああぁああああ!!! 

2006年06月14日(水) 23時42分
右手の人差し指の回復具合を見るために500円だけ那珂行ってデラやってきました!!

そこで!なんと!!!!


十 段 とれまげらえあうあああぅえぁあああ!!!!><




うおおおお!!遂に、遂にキタ━━(´∀`)━━!!!!キタ━━(´∀`)━━!!!!キタ━━(´∀`)━━!!!!
3回やったんですが、1回目、ワンモレラブリーのズズッズドコドコドコっていうラスト付近で落ちてしまい、
2回目はその前の速い曲で80%残すことに成功!ワンモレラブレーのジャラララララ、ガシャーン!と最後の階段で力尽きました。

でもそこまでいけたってことは!!と気合を入れなおして3回目!速い曲抜けて30%でちょっとがっくししてましたが、そこは不屈の田中魂。何とか完走できましたああああ!!!><


すげー嬉しいです、足、震えました!!3回もやったためもう腕がパンパンです。中学野球部時代の鬼筋トレを思い出しました(笑)


オススメ練習曲を教えてくれた、くぼたそと321さん、たくさんアドバイスしてくれたふじかずさん、いっぱい十段に付き合ってくれたなるさん、そして他応援してくれた皆さんほんっとうにありがとうございましたっ!!!
みんな大好きですコンチクショオオオアアオオ!!!・゜・(ノД`)・゜・。
田中一皮剥けましたよーーー!!!><




他めぼしいことは、ワールドなんたらかんたらでDD初のトリプルエー出ましたっ!!(・∀・)
そしてラブイズオレンジがなるさんと同点に(*´▽`*)いい勝負してます(笑)

ムービーに宝石っぽいのが出てくる11レベルの曲がスコア200点も上がりました(笑)つか最近、クリアできなくてもスコア上がればいいやーなんて思ってしまってる俺ガイル( ´_ゝ`)



んで肝心の俺のミギーですが、



再 び 出 血 し たヽ(゚∀。)ノ



いつになったら完治するのー・゜・(ノД`)・゜・。

はっぴーすかいブーン(^ω^) 

2005年07月21日(木) 21時32分


どうも、サイト管理および日記さぼり常習犯の管理人です(´・ω・`)
前々からつけようつけようとは思っているのですが
まんどくさく忙しくてなかなかつけれないのでご了承を・・・

このたびは記念すべきハッピースカイ稼動とのことでモレも
初めてパソコンで絵描いてみました。
超へたれ・゜・(ノД`)・゜・。愛嬌ってことで勘弁してください。

那珂ジョイ、もといイカジョイはデラ200円なんですよねー。
1プレイ200円ってのは痛いです・・・心のそこから痛いです。。。
それでもがんぼって何回かやったんだYO!!アプリで見てみたら
稼動してから今までで12回やってらぁ(´ω`)
とりあえずいいなって思った曲は〜・・・一番はTwinAmadeuSさんの新曲です。
トルコ行進曲のアレンジだそうな、このアーティストさんの曲は今まであまり
手をつけたことがないんですよね〜。曲自体はものっすごくすきなのですが
譜面がプチムズイので。。。前作でもワンダーなんとか?ってやつ2曲目落とした
記憶がトラウマであまりやっていません!ほかにもそんな曲はごろごろとあります。
2曲目で落としたことある曲って怖くてなかなかプレイできないんですよね〜;;
例えばないとふらいとぅーとーきょ、おんざちゅーぶ、あすとらるぼやじゅとか・・

明日からライバル表示できるとのことなので週末だし気合いれてがんばりますね(`・ω・´)
絶対に今作では勝つぞーーーー!!!(σ`д´)σ

一つ前の日記のつづき 

2005年06月24日(金) 0時36分
一番熱くなったゲームがコレ「手相診断ゲーム〜どうし手相なるの!?〜」
ネーミングのすべり具合は寛大な心で無視して、ゲーム事態はすごくたのしかったです
1PLAY200円で自分の手相から色々なことがわかるようです。
みんなでハマリました。

俺の手相結果
感情線・・・友人に合わせて自分の意見をかえるのが苦手な性格。
知能線・・・仕事も遊びも両立することができる。
生命線・・・自分から物事に向かっていこうと勇気を持った線。
総合結果・・・支配欲、独占欲が強く思い込みが激しい性格。(当たってます)
恋愛のことになると強烈なジェラシーで我を忘れるタイプ(当たってます)
自己中心的な性格(当たってます)
やばい、、、結構当たってますねこのゲーム。
ゲームの内容が、自分に正直に答える選択問題で、手相に合った答えを出せばだすほど
よいというものでした。
ストーリーは、
パーティーでお気に入りの娘を見つける。(セクシーお姉さん・清楚なお嬢様・キュートな人)
最初の挨拶のしかた。(手紙を送る・花束を持って訪問)
その娘が悪漢に襲われているところを助けるかどうか。(喧嘩・話し合い・助けない)
ボコボコにされてしまったがその娘の看病で何とか回復、結婚するかしないか(する・しない)

自分は清楚⇒花束⇒喧嘩⇒するとやったんですが悪い評価ばかりでました(つд`;)
いや、普通に好きな人が悪漢に襲われてたら自分のことなんて考えてられないだろ。
今好きな人がいるかいないかって聞かれたら、まぁいますがね。その人が危ない目に
あってたら体張ってでも助けますよ。基本的に尽くすの好きだし。それに好きな人のためなら
危険を顧みないってのが男の美学だと思っているのでね。
まぁ好きなだけで自分には手の届かない高嶺の花なんだろうけどね・゜・(ノД`)・゜・。
強く生きよう、うん(つд`;)

そんな感じでした。帰りにイチゴクリーム(炭酸入り)飲んだらゲロまzかったよ。



OTL

一つ前の日記のつづき 

2005年06月24日(金) 0時16分
ものすごくダラダラと長くなってしまった・・・OTL
2000文字以内っていう文字数制限ついていたので何個にも分けることに・・(つд`;)

やっと今日の日記が書ける!
今週はテスト習慣です。個人的には
勉強?ナニソレオイシイノーって感じなのでテストなんてシカトです。
今日もテスト終わった後学校の友達みんなでゲセソ行ってあそんできました〜(´∀`*)

お兄ちゃん初めてCOREコースやったよ。デラの。
イやもちろんeasyつけましたがね(つд`;) 普通にできねぇよあんなもん。
友達とバトルいれてやったんですがなんとか最後までできてよかったよ。。。
腕パソパソ。
あとビシバシチャンプっていう叩きゲーをエンディングまでやりました。
(っていっても俺がやったのは最後のほうだけだけど)
あのゲームくだらないくせに異様に難易度高いキガス(゜д゜;)
それとUFOキャッチャーで吉宗のペアカップを2ケースとりましたヽ(´д`)ノワショーイ
愛用させてもらいますね。

次につづく

一つ前の日記のつづき 

2005年06月24日(金) 0時15分
そして最後に、合気道のヤラレ役やりました。
「先生!かなり痛いんですが!!」
いや、まぢで
スジが痛いです。言葉にならないほど。。。
タメの女子にボコボコにされました(つд`;) いやまじ強い。
俺がクリリンならその人はダーブラってぐらい強い。
こんどはやられるだけじゃなくてちゃんとかけかた教えてもらうことにしよう(`・ω・´)
必殺竹中けさ固めウルトラボンバーを編み出そう。
あとこの子にガストで毒殺されそうになりました(つд`;)
長いすにて::人俺人::みたいに座ったためドリンクバー持ってくるのがかったるかったため
持ってきてもらえないか頼みました。するとりうさんは「汁もってくるよ」
笑顔で応じてくれました。

・・・

持ち帰ってきたジュースの色⇒ものすごく濁った暗くよどめく緑色。。。
ハイ。こんな色の飲み物ガストにはありません(;´д`)
何を混ぜたか聞いたところ・・・・

「全部」

悲 ゚( д ;)

いやでも飲んでみるとオレンジの風味とさっぱりした炭酸がきいていておいしかったんですがね。
見た目によらずおいしいことを告げると

「汁持ってこようか?」

二度目キタ━━(´∀`)━━!!!!

全部混ぜてあの味なら心配はないなと思った矢先です。
しうつさんから悪夢のような一言。

「ジュースは左側にもあるよー」


・・・

左側にあるジュース。

それはアイスコーヒーです(-公-;)


もってこられたジュース(?)、、、
黒いです。見た目は普通のコーラです。
飲んでみました。

・・・

うはぁ(;´д`)珈琲に炭酸入ってるのって初めての経験だよー(゜д゜;)
いやでもこれも普通においしく?飲めましたがね。

こんな感じで毒殺されそうでした。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そいえばドラムはとりあえず新曲フルコソして新しいカード「TANAKA」が1000を超えました。でもTANAKAってカードネームつけてから俺田中って呼ばれるンでつが・・・
新手のイヂメですか・゜・(ノД`)・゜・。うわぁああん

そいえばりうさん誕生日おめでとー!!
変なプレゼントしか渡せなくてごめんねOTL
こんなハイキョサイト見てないとは思いますが一応お詫びいれときます。

ちょっと長くなったので次の日記に続かせます〜

一つ前の日記のつづき 

2005年06月24日(金) 0時14分
冒頭でも言いましたが、もんんんんのすgggっごくたのしかった!!!
またこんな週末くるといいなぁ(´・ω・`)
少しだけ細かく出来事書きますね。
ナカジョイにてサロメのそっくりさんを目撃したんですよー。
りうさんがあれサロメに似てないって指をさしたさきを見るとなんとそこには生サロメが・・!(違
話によるとサロメ=厨房らしく何の迷いもなく直行でさくらんぼやってたそうです。
「くりすさまー!!!」←サロメはレースゲームにも夢中。
ウマに乗れないからってKURUMAかYO!!
そしてさらに新たなる尻振りポッパー出現。
尻振り界のニューレジェンド、新しい旋風、そのナも「大仏君」(ぁ
名前の由来シラネー、音ゲやって椅子にもどったら唐突にアレの名前大仏君に
決まったからと告げられましたOTL
くまぷさんの家でみた幻水のオープニングアニメ萌えたなぁ・・・
なんでフッチ君は泣いていたんだ!?なんでハンフリーはいつでもハァハァなんだ!?
そしてなぜフッチ君は29であんなにごついんだ!?さまざまな疑問は迷宮入り( ´_ゝ`)
外国のゲームの映像みました。胴着着た空手家風の男が
対戦相手にマウントとって鉄パイプで殴りつけてましたねェ〜、空手って鉄パイぷOKなのか
(´∀`*)他にも6対1のボコボコシーンなんかもあったなぁ(((゜ω゜;)))
ヒデさんとうで相撲しました。戦績は右手一勝一敗左手0勝一敗。
負けたの悔しいのでこれから毎日筋トレがんがりますね(つд`;)
と言いはじめて今日で4日目、学校行く前に色々やっています。
そういえば初めて2P側やってみたんですけど鬼ですね。2P側できる人は神さまですorz
日曜日タマヒヨが来たんですがいつ見てもあいつらピンク色やね。
なんかもう「二人の愛は性別の壁を越えていました」yp!
そしてそんな二人を横目に見つつ似顔絵描きました。(ぁ
思えばこの週末は絵たくさん描いたな。。。
フッチ君とタマヒヨ、ら○○うみ○き、サロメ殿・・・みんなウソコ絵だああああ!!
もっと可愛い絵が描きたいなぁ。。みんな絵うますぎだyp!!

次につづく

しょぼーん(´・ω・`) 

2005年06月23日(木) 23時23分
タイトル、なぜにしょぼーんかというと・・・
一回日記書いたのに全部消えたからです・゜・(ノД`)・゜・。

記事投稿、、、エラー発生、、、アボソOTL

なめとんのかぁあああヽ(`Д´)ノ


しばらく書く気うせてましたけど少しやる気がでたんでがんがって書きますね。
日記はこの間の週末のことかなー、
なんかもんのすっごく楽しかった。やっぱり人がにぎやかだったからかな。
なかなか来ない人とか来ると楽しいですね。
全部語るのはマンドクサイんでダイジェストにてお伝えいたします(ぁ

・ナカジョイで仕事帰りサロメ発見
・尻振りニューレジェンド・大仏君現る
・ナカジョイカムにて刃物を振り回していた集団が逮捕さr(ry
・来週はハードゲイの日
・サロメ時速300km/hで首都高を失踪「くりすさまーーー!!」その後アボソ
・ケットシーを操ってる人間がいるんだってぇ!?
・バレット=バイソンってことでFA
・メタギア4のプロモテラワロス
・幻水のオープニングアニメ萌えε=(゚∀゚*)
・外国のゲームはウソコゲー、日本のゲームは萌えゲー(違
・ナポリタンジョーク、冗談キツイゼHAHAHAHAHA!!
・熱血ヒデさんと腕相撲、右手戦績1勝1敗。くやしい、筋トレ汁(つд`;)
・汁持ってくるよ。笑顔の裏に隠された罠
・凶悪、合気道講座
・みんな体やわらかすぎっす、骨ないっす
・初2P側プレイ、チキソのため人と一緒に
・りうさんとするアルカディア激流し読みBPM300
・ラブリーたまひよ、世界はピソク色
・ウソコ絵大量放出
・TANAKAカード1000超え( ´_ゝ`)フーン


こんな感じな週末でしたね。

次の日記につづく

( ´_ゝ`) 

2005年06月02日(木) 18時08分
雨、降ってきましたね。
この時期はいつも憂鬱です。。

今日は授業が激しくかったるかった、自分の内から沸きあがる衝動を
抑えきれずにやってしまった。
4限目の授業をSABOTTEゲーセンに逝ってしまった。
( ´_ゝ`)<だってたりーんだもん

今日、帰りの電車を待つ時間、すごく喉が渇いた。
これでもかというぐらい喉が渇いた。そのとき俺の目に飛び込んできた
一つの物体・・・「抹茶ラテ」

びっくりした。

抹茶をラテってしまった。

ついにこんな時代になったのか、値段は150円。
一瞬の渇きを潤すためならとなりのコーラでもよかった。
そっちのほうが安いし爽快な気もした。だけどいつのまにか
俺は抹茶ラテのボタンを押していた。紙コップ制の自販機だったのだが
完成して出てきた抹茶ラテ・・・

緑色だった・・・

抹茶だから当然といえば当然だがこれは自販機にしてはDOが過ぎるんじゃ
まいかってぐらい緑色だった、

あまりにジュースが緑色すぎて周りの氷まで緑色の茶カスのようなもの
がこべりついている。
勇気をだして一口飲んだ。


ゲロまz


スイカの皮と小麦粉を水に溶かしたような味がした。
実際にそんな馬鹿なことをしたことはないがこの表現が一番、
アレの味をあらわしていると俺は自負する。

果たして今まで何人の猛者共がこれを口にしたのだろうか・・・

明日はスポーツ大会だ、がんがろう、シス工科。

ε=(゚∀゚*) 

2005年05月24日(火) 18時41分
昨日ようやくゆーりさんに転職したことばれてしまったので
改めてですが日記にします〜。



激しく怪しい空気の漂う中、明さんにおもちゃに連れて行ってもらって
ようやくジョブレベル40に到達致しました!!

こんなたくさんの先生方に見届けられて何回も失敗しながらも
ようやく転職試験合格になりました。

おお・・・おおおお!!!!
やばい!!アサスンかっこいい!!!クリが出てないのは愛嬌です(´Д`)y-’



アサシンになった気分転換に髪の毛染めてみました〜

染色液つくるのかったるすぎ!!@@
まんどくさかったー!



・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・・・悲 ゚( д ;)

こ、、、これは・・・

広場のベンチで白昼堂々と・・・きs(*ノノ)(ぁ

その後おもちゃに遊びに行って
じぇのちんすたいるしました。

微妙に似てない??汗

(≡゚ω゚) 

2005年05月20日(金) 19時15分

あまつだんじょん〜

畳です。
敵恐ろしいのに落ち着きます( ´_ゝ`)
ビバ日本魂。


畳の迷路を抜けるとそこは・・・

竹やぶ〜、不気味すぎて地獄にしか見えないのですが・・・

みにさんの でたぅぁ! の叫び声とともに
地面からヌックリと忍者さん登場・・・
ちなみにこのときモレはチニマシタ( ´_ゝ`)


狩りも終わり故郷プロンテラへ〜
こんな箱でてました。
お世話になったしみにさんに捧げたかったのですが・・・
使え(≡゚ω゚)bとのことなのであけてみます。


そしてこんなのがでました。
みにさん曰く3000円だそうな・・・
だけどっ!!
いい思い出になったからいいのです〜(*´(ェ)`)
アサシソまであとジョブレベル2!!がんがるぞ〜!!

またどこかつれていってくださいね!
次こそは保護される側ではなくて後衛を保護できる側の強さになります!!