2010年になっちゃったよ(大汗) 

January 01 [Fri], 2010, 20:21
明けましておまでとうございます

放置しっぱなしの内に、new yearになってしまった



たけるっちは年末から なんと!!  インフルエンザー

つうことで、家族で寝正月 o(TヘTo) くぅ



夏が来た!! 

July 16 [Thu], 2009, 20:49
梅雨明けした途端、真夏の暑さ(´Д`)

今年初かき氷(*^^*)

シロップあるのに、コーラをかけるタケルっち(^^;

どんだけ『コーラ中毒』(゜ロ゜)

中2のタケルっち♪ 

July 03 [Fri], 2009, 7:50
すっかり放置プレー

しかし・・・
ネタがないもんで

朝、けっこうノンビリなタケルっちです

ためしてガッテン 

April 08 [Wed], 2009, 21:55
2月に撮影に参加したためしてガッテンのオープニングVTR

本日放映でした。



3秒位映りました

春休み♪ 

March 28 [Sat], 2009, 1:10
昨日から春休み

成績が下がっていたら『ゲーム取り上げの刑』だったが、なんと上がっていた

と言うことで、早くもゲーム三昧のたけるっち

『I'm winner!』とかほざいてるし

調子に乗らせず勉強させねば

『栄光ゼミナール』再び♪ 

March 11 [Wed], 2009, 21:09
今流れてる『春期講習』のCMに、又映ってました

今回はチラッと

顔半分です

最後のカット

目の大きい可愛い女の子の後ろです

瞬きしないで見てね

試験勉強中! 

February 24 [Tue], 2009, 17:49
明日から期末試験

テストの結果次第では、ゲーム・PC・携帯・・・

全て没収されるとあって、必死なたけるっち

本日は、アクションお休み

身長が伸びて 

February 17 [Tue], 2009, 7:51
制服のズボンが短くなって、カッチョ悪い(--;)

本当は冬休みに制服屋さんに出すつもりだったんだけど、行った時には休みに入った後だった(T-T)

春休みには絶対出さねば!!

初☆仕事♪ 

February 13 [Fri], 2009, 16:33
やっと書類選考通り、初仕事@渋谷♪

とある番組の、オープニングVTRの収録でした。

書類選考のみだったから、たいしたことないだろうと思ったけど、中学生はたけるっちだけ。
あと小学生ひとりと、大人6人。

確実に映るでしょう☆

一瞬でしょうがね(^-^;

中毒 ┐(´〜`;)┌ 

February 09 [Mon], 2009, 0:02
たけるっちの 4大中毒品です

【コーラ】 【ゲーム】 【携帯電話】 【ネット】



たけままも同じなんで、あまり強くは言えないけど
成績が下降線 なので、学期末テストの結果次第で
全て取り上げの刑(あっ!コーラは別に良いけど ププッ ( ̄m ̄*) )
なので、さすがに最近勉強しているたけるっちです ( ̄一 ̄)ニヤリ

今月末の学期末テストに向けて、ダンスも休んでるんだから
がんばってもらわねば 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take-mama
読者になる
実家の流れで母と居酒屋やってます 旦那と中学1年生の息子、そして今年2歳のボーダーコリーの「ルーキー」の4人(?)家族です 趣味はディズニーリゾートに行くこと。 共通年パス歴4年目です。 最近はあまり行けないけど、私の大事なストレス解消方です
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たけまま
» 美容院に行ったのだ♪ (2009年02月07日)
アイコン画像城です☆
» 美容院に行ったのだ♪ (2009年02月07日)
アイコン画像たけまま
» ビックリしたー!! (2008年11月25日)
アイコン画像シイナのママ
» ビックリしたー!! (2008年11月25日)
アイコン画像たけまま
» ♪卒業♪ (2008年04月13日)
アイコン画像しいなのママ
» ♪卒業♪ (2008年04月13日)
アイコン画像さち様
» ☆ 夢と魔法の王国☆ (2007年06月02日)
アイコン画像さちママ
» ☆ 夢と魔法の王国☆ (2007年06月01日)
アイコン画像たけまま
» 腰掛け (2007年03月06日)
アイコン画像みつ
» 腰掛け (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる